プライベートタイムは、可愛いですねぇ(笑)

ココアのCMをするってコトは知ってましたが…

今日からオンエアだったんですね


買い物から帰って来て…

ソファーでボヤ~って携帯見てたらね

んっ?

この声・・・・・って、テレビの方を見たら

ちっちゃい頃、チビにもしてあげたみたいな

…おでこの上で、ちょんちょこりんの髪型にした

大野くんがいました(笑)


なになに?

と。

なりますよね~(笑)

ふふっ…
完全オフモードのメガネもかわゆす…でしたが

抱えたぬいぐるみはなんでしょう?
ほしい(笑)


森永ココアかぁ~


急に寒くなってきたから…
飲みたくなりますねぇ



最後のシーン。。。

寒いのかな?って
ふふっ…。


窓を開けた途端。。。

ぶわぁ~

って

吹き込んでくる枯葉に…

大爆笑でしたっ(笑)


えっ?
あんなに爆笑するCMってありますかっ?


でもね。
とっても好きですよ




※ふふっ…夜です

また、来ちゃいました(笑)

も、いっこ…あるんですね、CM♪

♪ココアはやっぱりもりながっ♪って歌ってるVer.

こっちはもっとかわいいなぁ~

1日目で2コ遭遇しちゃったぞっ
ちょいラッキーだっ(笑)

…んっ?
それとも、長い短いのバージョン違いなのかなぁ?
(歌ったけど窓開けて吹っ飛ばなかったから…笑)

ふふっ…メガネくもっちゃうし

CM作ってくれたお方…
智くんの魅力?萌えポイントちゃんと分かってらっしゃるわっ(笑)


森永のHPでは、15秒って言うのしか見られなかったから…
なんかまぁよく分からないんだけど(笑)

いつもそんなカンジなんで、私。。。


嵐も大野くんも…CMいろいろあって♪
秋の夜長のCMタイムも楽しめるなぁ~








ついでだからもう少し話してから帰ろう。。。

テレビ誌も久し振りに買いました(笑)

色々な方からおすすめされたってコトもあるけど…
なにより、表紙ですからね。
とってもいい表情してましたし。

これは買いだなと(笑)

でも…あら、DVDと一緒だ。
まだ、見て無いですねぇ~

買って満足してちゃダメですねっ。

すぐ、見ます♪

でも…なんで、表紙なんだろう?

それは、読んでみればわかるのかしらっ(笑)


ニュースを見て驚きました。
札幌は雪なんですね。
青森や長野でも…雪が降ってるって。

これから、紅葉だと思ってたのに…
日本列島って、ホント、縦に長いんだなぁ~

ふふっ…ココア飲んであったまりましょうか


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: