大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/4 34歳って?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「幸福は毎月やってくる
だがこれを迎える準備が出来ていなければ
ほとんど見過ごしてしまう
今月こそ、幸福を!見逃すなっ!」

(BGM♪Imaging Crazy♪)

これは、自己啓発本の元祖とも言われる「人を動かす」や
「道は開ける」の著者デール・カーネギーさんの言葉です。

この言葉は、リスナーのふにゃふにゃみきにゃんさんから
教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野さん、おはようございます。
この言葉を聞いて、幸福もチャンスと同じで、待ってても
訪れないんだなぁ~と思いました。
大野さんは、今月の幸福を迎える準備が出来ていますか?』


なるほど。

毎月、幸福はあるんだと。

今月の幸福…。

もう、昨日ありましたよねっ。

デビュー日です。

11月3日

15年。

幸福じゃないですかっ。

あと、もういっこあるんですよ。

11月…20…7日。

ブルースリーが生まれた日ですよ。

幸福ですよぉ、これぇ。

そして、11月30日

Hey! Say!JUMP!の知念くんが生まれた日です。

幸福ですよぉ。

そして、なんて言ってもぉふふふ11月26日

私が生まれたんですっ。
(ヒューヒューパチパチパチの効果音♪)

幸福だらけだっ。

考えたら。

ねっ。

もう、34ですよっ。

もう正直、早く40になりたいもんねっ。

今さ、3…4。
ま、僕と、同い年の人ってさぁ…

どんな気持ちなんだろうね。
男性限定でいいや。

ねぇ。

どう言う気持ちなのかな。

そう、なんかぁ…色々ねぇ、
会社の立ち場とか、どういう風になってんのかね?

あと。
34はぁ、
まだ、若いと思えんのか。

おっさんと思えるのか?

とかっ。

俺はぁ、若すぎるとまだ思う。

それか早く40になりたいのかぁ、
20代に戻りたいのか?みたいのをちょっと聞きたい。

同い年。
の、
人の、意見。

結構、好きなんだよ、そう言うの…。

僕のぉ、同級生だった周りの人たちはぁ、
僕が、30歳ぐらいん時にはぁ…
なんかもう、店長クラスなんだよねっ。
ふふふっ。

だから、どっ、どういう位置だろねぇ…
34歳の、男子は。

あと今、何を思って居るのか。

これ、募集したいんだよなぁ。

気になるじゃん。

うーん。

読みたい。

お願い!

全国の、34歳のぉ、男子諸君!

どう言う、今、気持ちでいるのか?

お聞かせくださいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


多分…戻りたいと思ってますよ(笑)
だって…責任とかどんどん増してきてさ、体力も徐々に落ちて来て(笑)
少しずつ違和感感じ始める頃なんじゃない?普通は…。
大野くんが、今の自分に若すぎると感じるのは…
芸能界だからなんじゃないかなぁ?
大先輩たちは、とっても高齢まで現役で…歌ったり、お芝居したりしてて♪
「これでいい!」と言う正解も無いく、奥の深い世界だから?
まだまだ若僧的な位置になっちゃうのかも知れないけど(笑)
ふふっ…店長さんは、ある程度その世界で経験を積めば出来るんじゃないかな?
経営者となれば、話しは別かも知れないけどねぇ。。。
色々と参考になる意見が寄せられるといいですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: