大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/14 頑張って智!

(BGM♪Take Off!!!!!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、栃木県マイカッから。
『智くん、おはようございます。
先日の嵐にしやがれで智くんは、口笛が出る日と出ない日が
あると言っていましたね。今日は、どちらの日ですか?
是非、聞かせてください。』

ぉっけぇ。

ううん(←咳払いね。)

(弱い音で…)
ふぅ~
ふっ、ふっ、ふっ、ふっ。

(急に、強い音で…)

ふぅ~~

出た出た出た出た!

(今度は、まぁ、普通の音量かなぁ~)

ふっふっふぅ~~
ふぅ~~ふっふふふふっ。

出た出た。

ようやく出たって感じぃ。
ひひひひっ。

続いて、アヤさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
ちょっと相談です。
私は、体力が全然ありません。
腕立て伏せは、一回も出来ません。
そこで今度、嵐のライブに行く予定なのですが』

ほぉっ。

『約3時間も体力がもつか心配なのです。
ペンライト片手に3時間振り続ける自信がありません。
でも、参加するにはガンガン踊り、ゴッシゴッシペンライト
振りたいじゃないですか。
簡単に筋力をつける方法を教えて下さい。』


いや、休みたい時、休んでいいよっ。

確かに、3時間続けるっちゃ、凄いよ。

いや、ほんっと、凄い事だと思う。

こっ、ねぇ。
うちらは踊ってぇ…ねぇ。
休んだりも出来る、中で。

お客さんはぁ、ずーっと振ってくれるもんねぇ。

いや、それはね、ま。
ま、一回。

じゃ、嵐のDVD、もし、持っているんならぁ。
それをかけった瞬間に、も、振って。

で、疲れたら左に持ちかえてで、
3時間持つか、一回やってみれば。

そお。
それを…そ、繰り返してぇ、筋力付ける。

まずねぇ、腕立てとかやるんじゃなくて。
ホントに、ペンライトを3時間こう…
もし、嵐のライブDVDがあるのなら!
同じ状況でやってみる。

ただ、3時間、家でやるって、しんどいよねっ。
ふっ。

ふふふっふっ。

あーの、ふふペンラッ、ちか、ねぇ、腕力なくなってねぇ、
ペンライト飛んで行かない様に、気を付けて。

いやぁ~もう別にそんな無理してぇ。

ずーっと、振り、続けなくていいですよ、ホントに。

も、休みたい時は休んで、くださいよホントに。
ねぇ。

えぇ。

まぁ、でも、来られるんですね。

いやぁ、おめでとうございます。
ちょっと、どこ、いつか分かんないけど、のち、会おう!

続いて(笑)ミズキさんから。
『大野くん、おはようございます。
超能力者になっちゃうって言う夢、の話し、笑いました。
朝起きて、超能力使えなくて残念でしたね。
ところで、今年34歳になる大野くんですが、「壁ドン!」って
耳にした事ありますか?
無理なお願いがあるのですが、ラジオで「壁ドン」して
もらう事は出来ますか?それで、何か言って欲しいです。
大野くんが言ってくれる言葉なら何でも嬉しいです。』


なるほど。

壁ドン、知ってますよ。

あれ、漫画の?
なんかのやつかなっ?

壁、ドンッ!ってやん、だよね?

そのままだね。

よしっ…。

行こう。

ドンッ!(壁をに手を付いた音?)

おはよう。
(どうしてかなぁ~低い声になっちゃうの…)

…ダメかな?

ふふっ、ふっふっふっ。

毎回、こうやってこられたら、どうするよ。

ドン!
さよなら。

ふふふふふっ。

ドン!

…今日なに食べた。

ねぇっ。

僕には向いてないっ。
こういう…二枚目系は。

(BGM♪Zero-G♪)

うーん。

ねぇ。

こう、ホントは違うんでしょう?

俺ぇ、お前のことがぁっっ、好きなんだぁ…。

ふふっ、もう、ダメっ。

もう、北の国っから入っちゃうからダメだね。

さぁ、続いて、ユウナちゃん、ナナナさん15歳から。
『Zero-G♪のビデオクリップ公開されましたね。
サビの腰振りがとってもエロイです。
ところで、コンサートなどでも振り付けで腰振りがありますが、
え、どんな気分で(笑)腰振ってるんですか?
恥ずかしくないんですか?
朝から変な質問スイマセン。』


なるほどねぇ。

いや、腰振りも、ダンスですからぁ。
うーん。

まぁ、ちょっとねぇ。

ま、嵐が。

も、30過ぎたおっさんが、腰振ったらどうなんのかな?っていう。

かわいく見えんのかなっ?

結構、ふふ。

松潤…のイメージが、サビはキャッチーな感じって言われてたんでぇ。
まぁ、ホント、なんかぁ、かわいい…感じに見えればいいなって
思ってたの。

そしたらね、
まぁ、あんななったんですよっ。

ふふふっ、ふっふっふっふっ。

だ、ホントはぁ、本来は、女性がやった方が、
あのー、セクシーでぇ、かわいいんですよっ、
本来は。

それを、男子がやったらどうなんのかなぁ?
みたいな、とこもあったんですよねっ。

うーん。

ま、色んなパターン、あったんですけどぉ。
まぁー、ぉ、これに収まってみたんですよねっ。
って言う感じです。n


…あっ。
今日ライブ?

今日、福岡本番?

まぁ~、今、バタバタしてんじゃないかなぁ~?

あそこ、変更してぇ~とか。

えぇ。

多分、
今日、通しリハーサルもやるんじゃないかなぁ?

昼…前ぐらいから。

だっ、今日は、2回公演じゃないかな?多分。

リハーサルの通しと、本番と。

えぇ。

終わったら、くたくたなるんじゃないかな?

えぇ。

頑張って智!

のちに行くぜ、ぞっちにっふふ。

そいうことで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪冬のニオイ♪)

さぁ、初日ですね♪
でも、いきなりの2回公演ですかっ!
なら、本番も…2回公演の日、設定しても大丈夫では?(笑)
30オーバーの嵐さん達でも…
じゅうぶんセクシーでかわいい腰振りポーズだと思いますよ
おっ…PV見なきゃね。(まだ、特典DVD見て無いって言う失態)

壁ドン!
キャラ作らなくても、普通に言ってくれたらそれでいいよ♪
…でも、やっぱ、壁ドンキャラではないのかな(笑)
潤くんや、にのから、壁ドンされてるイメージの方が似合ってる(笑)
そう言えば…ちょっと前に、ニノさんでもやってたね♪

あの…どうしたら体力つくか?なんてメールしてる前に。。。
どんどん体力づくり始めた方がいいと思いますよ(笑)
嵐に会えると思ったら、トレーニング?も、辛くないっしょ(笑)
でも、大野くんも言ってくれてるんだから、疲れたら休めばいいじゃん(笑)

大野くんが、口笛吹けないって…事実、衝撃的でした(笑)
私、あの、しやがれの日…ちょうど、京都にいたのね。
で、結構、いいホテルに泊まってたから(笑)
(↑急に行く事になったので、高いとこしか取れなかったの。)
なので、壁も厚そうだったから、遠慮なく、口笛一緒に吹いてみたけど…
私、結構、イケてたと思う(笑)
恐る恐る音出しする大野くん…かわいかったねっ
歌、上手な人って…口笛ぐらい簡単にできると思ってたもん
…口笛苦手で、ちょっと嬉しかったよ(笑)


今日からThe DIGITALIANツアー始まりですねっ
ケガなく楽しく素敵なライブになるコトをお祈りしてますっ!
ふふっ…「頑張って智!」
私も思わず、ラジオの前で、大野くんと一緒に言ってましたわっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: