大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/30 鳴るときは鳴る♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「顔にもみじを散らす」

(BGM♪Zero-G♪)

ぅぇぁっ?

これは、「恥ずかしさの為に顔を赤らめる」
と言う意味の慣用句です。

あぁ。

主に女性に対して使われるようです。

リスナーの大野くんへのメールが私の日記さんから
教えて頂きました。

今までで、一番(笑)長いんじゃないすか?これ。

メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
私の会社は、みんなが無言で机に向かう、とても静かな
事務所なのですが、昨日、仕事中に私のお腹がグーーーっと
鳴ってしまいました。
慌てて咳をしたり電卓を叩いたりしたのですが間に合わず、
しかもお腹の音にしては低い音だったので、オナラと間違え
られたかも知れないのです。
でも、弁解するとかえって怪しまれると思い、顔を真っ赤に
なりながらも黙って仕事を続けるしかありませんでした。
大野くんは、仕事の静かな場面で、お腹が鳴って、
恥ずかしい思いをした事がありますか?』


僕はねぇ
鳴る時は鳴るけどぉ、
気になんないかなぁ。

いやっ、ふっ、鳴ったけど、なんかぁ?みたいな。
感覚かなぁ。

あーだからねぇ、ドラマ…ん時、静かなシーンとかで鳴る時はある。

でも、(笑)鳴っちゃうもんはしょうがないよねぇ。
これ、我慢できないからね。

だからこれはもう、
恥ずかしい…って言うかも、しょうがないよね。

だからねぇ、あのー、
逆にねぇ、
弁解すると、かえって怪しまれる。

ゆっちゃったほが良かったかもねぇ。

「いやっ(笑)あの、ほんとにあの。
勘違いなさってる人いるかも分かんないすけど、
これ、違いますからねっ。」っって。

「お腹が鳴ったんです!
音は低かった、けれども。

誤解は困ります。」みたいな。

勘違いは…っって。

「もし私が、これ、ほんとに、これ、
オナラしたら言わないですから。」っって。

ふふふっ。

普通、逆だけどね。

えぇ。

…そんなこと出来ないよねぇ、普通。

そう、
女性だからねぇ、そうだよねぇ…。

うーーん、まぁでもこれね、だからね、
お腹減っててもぉ、お腹減ってなくても、
鳴るもんなるんだよね、意外と。

だって、食べた後って結構なるもん。

やっぱ、腸が動いて、
消化してるのか分からないけどぉ。

やっぱ、鳴るもんねぇ。

どっちにしろ鳴るんだよねぇ。

だっ、これはいんだよぉ、も、気にしなくたって。

うーん。

じゃっ、君たち(笑)どうなんですかぁ?みたいなぁ、
ことじゃん。

ふふっふぇっふっ。

うーん。

これからもっ、気にするっと、
鳴るよっ。

絶対鳴るからぁ、
気にしないほうがいい。

気にするっと、けっかぁなる鳴るじゃん。
そう言うのって。

鳴るな、鳴るな、なるなよぉ~っと思うと、
ぐぐぅ~~みたいな。

だからも気にしない方がいいですよぉ。

リラックスして仕事して下さいよぉ。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


予期せずして鳴るからね。
恥ずかしいけど、どうにもならいもんね
「お腹空いてる?」っとか、周りが突っ込んでくれると
ちょっと気が楽かもしれないですねぇ。
気付かないふりするのも大人の振る舞いかも知れないけど…
そのまま仕事を続けるのも、いたたまれないですよねぇ~(笑)
「気にしなくていんだよ」って言ってくれる大野くん♪
優しいですよねぇ~
彼の中じゃ、大したコトじゃないんだよね、生理現象だもんっ(笑)
オナラしても、笑ってくれるかしら?
大野くんの前でなんて…絶対に、出来ないけどさっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: