大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/10 振り付け師の気持ち♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「雲散霧消(うんさんむしょう)」

(BGM♪Zero-G♪)

すっげー、難しい、字だなぁ。

そんな事ないか。

雲が、散る。
霧が、消える、って言う字です。

難しくは無いです。

これは(笑)
雲や霧が消え去る様に、跡形もなく消えてなくなる事を
意味する四字熟語です。

はぁ。

例えば、
コンサートツアーの為、数曲の楽曲の振り付けを考え
あれこれ悩んでいた大野智は、まな板の上の魚を、
「これでもかっ!」と言うぐらい、細かく切り刻んだことで、
その思いが雲散霧消した。

例えですよっ。
ふふふっふっ。

なるほどねっ。

雲散霧消ね。

跡形もなく消えてなくなる事…。

でも、ちょっと、意味、違うかも知んないけどぉ、
振り付け考えるやん。

で、何日も。
まっ、「これでもかっ!」って言うくらい考えるわね。

「出来たぁ!」

で、メンバーに振りうつしする時にぃ…
やっぱ、覚えんの早いのよ。

ショックだね。

嬉しいけどショック…。

なんか、跡形もなく消えてなくなる…
なくなってはないんだけどぉ。

今まで溜めてたモノがぁ…
なんか、ふっ振りうつしをすんなり覚えてくれるのは
嬉しいんだけど。

たかが、1時間ぐらいでぇ?
覚えて、
出来ちゃうのよ。
…メンバー。

早いのよ、ホントに。

そうするとぉ、
「あっ、俺、こんな何日も頑張って、考えたのに、
一時間ぐらいで、全部覚えちゃった、この人たち…。」

時にねぇ…
嬉しんだけどぉ、
ショックもあんだよね。

俺、こんっなにね。
ふふふふふ。

この、ワンエイトの、為に。
どんだけ苦しんでぇ。

で、降りてこない、降りてこない。
降りて来たぁ~
よっしゃ、これだぁ。

で、ワンエイトなんかもう…ねぇ、
い、1分,2分で覚えるからさぁ。

「あっ、もう覚えたっ。」
みたいな。

って…言うのもあるんだよねぇ。

ふくっ…複雑だなぁ~と思った。

俺、振り付け師の気持ちが、っ徐々に分かって来た。

ふっふふふふ。

悩んで悩んでぇ、あ、あげたらやっぱねぇ、
ほっ、みんなホント、覚えんの早いんだよね。

その瞬間になんか…
今までの頑張りがぁ、ホントなんか、どんどん消え去ってく感じ?

あーー、いなくなってったぁ。

あー、あと、コーダーだけだっ。

あーー、コーダーいなくなったぁ…

もう、覚えちゃったよぉ。
みたいなね。

って言う、瞬間がある…何回か。

振り付け師の方の意見、聞きたいな。

降りてこない、不安。
とか。

人にうつして、覚えが早かった瞬間、今のね。
ゆった気持ちとか聞きたいなぁ。

なかなか居ないかぁ(笑)
居たら、是非、振り付け師のぉ、気持ちが聞きたい。

なんか共感したい。

まぁ、基本、踊りっったってねぇ、ジャンルいっぱいあるしぃ、
創作ダンスでも、なんでもいんだけど。

振り付け、考えてる、時。

のなんかも、気持ちを聞きたいねぇ。

そしたら俺、なんか。
今後も頑張っていける気がする。
ふふっ。

一人でやる派か?
アシスタントを入れたりす…っするのかぁ?とか。

聞きたい。

なかなか居ないかぁっ。

でも、募集する。

えぇ。

どしどし応募くださいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪揺らせ、今を♪)


ふふっ…産みの苦しみですね
でも、後世にまでずっと残るんですからいいじゃないですか。
大野くんの手を離れても、嵐のみんながずっと残してくれますよ。
それよりも…振り付けは、たまにでいいので(笑)
いつまでも現役で踊って欲しいです
振り付け師メインで行こう!とか、辞めて下さいよっ(笑)
ふふふっ…すぐに覚えてくれないと、それはそれで不安じゃない?
「俺の振り付け覚えにくい?踊りにくい?かな?」とかさ(笑)
きっと、嵐のみんなも…リーダーの振り付けだからって。。。
一生懸命覚えてくれてるんだよっ!
っうか、プロだからね♪
そこは、素早く!が原則なんじゃない?
…って、ダンスの世界なんて全然わからないけどさ(笑)
自分の作品が後世まで残せるって…羨ましいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: