大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/17 何を成すか?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人は何事かを成すために生きているんじゃない
なにも成さなくてもいいのだ
自分の一生なんて好きに使えばいいのだ」

(BGM♪Zero-G♪)

うぁぁ~
そうだよねっ、いっ、自分の人生だから、
好きに使えばいんですよっ。

これは、はっ(笑)
横浜出身の女性作家・山本文緒さんのエッセイ
「かなえられない恋のために」に、書かれている言葉です。
「努力をしなくていい」という事を言っているのではなくて、
無理をして、自分を見失ってしまうよりは、自分自身が
持っているものを大切にして過ごして行く事がいいんじゃない?
と言う事を表している様ですねっ。


あー、確かに。

まぁ、僕はぁ…
好きに。
(スーッ)

やってきたのかなぁ?

ふっふっふっふっふっ。

もう、どうなんだろうねぇ?
でもまぁ。

大変な時期もありましたけどねぇ。

今はぁ…。

えーっとねぇ、楽しんでるかなっ。

若いうちっうか、20代前半の時はぁ、
なん、なやぁかんやぁなんも自信がないじゃないっ?
だから、なんかぁ…あのーー、好きに。

行きたいけどぉ、
なにをどうしていいか?とか。

成し遂げた事が無いからぁ、
自信も無いし、不安みたいな事あったけど。

今ならぁ、なんか。
あー、なんかあれも出来る、これも出来るとか思うよねっ。
うーん。

だから、その、
スタートしちゃえばもう、後戻り出来ない状況を造っちゃえば、まぁ。

人って意外とやるも、やるよねっ。

ふっふふふっ。

ちょっとこうやりたいんだぁと思ったらぁ…
ま、ゴールなんか見えて無くてもなんか。
その。

不安な自分も楽しめるじゃん。
なんか。

おーやべぇ、なんか、進んじゃってるよぉ…
自分で言った事が、みたいな。

そこでなんかねぇ、得る、
そんで考えながらやって行けばいいと思うしねぇ。

うーん、あのーー。

今日はねぇ、も、17日でしょう?

えー、福岡公演が終わったのかなっ?
うーん。
だから、もう今、ゴール見えた自分が、多分、いると思うよっ。
そりゃ。

だってまだ、ゴール前だからねぇ、なんてったって。

ふふふっふっ。

まぁ、今…
ぶっちゃけて言うと。

まぁだぁー、福岡ライブの前ですね、僕。

の自分です、今。

えぇ、ぇぇえーえぇ、なんかね。

年、取れば取るほどぉ、
なぁ、毎回、不安になってくるねっ。

ふふふっふっ。

うーん、不思議なもんで。
うーん。
落ち着かないんですよっ。

早く幕をあけないと。

ま、今はそう言う状況。

ま、楽しんでますよっ。

ま、次は、もう大阪と。

えぇぇ。

ま、それはまたねっ。
えー、会場の形もちょっと違ったりするんでねぇ。

え、また不安はねっ。
出てくると(笑)思うんですけど。

まぁねっ。
えぇ。
そうやって、の、色んなこと乗り越えて行きましょう、皆さん。

自分の人生なんですから。
一度しかない人生…。

え、悔いの無い様に、過ごしましょう。

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Situation♪)


ふふっ…福岡公演!お疲れさまでしたっ
今朝は、心地よい疲労感の中、お目覚めかしら?
それとも…起き上がれないくらい疲れ果てちゃってるかしら?
そして、月曜日♪お休み頂けてるかしらね(笑)
徐々に年末へと向けて…スケジュールもタイトになってないかしら?
やはり、初日を迎えるまでは、どんなに準備を重ねても、不安あるだろうしね。
特に、今回のツアーは、大阪や東京は公演数も多かったりするので…
日々のコンデイション調整も大変でしょうね。
経験と自信か。
人が前に進むには、絶対に欠かせないモノですね♪
それをたっぷりと身に付けた大野くんの今後が益々楽しみですっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: