大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/21 秘密です♪

(BGM♪Take Off!!!!!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずは、高校生アカネさんから。
『大野くん、おはようございます。
聞いて下さい!
こないだ大野くんが言ってくれた英語の一言…
ぜあいずのぉ あかんてぃんぐふぉ テイストゥッ!
(There’re no accounting for taste.)』

なんか言ったなぁ。

ふっ。

『「蓼食う虫も好き好き」が学校の中間試験に出たんです。』

(笑)マジか。

『元々、試験は範囲だったので、大野くんファンの友達と
「なにがあってもこれだけは絶対書こうね。」と言い合って
いたので、出た時は「来たぁーー!」って感じでした。
ホントにありがとうございました。
これからも試験に出そうな問題があったら教えて下さい。』


凄いね。
こんな問題出んだねぇ。

役立つねぇ~

いや、嬉しいなぁ。

あ、嬉しい。
これからどんどんやってこう。

この…つたない英語で良ければ(笑)僕の。

えぇ。
次も、試験に出る事を願って、頑張ります。

続いて、マーサトさんから。
『智くん、おはようございます。
入所20周年おめでとうございます。
これからもずっとずっと大好きです。応援しています。
ジュニア時代の、まだ話した事の無い秘密のエピソードが
あれば(笑)教えて下さい。』


いやぁぁ~
話してない事はあるよ、そりゃ。

(↓声裏返ってます・笑)
これはぁ~でも言えないもんっ、だって。

バカだったからねぇ。

町田がいつも、なんか…
「あれやったらおもしろくねぇ?」
ふふふっ、みたいなばっかだった。

も、ま、全部町田の、が、浮かぶの。
ほんで、みんな、最初やりたくないんだよ。

そおすっと町田がちょっとふてくされんの。
ふふっ、コドモじゃん。
ふふ。

じゃ、や、じゃ、やってみよう、やってみようってぇ、
ほんでやったら、ま、めっちゃ楽しいんだけど、結果。

だぁもう…そう言う細かい、事は、町田さんに聞いて下さいっ。
ふふふっ。

僕の口からは、話せません。

秘密です。

だから秘密です、これ。

続いてぇ(笑)横浜市ターサンさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私は、7月に男の子を出産した新米のママです。
妊娠中、通勤電車の中で毎日大野くんの曲をリピート
していたのですが、出産してからはなかなか嵐さんの曲を
聞く余裕がありません。
先日、息子がうとうとしていた時にテレビから、大野くんの
ミルクココアのCMが流れました。すると、今にも寝そうだった
息子が、いきなり「カッ」と目を見開き、大野くんの声を、
「ふんふん」って言いながら聞いていました。
偶然かなぁ~と思い、試しに森永さんのHPで大野くんの
CM動画を再生したら同じ反応でした。
お腹の中で聞いた声を覚えていたみたいです。』

ほぉ。

『旦那の声もまだ覚えていないのに(笑)
大野くんは、お腹の中のこと覚えていますか?』


えぇー、なんでだろうね?

声の、波長的なのがぁ、
赤ちゃんにはぁ、なんか、ビビッてくんのかな?

なんか、昔もあったねぇ、な…あの、怪物くんの
「かーいかいかい」でぇ。

あのーー、自閉症だった子がぁ…
「かーかいかい」ってゆったりとかね。

なんなんだろうね?

嬉しいですよ、でも。
なんか…。

ただ、旦那さんの声の前にってのがちょ気になるんですけどねっ。
ふふふっ。

まぁ~でも、しょうがないねっ、これはぁ。
えぇ。

(BGM♪Zero-G♪)

いや、でも嬉しいですねぇ。

僕、どうだったかな?
お腹ん中…。

前はぁ、ウチのお母さんはねぇ…
あのー、お腹の中にいた時にぃ、
やっぱよく音楽を聞かしてたみたいですよ。

うーん。

だから、当時、よくウチの親が聞いてたのが、
えーー、松山千春さんだったりぃ、野口五郎さんだったりね。

で、多分ね、生まれてからも、聞いてたんだと思うんだよ。

だから俺、カラオケ行ったって歌えんだもんっ。

青いリンゴって言う、野口五郎さんの歌があって。

16歳の時にぃ、カラオケに入ってて、
青いリンゴ♪なんか歌えるかも知んないっと思って入れたら、
なんか知んない、全部歌えた。

そしたら、周りのねぇ…多分、ジュニアと行ってたんだけど。

「渋くねぇ?」みたいな。
ふふふふふふっ。

「いや、初めて歌ったんだよ。」みたいな。

だっやっぱね、お腹ん中にいる時にいかになんか、
何かを、
大事なんだね。

うーーん。

いやぁ、でも、そう言う記憶ありますね。
えぇ。

いやぁ、でも、嬉しいですね。
ありがとうございます。

続いて、サオちゃんから。
『智くん、おはようございます。
先日、ニュースでやっていたのですが、
バックトゥザフューチャーに出てくる、ホバーボードが
遂に完成したそうです。』

ええっ!

『まだまだ、あそこまでの物ではないのですが、
バックトゥザフューチャーの時代設定が、2015年だったので
鳥肌が立ちました。
智くんが以前乗りたいと言う話をされていて、智くんが乗って
いる所を見る日は、そんなに遠く無いのかも(笑)と思い、
楽しみにしています。』


マジか。

これかぁ!

動画があると。

ちょっと見たいなぁ。

おぉなんか、難しい作業してる…。

「おぉーっ!浮いたぁ~!
回ってる~」

スケボーのあのさ、坂みたいになってる…バンク?

おぉー、凄い凄い。
ぐるぐる回ってるよ、乗ってぇ。

かっけぇなぁ~

あ、これ、25ミリ…浮いてるんだそうです。

ちょっとこれ、乗りたいなぁ~

最近あるよね。
こう言うなんかぁ…海でもさぁ、なんかぁ。

水の勢いで上に浮くやつ。

いや、未来は、変わるなぁ。

2015年の自分なんて、子供んとき想像してなかったけど、
こんなんなっちゃってんだなぁ~

いやぁ、でも、これ、もうちょっと改良して、多分。

どんどん、ニュースに出てくんじゃないすかぁ?

ライブで乗ったらおもしろいだろうねぇ~

うーん。

いやぁ、ちょっ楽しみですねぇ。
ありがとうございますっっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週! 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Imaging Crazy♪)


さぁ、町田くんをゲストにお呼びして…
暴露して頂きましょうか(笑)
いやいや、暴露大会じゃなくてもいいですけど(笑)
ホント、ゲストに来てもらっての…ガチトーク聞きたいですねっ♪
なんか…やんちゃしてたの町田くんみたいになってるけど(笑)
違った言い分があるかも知れないですよねぇ~
ま、いいじゃないっ
若いうちじゃなきゃ出来ないコトたくさんあるからね(笑)

お腹の中の記憶…どれくらいあるのかしらね?
昔、チビに聞いたら「えっ(笑)」って笑ってごまかされました。
→なんか覚えてたみたいだけど教えてくれなかった(笑)
でも、きっと…明菜ちゃんとか、桑田のおじちゃんとか好きだから♪
お腹の中にいた時から影響してたのかもね(笑)
チビ…嵐のコンサートに行くよりも先に♪
サザンのコンサートデビューしてましたからねぇ(笑)
でも…ねーちゃんは、全く反応しないんだよねぇ~(笑)

今の嵐のチカラを使えば…
海で浮くコトも♪ライブで浮かび上がるコトも。。。
そんなに難しくないかもよっ(笑)
是非、番組で、海ロケして欲しいなぁ~
でも…当然の様に。。。簡単に浮いちゃうんだろうなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: