大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/25 少年隊♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「仮初(かりそめ)」

(BGM♪仮面舞踏会♪by少年隊)

これはですねぇ、「その場限りの事、一時的な事」
を、意味する言葉です。また、「軽々しい、ふとした事」
などを意味する事もあります。
漢字で書くと、仮契約の「仮」に、初出場の「初」と書きます。

ぅぁぁ。

♪シャイないいわけぇ~
仮面でぇかぁ~くしてぇぃ~

てけっぃっちぇっちぇっちぇっ

おどろっ 
おどろっかり~そぉめのぉ~
いちぃ~ ぃぃやぁうぉ~♪
(↑BGMと妙に合ってました・笑)

です。

先輩っ。
少年隊のおさっ、あの、お三方お願いしますっ…
許して下さい。
ふふっ。

いやぁ~やっぱり、この曲ですよぉ。

えぇ。

仮面舞踏会ですよ、少年隊のぉ。

いやぁ~、でも、少年隊さんにはですねぇ、
お世話になりましたね、僕は、ホントに。

色んな影響を受けましたね、僕はね。

何だかんだ言って、
ジュニアの頃から。

ジャズダンス…に、ハマったのも、
少年隊のみなさん、が、居たから…
なんです、ホントに。

うーん。

そっからぁ、ジャズダンスやろうと思ったしねぇ。

うーん。

京都では、だってぇ…
少年隊の歌、いっぱい、歌わしてもらいましたねぇ。
うーん。

それで、東京帰って来てぇ、
辞めるよぉ…とか思ってる前にぃ、
一回少年隊…のプレイゾーンに、出てぇ。

そこで初めて、ちゃんと…
3人と、仕事をしたの初めてすかねぇ。

でも、それもまだねぇ、あのーー。
V6のトニセンの3人、が、あの、仕事。
他の仕事で出れない日に、
あーの、僕が出てたり、っとかなんでぇ。

ガッツリ。
ちゃんと、お仕事したのはぁ。
僕が、嵐になって、ハタチん時にぃ…
あのー、プレイゾーンに、僕がぁ、
嵐ん中から一人出てぇ。

で、TOKIOの松岡くんと、井ノ原くんと3人、
トリプルキャストってのが初めてかな?
ちゃんと。

お芝居もちゃんと絡んでやったのは。

おっ世話になりましたねぇ、あん時は、ホントにぃ。
えぇ。

その中でねぇ…
植草さんはねぇ、ホントにぃ。
親の様に。

面倒見てくれましたねぇ。

で、ねぇ、あのー、
なんか知んないすけどねぇ…。

僕の楽屋にねっ、あのー、シャワー
で、おっお風呂も溜められるとこあって…。

で、本番のぉ、ま20分前にぃ。
僕、風呂…湯船、つかってたんすよ。

当時。
なんか知んない…。

今、なんでぇ?つかってたのか覚えて無いんだけどぉ…
ふっふっ。

で、植草さんがいきなり…ドア「ガチャーン!」っって開ける訳。

…素っ裸で、おいら。

ほんで、「お前、なにやってんだぁ~」とか言われて。

「えぇっ?」とか言って。

「(笑)お前、20分前だぞ!なに、風呂入ってんだぁ~」
って言われてね。

それが、まいっ、毎っ回なの。
恒例みたいに。

なんか毎っ回開けて来るんだよ。
えぇ。

ふっふっふっふっ。

その思い出は結構ありますねぇ。
えぇ。

まぁ、憧れの人でしたからねぇ、あのー、
ジュニア時代…っ時から。

うーん。

で、あんだけぇ、ガッツリ仕事したらやっぱ、
嬉しいっすよねぇ。

えぇ。

全然会ってないんでねぇ。

会いたいですねぇ。
えぇ。

植草さん…とは、全然会ってないっすねぇ。

錦織さんとも全然会ってないっすねぇ。

えぇ、なのでねぇ…
またなんか機会あったらぁ、
お会いしたいと思いますっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


2001年の夏なんですねぇ~
当時の舞台をレポして下さってるブログさんにお邪魔して…
読ませて頂きました。
「はぁ~」って、レポ読んだだけで、ため息出ちゃいました(笑)
いいですねぇ…憧れの先輩方との舞台共演が出来て♪
植草さんって、私と同い年かな?
そりゃぁ~もう、弟と言うよりは…親感覚になるの分かる気がします(笑)
大野くん見てると…危なっかしくて(笑)
案外、人懐っこそうだから、可愛くて仕方ないだろうね♪
大野くんの、舞台見たいですねぇ…特に、過去のモノ
先日…相葉さんファンの方とランチして(笑)
「大野くん、舞台やればいいのねぇ~」と言われ。。。
「見たいのは山々だけど…観られなかった時の痛手がねぇ~」って(笑)
「なら、今はまだ、やらなくていいかなぁ~」と(笑)
見たいよねぇ~大野くんの舞台
過去映像で十分ですから…大野くんの舞台DVDでドーンと!
発売して頂けないでしょうかねぇ…(笑)

※昨日のレポ…のちほどUPしますね。

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: