大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/7 ちょびちょびと♪

※11月7日(金)のラジオレポです♪

レポをお休みした7日は、京都へ行ってました。
で、なんか京都行っても、特にするコトも無いねぇ~と言う空気で…
「大阪までタコ焼き食べに行きました」とさ(笑)

いやいやそんな事じゃなくてさ(笑)
…ふふふっ、ホントは、ハワイの嵐さんとかね♪
話したいコトがたっくさんあるんですけど(笑)
まずは、レポUPしちゃわないとねぇ~


(BGM♪Imaging Crazy♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、アリサちゃんから。
『おはようございます。
この前、友達が教えてくれたのですが、関ジャニの大倉くんが
「リラックス感では誰にも負けないけど、智くんには負ける」(笑)
言っていたそうです。智くんは、大倉くんのリラックス感、
どう思いますか?』


マジか。

え?俺、そんなリラックスしてるかなっ?

・・・してる?

まぁ…してるかぁっ。
ふふふっふっ。

おおくっ…忠(ちゅう)ね。

いや、忠も結構なぁ…リラックスしてるよっ、多分。

だってぇ…
あいつっ、酔ったら、おもしろいもんねっ。

うーん。

あのぉ~ね、ふっふふ。

俺だってぇ…
忠はね、京都時代から、いるからねぇ。

うーん。

ほいでさ、あいつとぉ、仕事…した事ないんだよ。

でも、でもなんかでぇ…
O号室って言う、ジャニーズ…のグループの誰かが出る、短編、
おしお芝居があって。
結構、関ジャニも出てて。

それに出た人たちがぁ、なんか一回、集まったんだよねぇ、なんか。

そんでぇ、飲んでぇ。

じゃぁ、解散した時にぃ、関ジャニのぉ、ほとんど…と、僕。

で、もう一軒目行ったのぉ、覚えてて。
そこで!忠、が、隣りの席になってぇ。

で、お、お酒がいい感じになってぇ、
忠がいきなり「智飲めよぉ」みたいになったの。
ふふふっふふふふっ。

話したことも、そんな無かった。
うーん。

ほんで、二人で肩組んで。

「かんぱーい!ウマいねぇ~」とか言ってた。
なんか、相葉ちゃんノリなんだよね。
ふふっふっふっ。

おぉ~だ、リラックスしてんなぁ~と思ったけどね。

うーん。

でもぉ、
おお、どうなんだろうねぇ。

ま、お互い、おなじくらいなんじゃないの?

そ、負けるって、何を基準に(笑)負けるんだろう。
今度聞きたいねぇ。

うーん。

き、きます。

続いて、ユーミンさんから。
『大野くん、おはようございます。
毎朝、楽しく聞いています。
私の仕事は接客業で、毎朝たくさんのお客様に
紅茶やコーヒーを提供しています。
朝は、常連のお客様が多いので、顔を見ただけで
この方はホットコーヒーブラック、この方はアイスコーヒー
ガムシロップ2個のみなどと、お客様の好みを覚えられる
様になり、一種の特技の様になって来ました。
お客様にも喜んで頂き嬉しい限りです。
大野くんは、コーヒー紅茶は飲まれますか?
お砂糖やミルクの量、大野くんの好みを教えて下さい。
いつか、大野くんを接客する時が来たら、覚えておきます。』


おぉ、凄いなやっぱ。

分かってくるんだろうねっ。

僕はねぇ…
こーきーだね。

コーヒー。
ふふふっ。

コーヒーだよ、コーヒー。

コーヒーは、絶対もう、砂糖。

いっぱい入れるっ…って言う、人だったから。

ホント、甘い方が良かったからぁ。

「ブラック飲んで、何がウマいんだ」って人だっんだよ。

でも、いつしかぁ。

なんか、ブラッ…ク。

おいしい、って言うかちょっとぉ…

なんっ、ブラック飲んでる自分がぁ。

なんかちょっと渋いなぁ、みたいな。

とっから始まった気がする。

だからぁ、あの、コーヒーブラック。

を、ちゃんと、全部、飲んだ事が無いのね。

あっふっふふ、ホントに。

なんでもそうなの。
家でもぉ、ねぇ。
たぶん、コップに入れてもぉ。
で、絵描くじゃん。

で、軽く、
俺、ちょびちょび飲むのが好きなの。

だから、一気に飲んだり、出来ない。
ブラックって俺はぁ、そう言うもんだと思ってるから…。

(BGM♪Imaging Crazy♪)

ちょびちょびぃ、たしなむ。
ほんとっ、めっちゃたしなむ程度。

ちょびちょびくち入れてぇ、
ほんで絵ぇ描いてるって言う自分が好きなの。

だから、最後まで飲んだ事、ホントないよ。

うーん。

って言うのを覚えてもらう。
それで、分量を決めて欲しい、ユウミンさん。
ふふ。

もし、ぼく、僕を接客する時はねぇ、
あの、ちっちゃいコップでいいから。
ふふふっふっ。

ねぇ。
えー、よろしくお願いします。

続いて、ウララさんから。

なんか聞いた事あるね。
『智くん、おはようございます。
またまた彼の鼻に指を入れてしまう者です。』

きましたねぇ。

『時間は、あまり気にした事なかったのですが、』

ふふふっ。

『長くて、30分ぐらいかな?
1時間は(笑)今までありません。
彼はちょっとくすぐったいみたいですが、ホントに優しいので、
嫌がりはしません。もう、諦めたとも言ってました。
あっ、もし機会があったら、(笑)何気なく二宮くんとかに
やってみて下さい。きっと笑ってくれると思います。』

いやぁ、おもしろいよっ。

もう、ありがとうございますねぇ、ホントに、細かく。

でもね、ここまで来たらねぇ…
鼻に指突っ込まれてる、彼の、顔が見たいっす。

これ、どうにか、写真、送ってくれ、もらえませんかねぇ。

あのー、カメラ目線とか、カメラ意識してない、普段のぉ、
鼻に、指を突っ込まれてる、30分間の彼の素の、
そん時の、顔を撮って欲しい。

だからぁ、あのー、ウララさん、
鼻突っ込んでる時、なにげなーく、写真撮って欲しい。

それでぇ、彼の、許可、OKだったら、送って欲しいなぁ。

これで完結する、僕は。

ふっふふふふ。

このシリーズは。
ふっふふふ。

それが見たいなぁ。

ウララさん、こっち最後のお願い、お願いします。

待ってまーす!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしてまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

ふふっ…いよいよ完結ですね(笑)
写真を見た大野くんの反応が楽しみです。
送ってくれますよね(笑)

おっ、ブラックコーヒーをちょびちょび飲めるようになったのね(笑)
あれ、私もちょびちょびしか飲めませんわ
苦すぎます
コーヒーは大好きですけど、甘め、クリーム多めが好きなので…
最近は、コーヒーラテとか豊富にあるから嬉しいです♪

以前、出張料理人って番組なのかしら?コーナーなのかな?
大倉くんが、大野くんにパスタを作って振る舞ってましたよね。
その時、仲いいんだなぁ~って思ったけど(笑)
結構、顔に似合わず、ズバッと会話も切り込んでくる子なんだぁ~って
印象がありますね。
普段じゃ分からないジャニーズさん♪
…意外な所でつながってるんだなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: