大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/19 疲れたら帰って寝よ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人間 疲れたら
フットワークを使うのよ
そうすれば また必ず元気出る」

(BGM♪Imaging Crazy♪)

なるほど
フットワーク、大事だねぇ。

これは、ハワイ出身のボクシングトレーナー、
エディ・タウンゼントさんの言葉です。

えー、エディさんは、ガッツ石松さん、井岡弘樹さんなど、
6人の世界チャンピオンを育て上げた名トレーナーとして
知られています。


すごいねぇ。

うーん。

疲れ。

ま、僕でゆったら、なんだろねぇ?

あ、僕はねぇ、あの、振りぃ…付けに関してはぁ…。

やっぱ色々そやって頭で考えてぇ、
色々動いてぇ…。

疲れちゃうんだよ。

そしたら帰る、すぐ。

早いよ、帰えんの。

マネージャーにぃ…ひっひひっ。

「あっおああのー大野さんあのー」ふふ。
「明日、振り付け考えますよねぇ?
で、スタジオ何時からが、いいですかぁ?」とか言われて。

「あっ、えーーとねぇ、昼ぅ……昼1時…ぐらいからぁ(スーッ)
えっ?その日って、一日スタジオあいてんの?」っって。

「あぁ、一日大丈夫です。」

「あーじゃぁ、終わりきっま決めないで、やるわぁ~」って。

「あっ、はーいっ。」って、言うじゃん。

だから、マネージャーとしてはさぁ。
まぁ、夜中までやる事は無いなっと思っても、
ま、夜までやるんだろうなって思う。

ふふふっ。

ほんで俺ぇ、行くじゃん。

俺も、何時になっか分からないと思って行くわけ。

覚悟はしてる。
うーん。

ほんで、1時に入って。
あ、まずねぇ、そう。

1時に入ってぇ。
なんかメシ食ってぇ。

ほしたらもう、2時近くなんじゃん。

ま、いや、ま、2時からやろうと思って…。
ほっふふふ。

ほんで、2時から曲かけてぇ、
やっててぇ。

ほんで浮かばないと。

なっきゃ、も、ボケ~ッとしちゃうわけ、もう。

ボ~ッと。

浮かばないなぁ~と思って。

で、もう今日ちょ、無理だなぁ~と思って。

マネージャーにねっ。

「帰る。」っって。

「えっ?えっ、えっ?」みたいな。

ふふふっ。

マネージャーもビックリだよね、
夜までやると思ってたと思うよぉ。
うーん。

ダメみたい。

覚悟決めて、今日は、よっしゃ!
今日はぁ、もう絶対にぃ、も、降りて来なきゃぁ、
日にちは無いと!

で、1時からぁ…7時、8時ぐらいまではぁ、もっっ、
粘って粘って、やろうと思う訳。

ま、約6時間ぐらいの勝負だなぁと思って…。

それで、
おろさなきゃいけないから、振りを。

ぅぇぇ。

よっ!って決めて、もう。

…せいぜい、3時間かな?

で、帰るんだよ。

ふぅはは。

ダメでも、アリで。

それ以上の集中力は、もう、無い。

だから、夕方には終わるんだ、確実に。
ふふふふふっ。

今年の、そう、
ライブの振り付けはそうだったねぇ。

うーん。

まぁー、ねっ。

そういう時もありますよっ。

ま、皆さんもね、色んなねっ、疲れたまってますよぉ。

うーん。

ま、締めますかっ。

うーん。

僕はねっ。

やっぱねぇ…
疲れたらすぐ帰ってぇ、寝る!
そうすればまた必ず元気出る。

当たり前のこと言ってますよ、こりゃぁ。

(笑)以上 ふふ、大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


何時間も…一人でひたすら考えるのって大変ですよねぇ~
期限が迫っていれば、焦りも出ますしねっ。。。
でも、その時間も場所も…ちゃんと押さえてもらってるのなら♪
それを利用しない手は無いんですけどねぇ…
なにぶん、浮かばないコトには始まらない(笑)
マネージャーさんも長くなるだろう…と思った矢先に、「帰る」って言われたら(笑)
そりゃ、慌てますよねぇ~
「大丈夫かな?振り付け…」って、本人より心配になっちゃいそうですよねぇ
ま、無事、福岡のコンサートも終わったみたいだし。。。
大野くんの振り付けも、ちゃんと間に合ってよかったですねぇ~
ふふっ…一番見たいなぁ~と思ってた曲がね…
たまたま偶然見たブログさんで、大野くんの振り付けだと知り(笑)
ま、これくらいのネタバレは良しとしようかと(笑)思いましたっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: