大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/12 町田さんと大野さん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「金石の交わり」

(BGM♪Zero-G♪)

きんせきは、漢字で「金の石」と書きます。
これは、かたく変わる事のない友情を表すことわざです。
また、いつまでも変わらない交際の例えとしても使われます。

おぉ、なるほど。

この言葉は、リスナーのタカチャンから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃんと同期のジャニーズの町田くんが、日記で
大ちゃんの事を書いてました。』

おぉ。

『大ちゃんと町田くんの出会いは雑誌の取材だったんですね。
眠そうな顔で髪ぼっさぼさで現れた。
なんだこのやる気なさそうな奴は…。
素敵な出会いだった。と書かれていました。
大ちゃん、町田くんとの出会いを覚えていますか?』


町田さんねぇ~

そう、町田さんはねぇ、
ジャニーズ事務所に入ったぁ、同期ですねっ。

もうだから、20周年です。

で、ジュニア時代ともにねっ。
あのーー、ダンスしたり。
大町コンビって呼ばれてんだけど。

食事したりぃ。
結構、プライベート的には、やっぱ、
町田…さんと、ずーっと一緒に居たかなぁ。
うーん。

そう。
そん、そう。
こないだね、20周年だったんだよ。
10月16日
一ヶ月弱、前。

ほんで、メール来ましたよ。

あのー、送ろうと思ったら、先来た。

ふふふっ。

10月16、夜11時38分に来てる。

いやぁ、なんか、いい、メールなんですよ。

「おめでと~20年
恐ろしぃ~」

だって。
ふふっ。

「その時生まれた子が、ハナチになってる~
恐ろしい~」

だって。

「色々あった20年だけど、いつもありがとうね。

ずっと変わらずに、こんな、のほほんとした関係で
いれたら嬉しいよぉ。

てか、メシ、行こうね。」

ふふふっ。

「家、遊び行く。」

ふふふっ。

いやぁ、ホントにねぇ、
町田との最初の出会いなんて、覚えて無いんだよなぁ。

町田はぁ、おいらの印象、こんな感じなんでしょ。
髪、ぼ、こ…(笑)そんな、ぼっさぼさだったっけなぁ?

町田はねぇ、もぉねぇ。
ジュニアん(笑)時はねぇ、まぁー、キッチリしてた。

ファッション好きだからぁ。

町田よくなんか、あの、当時ねぇ、白いだぼだものぉ、
(もう、ダボダボって言い切れてないのがかわいい・笑)
ズボンが、流行ってたの。

で、俺は、着ない、履かないけどぉ、
町田、よく着ててぇ。

で、かっ、鎌倉行ったんだよぉ。
ふふ。

ほんでぇ、海沿いでぇ、
フグの、死体みたいのあったの。

で、「これ、ニセもんなんじゃねぇの?」
固いから。

「ニセもんなんじゃないのぉ?」
って、おいら割りたくなってぇ。

ほんでぇ、
なんか、石で叩いても、うっ割れないから。

「あっこれ、ニセもんなのかなぁ?
どっちなのかなぁ~」(笑)って言ってぇ。

ほんで、踏みつぶしたら割れてのよ。

そしたら、中っからぁ、なんか出て来たの…
ぴぃしゅーっ!って。

それがぁ、町田さんのぉ、
きれーーな、白い、ズボンに、かかってぇっへっへっへっ。

(笑いながら)キレられたって言うねっふふっふっふっふっ、ふっ。

そら、キレるわねぇ。

まぁね、でもホントにぃ、
今年中にはぁ、1回会いたいっすねぇ。

ツアーあるけど、まぁ、ウチなら、いつでもって感じですよ。

あのーー、町田さん大好きな、フグをねっ。

用意しときますよっふふふ。

カッチカチのフグをっ。
ふふ。

そん時はねっ、あの、白いズボン、
履いてきてくらっさいっふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Take Off!!!!!♪)


町田くんが「心友」と言ってました。
20年たくさんの思い出があるはずなのに、10月16日に
一番に思い出すのは「あの人の顔」と言ってました。
「月日が流れても何にも変わらないのほほんとした心友」
お互いのタイミングがバッチリ合って、出会うべくして出会ったのだと思います。
こんな関係、いいなぁ~
町田くんのメールを紹介した後…「町田さん」から「町田」呼びに変わった♪
なんか、その自然な感じが凄く良かった。
嵐15周年の時も…ALOHAってタイトルで、日記残してくれてましたね。
デビューが決まった時、「自分の事の様に嬉しくて、心からおめでとう!」
が言えたそうです。
一緒に頑張ってた仲間とはいえ、ライバルなのは変わりないのにね。
ホント、いい関係を築いてこれたんですね。
大町コンビ…舞台で踊る姿♪今後、見られるといいなぁ~
ふふっ…昨日、ふと考えてたの(笑)←凄いタイミングいいね。
ジュニア時代の二人に出会ってたら…
REIさん、間違いなく町田くんファンだったなぁ~と。
だって、タイプだもん(笑)
でも、出会うタイミングが違うから…大野くんに惚れちゃったけどね(笑)

ふふっ…いよいよDIGITALIAN!Takeoff!!!!!ですねっ。
グッズのプレ販売始まりましたね~画像UPされて楽しんで見てます。
国立の写真集の販売もあって良かったなぁ~って思います♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

体調は、いかがですか?
順調かな?
寒くなってきたので、あたたかくして下さいねぇ。

ふふっ…町田くん一票入りましたね(笑)
やっぱりさ、パッと見で大野くんには行けなかった(笑)
怒られそう~
でも、見てるうちに大野くんに興味が湧いた(笑)
逆に、町田くんって、結構、理想が服着て歩いてるカンジ。
なんだけど・・・結局ね、大野くんが大好きだって言う(笑)
おもしろいですねぇ~人の魅力って♪

怒涛のハワイ関連番組も…終わっちゃいましたね。
でも、思い出と…新たな事実も色々分かって♪
NHKでは、ライブ映像も結構流れたりして…
見応え満点でした。

今も、ちょこちょこと見ては、笑ってます♪
泣きすぎ、泣きすぎっ…泣き虫大野くんっ最高です♪
悲しくて泣いてる訳じゃないから…見てても幸せですねぇ~

お子さんたちと一緒に!
是非、ハワイへ遊びに行ってみて下さいなっ♪

チビなんか、8ヶ月の時と1歳半の時に連れてったから、
子供からしたら、迷惑な話しなんだろうけどね(笑)
全然、ハワイに行った記憶は無いって言ってます(笑)
でもまぁ、ファミリーで、存分楽しめるトコロです♪


こんにちは♪

いつもコメ、ありがとうございます。

コメレス多くて、少なくて…ごめんなさいっ。

大野くんと町田くんの関係は、とってもいいですね♪
まだまだ子供の頃から苦楽を共にしてきた?仲だから。。。
きっと、大野くんのコト、一番分かってくれる人なんじゃないかなぁ~?
町田くんが「心友」って言ってたから深いよねぇ。

ハワイ特集の後でのピカンチ…確かに、深いかも。。。
デジタリアングッズ…どう?
結局色々と買っちゃう事になるんだろうけど(笑)
タオル好きにはたまらない、普通サイズのタオルがあって
嬉しいです(笑)←フード無しが欲しかったの♪
あと、コロコロスタンプが可愛くて欲しいと思った(笑)
特に、使い道は浮かばないけどねっ(笑)

ハワイって…一瞬でも、普段の色々なコトから逃れさせてくれる場所
って気がするからね♪
色んな国の人が…たくさんの人が訪れる場所なのかなぁ~
だから、全てのスイッチが全部緩んじゃう気持ち分かるよね。
毎日泣きながら幸せ感じてたんだから…嬉しい涙はいくら流しもいいよ。
ふふ…今までの悲しいも一緒に流してこれたかなぁ~

まとめてお返事でごめんね。

CMタイムも楽しいですよねぇ~
ココアもおにぎりも…なんだかほのぼのしてて(笑)
ベイクで、ちょこっとキャラが変わって…いいですよっ♪
街に出れば…ローソンで微笑んでるし(笑)
今年のクリスマスは、ローソンのチキンにしようかと目論んでます(笑)

大野くんに限らず…嵐メンのCMもたくさんあるしね。
CMタイムも目が離せないなぁ~(笑)

近々また、大阪行くので…お時間あったら遊んでください♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: