大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/5 逃げられない現実♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「三十六計逃げるに如かず」

(BGM♪Zero-G♪)

わからない。

これは、中国の戦い方を示す教え。
兵法にある言葉で、形勢が不利になった時や
困った時には、あれこれと策を練るよりも、
逃げるべき時に逃げて身を守る方が得策である
と言う意味だそうです。


あぁ。

逃げるが勝ちだね。

えー、例えば…
何か、事務所から宿題を出されていたとして。

そう言えばぁ、大野さん、「やっといてぇ~」って、
宿題を出されていたんだよなぁ。

えー、締め切り、明日だった…よなぁ。
結構、難しいんだよなぁ~

うーん。

あっ、三十六計、逃げるに如かず!

よしっ、
釣り行こう!

みたいな。

これ、ダメだよねぇ。

ふふふふっふふふふ。

これやったらもう…クビじゃないすかぁ?

ふふふっふふ。

いやぁ~でもぉ、そう、確かにねぇ、
逃げぇ…るたい時、あるよねぇ。

うーん。

でもねぇ。

現実、逃げられないんですよっ。

現実問題…。

まぁ。

一人でやってれば、まだ。

まぁ、そんなぁ、自分、の責任ですからね。

今後、自分次第ですよ、そんなもん。

ただね、メンバーでやってるからねっ。

うん。
変わりはいないですよっ。

その分逃げたら、(笑)迷惑かかるでひょ。

逃げられないですよ…そりゃ。

ライブも近いですよっ。

今、正直、みんな格闘してますよ。

振り付け覚えたり、歌詞覚えたり。
位置覚えたりと。

でも、逃げたら…。

ふっふっ、逃げられないねっ。

お客さん待ってんだからっ(笑)

それはそうだ。

だからねぇ、
よく出来てんなっつうかねぇ。

昔…ね、よ、舞台とかやっ、ライブももちろんそうだけどぉ。

急にねぇ、あの、台本渡されるんだよね、
舞台の。

「大野、今度舞台やるから。」

「えぇっ?」みたいになって。

で、台本、めっちゃ分厚いの渡されてぇ、
セリフだらけで。

ほんで、あの、いっ、1ヶ月無いんだよ。

1ヶ月無い後に、も、本番なの。

ほんであのー、お客さんもう入る。

「え、へっ?マジかっ。」

逃げたいじゃん。

こっからマジ、1ヶ月…も無いのに?
本番、迎えなきゃいけないの?みたいな。

いやぁ、でもねぇ、出来ないよっと思うんだよね、最初は。

でももう。
絶対逃げられないからぁ…

とりあえず、必死にやるじゃん、稽古とか。

で、本番迎えると、出来るんだよね。

あれぇ、これ、なっ、すっごいなぁ~と思いますよぉ、
人間のチカラってゆうか。

多分、期限が無いと、ダラダラやるんだよね、やっぱり。

でもね、やっぱねぇ、
こういう期限が、あるとねぇ、やらざるを得ない。

逃げられないっ、って言う。

目標は、大事だよね。

よしっ!じゃぁ、気合入れてねぇっ。
ライブに向けて、決めますかぁ~っ。

あとなに?

10日?

10日ありゃ大丈夫だっ。

ふふふふっ。

この、余裕が怖いね。

えぇ。

まぁ、ちゃんと、本番迎えますよ。

まぁ、10日後は、もう。
羽ばたいてると思いまーすっ!

以上 ふふっ、大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


スゴイね。
舞台まで…1ヶ月なし。
やるやらないじゃなくて、やるしかない状況。。。
もう、事務所を信頼しきっているのか?なすがままなのか?
それともただのバカなのか(笑)
でも、ちゃんと、本番までに間に合わせてしまう、大野くんって…
やっぱりただ者じゃないよね。
ただの努力だけじゃ、とてもじゃないけど出来るもんじゃないと?
うーーーんと、声を大きくして、褒めてあげたいですよねぇ~(笑)
あと10日、されど10日♪余裕は持ってた方がいい。。。
まぁ、15年もやってきたグループなんだからさ
キッチリ!合わせてくれるって
楽しみですね♪The DIGITALIANワールド
あぁ~羽ばたいてる智くんっ!会いたいですねぇ~
ふふっ…「羽ばたく」って、何かのキーワードかしら?(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: