FC2ブログ

松本潤 ラジオ 嵐JUN STYLE 2/21

おはようございます。2月21日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
学生の皆さんは、もうすぐ、そしてもう迎えた方もいるかもいらっしゃるかも知れません。
卒業を控えていたり、そわそわしたり、忙しかったり。
最後にね、ホントに友達とどっか遊びに行ったりする様な時期だと思います。
えー、友達とのいい思い出作れるといいですね。ハイ。
では約30分間、ボク、松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

♪曇りのち、快晴♪

改めまして、松本潤です。
今日のオープニング曲は♪曇りのち、快晴♪矢野健太Starring Satoshi Ohno
と言う事で、聞いて頂いてます。まあ、明るくなる曲ですね。
えー、なんかドラマに合ってるなぁって、凄い思いますね。ハイ。

さあ、と言う事で。えー、まあ、先ほど友達の話をしたと言う事で。
親友って、僕にとってはホントに、何も気にせず何でも話せるって言うのが
一番デカイかなぁ。

なんですかね?ホントこう、オレが何してるか?とか、どう思ってるか?っうのが、
結構、簡単に手に取る様分かったりとかすると思うんですよね。
ホントに昔から仲良くしている奴って言うのは、ええ。

後、何かこう…いざって言う時に、何も考えず、損得じゃなく動ける友達とか。
後はね、凄い思うんすけど…波長?そん時の波長見たいのも凄く大切だと思ってて、
こう、そん時の気分とか、コンディションとかとはまた、ちょっと別で。

何か、長期的なコンディションと言うか、そう言うのがタイミング合わないと、
結構、会わなかったりしますね。
だから、凄い仲いい友達でも、会う時と会わない時と、結構差があったりするし、うーん。

それこそ、こないだ正月、海外行った友達なんかは…長いっすね。
もう、10年ぐらい前から、10年もう超えたか?
オレがホント、14,5から知ってる奴だったりするから。
いまだに何かこう、何でもない電話したりとか含めて、スゲー楽ですね。ええ。

適当ーにウチ来て、適当ーに泊まって、適当ーに出てくし。うーん。
まあ、ホントにこう、気心知れてる友達が居るって言うのは…
スゴイ、ボクにとって大きい事ですね。ええ、感謝してます。ハイ。
そんな友達と皆さん、いい時間を過ごして下さい。

と言う事で、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。
えー、グラミーも取りましたね。コールドプレイで ♪美しき生命♪

松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEです。

さあここで「ビリーブの嵐」について頂いているメールをご紹介したいと思います。
今日から始まるコーナーものですね。
ビリーブと言う事で、嵐の次のシングル「Believe」に引っ掛けまして、
皆さんが普段、信じてる事とか、信じられない事が起こった…。
それ以来、私はこれを信じている…とかね。
「ビリーブ」と言うワードをテーマに送ってきて頂いてます。

それでは、一人目の当選者の方。
『今回は、ビリーブと言う事ですが、人生を振り返るとその道のプロの方や、
人生の先輩などの経験談。他愛もない友達との会話の中から、自分が勇気づけられたり、
その言葉で頑張れたりと言う事がたくさんありますが、その中でもいつも自分を見つめ直す
と言う点で、心の中に置いている言葉があります。
それは「比べていいのは昨日の自分」と言う言葉です。
これは、ある学校の教育理念でもあるのですが、この言葉は自分にとっての魔法の言葉
なんです。とにかく人と比べたり、羨んだりする事って多いのは事実です。
しかし、自分と他人とは全く違うものなので、その違うも同士は比べられないと言う意味で、
比べる必要はなくて、それより自分の目標として、昨日よりも今日、今日よりも明日と
少しづつ変わって行ったらいいんだって思うんです。
これは、子育てや人間関係にでも当てはまる言葉だと思うんです。
だからこの魔法の言葉が、私のビリーブの嵐です。』

なかなかねぇ、出来ないっすね。
シンプルで、確かに!って多分、思うと思うんですよね、これ聞くと。
なかなか出来ないけど、でもこれをこう頭の隅に置いてて、何かあった時に思い浮かべて、
人と比べないで、自分の今出来ること、自分の今やるべきことに目を向けるって言うのが
出来るのは素晴らしいと思うし。

何かこう先に進もうとする時って、無意識にそれが出来てたり。
後は、自然とそれが出来てる…気が、僕はしますね。うーん。

何かそれこそ、気持ちがこう、暗い方向に向いてる時とか、時間を持て余しちゃってる
時とかって、何か逆によそ見するっうか、周りをよく見て、何かそれに対して不信感だったり、
不安を感じたりとかする時ってあると思うんですけど。そういう時こそ何か、
自分とちゃんと向き合う時間って言うのが、凄く、大事なんじゃないかな?と思って。
えー、一人目選ばせて頂きました。

Believeのノベルティグッズが出来たらですね、送られてくると思いますので。
僕もまだ見た事ありません。…首を長くして待っていて頂けたらと思います。

ビリーブの嵐、3月もやりますので、信じて得した話し、信じて疑わない事など
エピソードを送ってきて頂けたらと思います。待ってます。

では、ここで。3月4日リリース 嵐で♪Believe♪


先日、雑誌の取材でですね、家具屋さんに行きまして…。
元々、リクエストしてたんですが。
あのーデスク、勉強机みたいなデスクが欲しいなぁと思って、
それを買いに家具やさんに行きました。ゲットしてきました。

あのー、もともとはホントに、なるべくお金がかかんない様にと思って探してたんだけど、
お金がかかんない様にって言うのは、ムリ!と思って。
それでまあ、物が良くて長持ちする物を買えたらいいなと思って見に行って、
そしたら自分が気に入った物があったんで、購入させて頂きましたが。

まあ、それに伴って部屋の片づけなんかも、また、しはじめまして…。
あのね、オレん家にはどれだけ服があるんだ!と。
ビックリしますよ。
あのね、何でこんなに、オレは服があるんだろう?って。
思うぐらい、また服が出てきて。
前に整理した時に、「これはあったら着るな」って思ってた物があったんですけど。

あのね、全部まとめてみたんですよ。
膨大な数あって、そっからまたオーディションで厳選しまして。
それでもまだ、多いんだけど。

何かこう、凄い昔着てたTシャツで、「あっ、これ懐かしいな、着よう。」ってストック…
取っといたんですよ。
取っといたんだけど、結局こないだも「あー、懐かしいな」と思っちゃったんで、
そう言うのって、リアルに着るのかな?ってもの凄く考えながら、
そっからまた厳選したりとかしてましたね。

Tシャツでね…ビックリする様な値段のTシャツとかあるんですよ。
昔の、アンティークって言うか、なんつうの?ビンテージのもう希少価値の高い、
しかも程度のいいTシャツとかで、何でか分かんないけど、昔買った事がある
Tシャツがあって、普通に段ボールの中にしまってあったりとかして(笑)
「うわー、これ超懐かしい」みたいな事があったりしましたね。

まあねぇ、それこそ前に緑のジャージ…今日たまたま着てるんでアレなんすけど、
緑のジャージの話ししたと思うんですけど…。
それはねぇ、見つかんなくなるわ…って、数ですよ。
あとあのね、ホントに、何でお前はこれを買ったの?って思う様な服も…
やっぱ、多いですね。ええ。

でも、やっぱ、服って欲しくなってしまうんですねぇ。
や、昔よりはねぇ、買う数は減りましたね。ええ。
結局、今回は、いらないってまとめた段ボールが6箱あったんです(笑)
あのねぇ、ビックリする事に6箱あったって事は、いる服もあるし、
まだ整理してない服もある訳よ。

とりあえず整理してパンパンに詰めた服が6箱あったのね。
で、それは送りました。
ウチの親戚の所に。
まあ、ずっと眠ってるんだったら、誰かに着てもらった方がいいんで。
絶賛、片付け中です。以上です。

では、ここで1曲。
のあのあ。のあのわ…と言う、新しいグループですかね?新しいバンドですね。
では聞いて頂きたいと思います♪ゆめの在りか♪
(ちょっと調べてみましたが、のあのわ2月18日デビューとありました。)


エンディングです。
今日のエンディング曲は、映画「マンマミーア」のオリジナルサウンドトラックから
メリルストリープが歌っていると言う事で♪ダンシング・クイーン♪聞いてもらってます。


えー、3月4日に嵐「Believe」そして「曇りのち、快晴」矢野健太Starring Satoshi Ohno
発売です。
そして、携帯のダウンロード音楽配信されてます「season」。ハイ。
そして3月4日からになるんですね。ヤッターマンの主題歌「Believe」の
嵐初のアニメーションPVと言うのがですね、3月4日よりdwango.jpから配信決定と言う。
たくさんありますね。是非、チェックし見て下さい。

そして、この番組では皆さんからの参加も待っています。
来週は、月一あらし2007年をやりたいと思っています。
3月には2006年の月一あらしもやるので送ってきて頂きたいと思います。

と言う事で、来週、月一あらしやります、是非、聞いて下さい。

お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。
 


昨日のMステで嵐さんのアニメーションPVが
取り上げられてました(Mトピでしたっけ?)
構想1年とか。
翔ちゃんがヤッターマンの主演に…って話になった時から、
アニメーションにするって話も上がってたって所でしょうかねぇ。
メンバーの特徴や動きなども細かく研究されてるそうです。
手間がかかってるんですね。
…よく分からないんですけど、映像のダウンロードって携帯からしか出来ないんですか?
パソコンからも出来るもんなんですか?
全く、やった事無いから…分からないです。
アナログ人間には、なかなかツライ世の中ですよねぇ(笑)


潤君…。
買い物って、結構…お手軽なストレス解消法だと思いますよ。
時間に余裕がない時って、次にしようって思えなくて…
つい、あれもこれもとまとめて買いたくなっちゃうから。
気がつくと、たくさん買ってるとか
えっ?こんなものまでとか、良くある事だと思うなぁ…。

買い物が減ったのは、ストレスの解消法が変わって来たんじゃないのかな?
まあ、私服も気が抜けないだろうから…ストレス解消とは言い切れないんだろうけど(笑)
お買い物って楽しいよね。

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: