大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/3 5人で集まるクセあり♪

※11月3日(月・祝)の放送分です♪


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「同じ性格の人達が一致団結しても
その力は和の形でしか増やせない
異なる性格の人達が団結すれば
積の形で大きくなる」

(BGM♪A・RA・SHI♪)

なるほど。

一致団結ですよ。

ねぇ。

これは、南極越冬隊隊長・西堀栄三郎さんの言葉です。
和は、足し算した数。えー、積は、掛け算した数字。
と言う事ですね。

え、この言葉はリスナーのブルースターさんから
教えて頂きました。メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
この言葉は、まさに、嵐の15年間を言い表すのに
ピッタリだと思いました。
えー、足し算より掛け算。
メンバー5人のそれぞれの個性が、えー、組み合わさって
新しい魅力が何倍にも膨れ上がり、さらに、15年を掛け算すると
その力は、私には計算できませんっ。』


なるほどぉ。

15年ですよ。

今日、デビュー日ですよ。

嵐、のA・RA・SHI♪が。
リリースされた日ですよ。
(ヒューヒュ~パチパチパの効果音!)

おめでとうございまぁ~す!
ふふふっ、ふっ。

早いよなぁ~

でもねぇ。
ずーっと、
5人でいる感は、ありますね。

ま、よくね、メンバー5人であのー、芝居したりぃ、
して来たから、かなぁ?

だから、そう。
待ち時間も5人で、居たりって言う。

印象はあるんだよ。

特に、「黄色い涙」ん時なんかねぇ…

映画ん時。

他の共演者とか居るんだけどもぉ…。

話し掛け…たりもすっ、
たまーにするんだけどもぉ。

んっ5人で集まる、クセがあってね。

だからずーっと、なんか、「いっせいのせ、1」とか
5人でやってたり。
ふふふふっ。

結構、のんびりやってたねぇ。

でも、絶対、5人。

僕はね、だっ特に、あのー、2,3時間空いた時はぁ、
ま、楽屋も用意、されてぇ、いてぇ。

ま、そういう時は、メンバー、寝ていたりすんだけど。

そん時、僕はねぇ。

当時、もう、ライブ…が、近かったから、
も、振り付け、考えてたね。

ダンスのDVD、見ようと思ってぇ。
ポータブル、プレイヤー、持ち込んでぇ、見てたりぃ。

ほんでぇ、あと、
フィギア、
粘土、持ってきてぇ、ふっふっ。

フィギア作ってたぁ。
(ぁぁっ・吐息みたいなちょい色っぽい?)

フィギアもちっちゃかったからぁ、
爪楊枝で作ってたよ。
フィギア。
うーん。

まぁ、それで2,3時間…
あっという間に、過ぎてたり、してたねぇ。

ほんで、また現場入ってぇ、また待ちがぁ…と、
5人で、「いっせーのせ、2。あーっ!」とか言って、
もう(笑)
小学生みたいだったよ。
ふっふっ。

ま、そういう…感じでだね。

も、ずーっとそんな感じかなぁ~

今も変わらずねっ。

うーん。

えーーっ、11月3日ですよっ。
でもね、意外と15年間でぇ、
意外と、11月3日って意外と休みだったりすんだよね。

何年か、
盛大に祝ったり、みたいのってねぇ、
無いんだよね。

多分ねぇ、この(笑)11月3日、
僕…多分。
自分の、ソロ曲の振り付けを、
地味に考えてる、日ですよ。

マジで。
ふふっふっふっ。

マジ、
一人で考えてる日ですよ、これ。

だから一人でねぇ、
振り付けに苦しみながら、ふふっ。

家帰って一人で…
お酒でものっ、飲んで、寝るっ。
っと思いますよぉ、この日は。

あいっ。

そう思ってくださいっ。

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Imaging Crazy♪)


黄色い涙の時って、確か…
CARNIVALNIGHTPart2♪の振り付けを考えてたんですよね?
それに加えて…フィギアを作ってたりと。。。
メンバーから見たら、凄く才能に溢れたリーダーだなぁ~
タメ息出ちゃってたんじゃないかしらねっ(笑)
11月3日にお休み率高いのは、祝日だったりするからじゃないっ?
それに月曜日だから、大野くんのお休み多い率も重なってるのかも(笑)
でも…ソロ曲の振り付けって。。。
そんなにギリギリに付けるの?って、感じた人が多いと思うんだけど
もう、あと、初日まで10日ほどですもんね♪
一人でお酒飲みながら15年間を思い出して…
また、泣いちゃったりしてませんかっ(笑)
なにはともあれ、15周年おめでとうございますっ


※続けて今日のレポもやりますねっ♪

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: