ハワイ旅行記(笑)…後編♪

ハワイ2日目です♪

140919_0331~01
毎日お世話になっていた朝食
ABCストアーのサンドイッチとパインとオレンジジュース
初日たまごサンド、翌日チキンサンド、翌々日ハムチーズサンドみたいな(笑)

滞在中、幾度となく訪れるABCストアー(笑)
大好きなんですよ♪
食べ物、飲み物、お土産物からアクセサリーやTシャツまで
なんでも揃うんですからねっ

そ、そ。
翔ちゃんが夜会のお酒を買いに出かけたのもABCストアーですよね♪

ちょっとエッチなカレンダー
有吉さんになんて言いながらパラパラ見てたけど(笑)
そんなのも置いてるから、お店の中をウロウロしてるだけで楽しいのね♪


ワイケレ
ワイケレプレミアムアウトレット♪

ホノルルから車で40分ぐらいかかるのかなぁ?
オプショナルツアーを申し込んで、連れて来てもらいました♪

ちょっとわかりにくいけど…小雨が降る中、写真撮りました(笑)
で、その後、どしゃ降りの雨で…びっちょびちょになりました
コンサートが行われるコオリナからそんなに遠いくないので…
やっぱり、嵐さんたち…雨の中でリハしてたんですねっ

日本語が上手な、インフォメーションセンターのお姉さんが…
「明日、嵐のコンサートに行くの?」と聞いてきました♪
「あ、明日行きます~!」みたいな会話になりまして。。。
ここでも、嵐のコンサートに対して興味津々ってカンジでした(笑)

で、現在地がイマイチわからなかったので、案内図片手に…
お勧めの回り方を教えて頂いたので。。。
時間を無駄にすることなく、お買い物して回れました♪

ブランド物のアウトレットとKマートなどのデイスカウントストアーや
ご飯が食べられるエリアなど…滞在時間5時間ぐらいあったのですが、
結構、急ぎ足でしたよ(笑)

家族には、スポーツブランドのTシャツを買って…
自分用には、くつと腕時計とピアスを買いました(笑)
やっぱりね、失くしてしまったモノは仕方ない。。。
無いと不便なので、キラキラゴージャスな時計買いましたよ(笑)

ツアーで行くと、更にお得になるクーポン券をもらえるので♪
ちょっと、オススメな場所ですよっ

でも、私はね、ブランド品よりも…Kマートが大好きです(笑)
お土産物にも最適な物が…ABCストアーよりお得に買えたりしますよ♪
REIさんサイズの靴もね、豊富にあるんだなぁ~

Kマート横にあるインフォメーションボックスのお姉さんも…
「嵐のコンサートに行くの?」と聞かれました♪
コンサートで来てる?ってすぐわかっちゃうのは…
女性2~3人組が多く訪れるのは、時期的に珍しいのかな?
と、思いました(笑)


DSCN0058.jpg 140919_1438~01

夜はね、向かいのホテルにあるバイキングを食べに行きました♪
ローストビーフやお寿司なんかもありましたよ。
日替わりメニューがあって、シーフードの日だったんだけど…
ちょっと失敗(笑)
あまり、生ものとか食べないんで(笑)
でも、カニはちょっとだけ頂きましたよっ♪


DSCN0060.jpg

これは、3日目♪
コンサートの日

朝、起きた時は、雨がザーザー降ってたのに…
すっかりいい天気!
川沿いを走る景色が美しかったので♪
コンベンションセンターへ向かう2階建てバスからの一枚


ま、3日目はコンレポでたっぷりと書いたので♪
これくらいで。。。あっ、そうだ!

コンサート会場から戻って来る時は…
ワイキキへと向かうバス150台とか報じられてましたね。

終わってからバスに乗れるまで…1時間ぐらい待ちました。
(もう少し、誘導がちゃんとしてれば早く出来たかも?と思いましたが…
でもね、嵐とファンの為にたくさんの方が動いてくれてて、感謝してます!)

で、ね。
最初の方は、ずっと観光バスが何台もずらっと並んでたんですね。
それが、段々と…ちっちゃいバスになって来て
私たちが乗ったのは、25人乗りと言ってました。
オプショナルツアーとかで使われるような、小型のバスでした。

途中、同じようなバスと並走してたんですけど…
そのバスがなかなかの衝撃的なモノでして。。。

ドアや窓のガラスが無くてね…。
フリーウエイを走るんだけど、車内に風がボーボー
ありゃ大変だなぁ~

きっと、オアフ島中のバスが集められたんだろうね
もう、夜遅くまで、運転してくれて感謝です。

夜も遅かったけど…小腹がすいたから(笑)
バーガーキングで、ビッグフィッシュバーガー買って帰りました♪

美味しかったよ~




ハワイ4日目♪

疲れてたけど…早起きして、ARASHI LEGENDを見に行きました♪
5人がそれぞれ嵐に関わる問題を出し合って嵐LEGENDを決めるって言う企画!
結局、大野くんが負けちゃって(笑)
だって、問題出せば当てられちゃうし、答えれば1個も当たらないし…
大野くん、クイズは苦手だよね(笑)
も、大野くんが罰ゲームやるの…最初から計算済みだったんじゃない(笑)
でも、そのお蔭で…それはそれはキレイなバク転が見られましたからね♪
(全く、会場とかの写真を撮って無くて…失敗したなぁ~)



140921_0908~02

またまた、アラモアナショッピングへ♪
嵐の看板が2ヶ所飾ってありました。

ふふっ…こういうの見ると、ハワイじゃないみたい(笑)

で、嵐のコンサートグッズを販売している白木屋さんへ
行ってみました。
CDやDVDも販売してましたが、初期の頃のCDは、売り切れがちらほら…。
グッズにも、売り切れてる物がありましたよ。

そうだ。
コンサートの日…コンベンションセンターで、ボデイシールを買ったの。
その時、グッズを売ってたのは、年配の女性で。。。
日本語は全く通じず(笑)
カタログを指さして…$でお買い物♪
ちょっぴりお値段も高めでしたっ(笑)

でも、なんかちょっと嬉しかったなぁ~
たくさんの人が、嵐のコンサートを盛り上げようとしてくれててね♪

…お昼ご飯は、フードコートで♪
ココイチの煮込みチキンカレーを食べました(笑)
お気に入りのグアバオレンジジュースとね♪

ハワイにもあるんですよっ、ココイチとか丸亀製麺とか
日本でも有名なチェーン店が色々ねっ♪



DSCN0071.jpg

夕刻のワイキキビーチ♪

ちょうど、2日目のコンサートが行われてる時間。。。
ワイキキビーチはきれいな夕焼けでした♪
が、
真ん中辺りにデーンとある、ぶ厚い雲…
コオリナ方面かなぁ~と思って写したんだけど
「雲、厚いよねぇ~」って言ってたら、やっぱ雨降ったんだね。

ここ…ちょうどね。
翔ちゃんが、ひとり夜会で、海を満喫してた場所だよ

翔ちゃんが私たちの行った場所にいる!って言う嬉しさ♪
だいたいさ、嵐さんたちが行ったロケ地巡りはするけど、
自分たちが先に行った場所へ、あとから嵐さんたちが巡って来るって。。。
ちょっと、感動だわっ(笑)


DSCN0080.jpg

20日は、ハワイ最大のお祭り…ハワイフェスティバル最終日でね。
ワイキキのメイン通りでもあるカラカウア通りが通行止めになって♪
いつもなら交通量の多い通りが、歩行者天国になってて…
両サイドにたくさんの屋台が並んでました。

なので、夕食は屋台で甘ーい味付けのステーキプレートを食べました♪

嵐のコンサートとお祭りが重なって?か、どうかは分かりませんが…
ほんとに賑やかでしたよ♪

カラカウア通りを使ってのお祭りは、10時までだったみたいですけど…
ホテルの中は、深夜まで賑やかでしたねっ。



あ~あっという間に帰国の日っ!
ハワイ最終日です。。。

DSCN0091.jpg
最終日の朝食は、ホテルのカフェで♪
パンケーキのプレートを頼んだのですが、なかなかのボリュームで(笑)
2人でシェアしてちょうど良かったです♪

ホントはねぇ、大きなパンケーキが有名らしいんですけど…
それはちょっと無理ですってくらい大きくてボリュームありました(笑)


フライトは、夕方だったので…
チェックアウトしてから、ワイキキをぶらぶらして

お土産用に…人気のクッキー買ったり♪
パンケーキミックスとか、ライオンコーヒーとかも買いました♪
今は、マカデミアチョコよりも…クッキーが人気なんですって

時間があったので、スタバでお茶して時間潰してました(笑)

集合時間になって、ツアーデスクに行くと…
嵐さんからのメッセージカードをプレゼントされました

で、空港へと移動して…
手荷物を預けるトコロにいた係りのおにいさんに。。。

(英語でね…)
「嵐のコンサートへ行ったの?」と聞かれ…
「イエス!」と答えると♪
「イエスタディ?」
「ノー」
「おー、フライデイ♪それは良かったねぇ~
僕は、昨日行ったんだけど、雨だったよ。」
と、多分そう言われた(笑)

お兄さんが行ったのか?
お兄さんの知り合いが行ったのか?曖昧だったけど(笑)
でも、「雨凄かったよ」の表情からして、本人が行ったんじゃないかと思った(笑)

ふふっ…何度も、「嵐のコンサートへ行くの?」「行ったの?」と、
地元の方々が話し掛けてくれて♪
なんだか嬉しかったですねぇ~

街の中も嵐を歓迎する張り紙や装飾が施されていて♪
街全体が歓迎してくれていました。

コンサートだけじゃなく、街の中でも…
とっても楽しい経験がたくさんできました♪

ふふふっ…今日は、めざましじゃんけん大野くんでしたね♪
で、明日はいよいよ…VS嵐スペシャルです。
いつの間にか、「ハワイで大野が泣いちゃったスペシャル!」
なんてサブタイトルまで付いちゃって(笑笑)

大野くんの涙の真相。。。やっとわかりますねぇ~(笑)

そして、撮れだかたっぷりの…嵐にしやがれ♪
大野くんの休日も楽しみですねっ♪

長くなりましたが…
ま、ざっとこんな感じのハワイ旅でしたっ


関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

ふふっ…メールしようと思ってて、今に至る。。。

ごめんね。
いつも、連絡遅くてねぇ…。
(↑反省が感じられない…)


ハワイの関連番組…ホント、完全保存版ね♪

あっ、あそこ行ったよぉ~!

みたいなところを

嵐さん達歩いてる~

みたいなね♪

もしかしたら…
私達が休憩してた時に、スタバの横、車で通り過ぎてるかもしれないね?
そんな時間帯だよねぇ~ワクワク(笑)

翔ちゃんが行ったABCも、どこだかわかったし(笑)
今度、行ってみたいなぁ~

落ち着いたらまた、遊ぼうね♪

…ってか、メールします!

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: