大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/31 サミーご存知ですか(笑)

(BGM♪Zero-G♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、アリサさんから。
『大野さん、おはようございます。
私は、昨日、家族でラーメンを食べました。
2,860円(笑)よろしくお願いしまーす!(笑)』

領収書待ってまーすっ!

ふっ。

さぁ、続いて、アンコさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は寝れない時、人の声を聞くと安心して寝る事が出来ます。
でもさすがに、夜中にしゃべってくれる人はいないので、
嵐のCDに入っているシークレットトークをよく聞きます。
すぐ寝れるし、大好きなのですが、何回も聞き過ぎて
若干飽きてきました。
大野くんは、寝れない時、どうしてますか?
いい方法があったら教えて下さい。』


そら飽きるよぉ。

ふふふふふふふっ。

何回も聞いたら覚えちゃうだろうしね。

なんだろう?
寝れない時が、ほぼ無い。

年に、1,2回しかない。

ホントに。

そん時はぁ…あのねぇ。

ベッドに入るでしょう…。
あおむけなんです、僕。

ほんでねぇ、
ベッドの中に、どんどん自分が、は、入っていく、
想像すんの。

ほんでぇ、
どんどん、
入ってってぇ。

どんどん、ベッドの裏で、もっと下、
でぇ。

も、家も通り越してぇ、の、下。

で、
土、
行ってぇ。

どんどん、なんだ?
日本の中に入ってく感じ。

そうすると、
寝れんの。

だから、そう言う想像をしてると寝れる。

僕はねぇ。
うーん。

でも、寝れない事が(笑)ほとんどない。

絶対、寝れる!

ま、ちょっとねぇ、アンコさん。
一回寝れなっく、寝れない時ちょっ試してみて下さい。

えぇ。

さぁ、続いて、ソラさんから。
『大ちゃん、おはよう!
私は、歯科衛生士の学校に通っています。
いつも歯の勉強をしているので、テレビに出ている俳優さんや
タレントさんの歯を凝視してしまうクセがついてしまいました。
大ちゃんの歯も、マジマジと見てしまいます。
顔より歯を見ています。
歯を見ている女子って、どう思いますか?』


なるほど。

ま、それ、仕事病だよねっ。

自然と、いっ目が行っちゃうんだろうねぇ。

うーーん。

いや、いーんじゃないすかぁ?

うーん。

まぁ、でも。
逆にソラさん、見られてる、ヤなのかな?

相手、例えば友達でも、ねぇ。
まぁ、気になる男の人でもいいけどさぁ。

ま、気になる男性…から、ね、食事しててぇ、
男性がさぁ、ソラさんの歯ばっか見てたら、
どう、思うかな。
うーん。

そう言う事よ…
多分。
うーん。

ま、でもなんかぁ…
口元見られてて恥ずかしいかもね。

話しててぇ。
目じゃなくてぇ、なんか、相手が口見て、
なんか付いてんのかなぁ?とか思っちゃうねぇ。

(BGM♪Imaging Crazy♪)

気になるね、下みられちゃうと。

いやぁ、分かるかも知んない。

まぁ、だからまぁ、テレビで見る見てる分には、いんじゃない?

だっ、ホントにねぇ、実際、友達とかと会ってぇ、
歯ばっか見ちゃう。
多分、相手もぉ…「えっ?あたしなんか付いてるぅ?」
みたいんなっちゃうかも知んないからねぇ。

その辺は、も、バランスよく見た方がいいと(笑)思いますっ。

続いて、フジタさんから。
『大野くん、おはようございます。
突然ですが、明日、11月1日に結婚します。』

おぉ。

『今日が、フジタという苗字で過ごす最後の1日です。
昔は、結婚して苗字が変わる事が夢だったのに、
今は、寂しい気持ちでいっぱいです。
大野くん、この寂しさを吹っ飛ばすべく、最後の記念に、
「フジタさん」と呼んでもらえないですか。
どうかお願いします。』


わかりました。

フジタさーんっ!
(叫ぶカンジ・笑)

フジタさーん。
(語尾がちょっと下がるカンジ・笑)
ふふふっ。

ちょっと変えてみた。

フジタさぁん。
(ちょっと驚いたカンジ?)

3パターン、入れときました。

続いて、横浜市シユウさん、中学1年生から。
『おはようございます、サミー!』

ふっふふっ。

突然出たな、サミー

『とっ、突然ですがサミーにお願いがあります。
もうすぐ中間試験なのに、嵐の事で頭がいっぱいで、
全然集中できない私達学生に、サミーから、
下のメッセージお願いします。』

おぉ。
これをサミーで言えばいいのかな?

…サミーってどんなんだったっけなぁ?

っえ(笑)

まぁ、なんか、オネエ系だよねっ。

オネエだよね。

まぁ、
ノリでやってみゃすかっ。

いきますよっ。


もぉっ、
なにやってんのよぉ。

(息を吸う感じも女子・笑)
あんたたちぃ、はやく勉強しなさいっ。

勉強っ!

点数よかったら、わたしがぁ、
っさぁびすしてあげるからぁ~

ほらぁぁ。

がんばりなさぁ~いぃ

と言う訳でぇ、へへ、
毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えいたしますっ。

メールでお待ちしていますっ。
メールアドレスわっ、あらしっ、あっとまーく
えふえむよこはまどっとしいおーどっとじぇいぴーですっ。

たくさんのめっせーじ
おまちしていっます。

でわまたらいしゅう。
はっ、サミーでしたっ。

おばぁちゃんなっちゃってんの、最後。
ふっふっ。

(リクエスト曲♪Bittersweet♪)


も、サミーのキャラ、ブレ過ぎ(笑)
おばあちゃんって…ホント、そんなカンジ
サミーってもっと、辛口、バシバシくる厳しいキャラでしょ(笑)
でも、ラジオでこれやるって…勇気いるよねぇ~(笑)
また、どこかで現れてくれたら嬉しいかなぁ~

会話してて、歯をずーっと見られてたらちょっと嫌よね。
ホント、なんか付いてる?って気になっちゃもん。
でも、私、結構、話してる人の方…ずーっと見ちゃうクセあるので、
やっぱ、見過ぎるのも…相手の方は嫌なんだろうなぁ~と思います。
なんかの講演会とか説明会とか…気をそらすと眠くなっちゃうから(笑)
集中するために相手を見てるんだけどね。。。
寝るのも失礼だからね、凝視してる方が印象はいいかなっ(笑)

滅多に寝れないコトはないといいつつも…
いざ、眠れなかった時には、ちゃんと対処法があるって凄くないっ?
どんどん、地球に吸収されてくイメージなのかしら(笑)
やっぱ、大野智ってすげーぜっ
私も、眠れない時ってほとんどないですね♪
あいかわらず、ソファーで寝ちゃうコトの方が多い位ですから
ま、それもどうかと思いますけどね(笑)

今日は、ハロウィンなんですねっ
ま、私には全然関係ないですけどねぇ~
ねーちゃんは、早朝から、デイズニーランドへ出掛けたみたいです(笑)
…学校の日は、全然起きないのにねぇ~遊びの日だけ早起きできるのねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: