FC2ブログ

FREESTYLE…

やっぱりね…大ちゃんファンが色々な思いを抱えた出来事と言えば
去年の今頃のこと・・・

個展と作品集と舞台かな?って思うの。。。どれも、大変だったからねぇ
…この頃、思いだしちゃうの。あの時の自分と、その状況を

『FREESTYLE』この言葉が凄く重かったの…

土曜日のスポーツ紙で、まずこの記事を見て驚き!!そして、喜び
喜んだのもつかの間
あっという間に、作品集『FREESTYLE』初版本が入手不可能となり…

途方に暮れたと言うか、失望感。泣けてきちゃったよ…。
でも、何とかお友達のお蔭で初版本は手に入りましたが…。


個展もね、2月のこの時期って学校行事も多くて…
懇談会やら、学習発表会やら、入学説明会やらと重なっててね。
さらに、仕事もあったし…。それでも無理して、早朝から行ったけどダメで

最初から26日って予定を立ててたけど…途中から抽選方式に変わって、
26日も怪しいなぁ…と思って、毎日応募したんだけど全滅で。。。
(後の事は当たってから考えようと…仕事も変わってくれるって言って貰えたからさぁ・笑)

毎回、夕方18:00に悲しいお知らせメールが来てね…

それを報告しなきゃなんなくてね。

旦那もチビ達も落胆の表情になる訳…また、ダメかって。
「何とか、ママが行けるといいのになぁ…」って、旦那にそんな風に言われるとねぇ。
チビ達も…「あらららっ…」って決まっていうのよね(笑)

するとまた、泣けてくるのね…みんなが優しくて、心配してくれて。

いい歳して、アイドルなんて追っかけてるなよ!!とか誰も言わないのが
凄く有り難いよね。(アハハ、コレ書きながら思い出して号泣してるし)

結局、嬉しいはずの個展開催も、悲しい思い出になって残ってるんだけど…

早朝の表参道の景色とか・・・
昼間を感じさせる位の人の数とか・・・ありえない光景だったよ。
落選メールもね。記念に残ってると思う(笑)

今も、たまにそこの前を通ると…立ち止まって見上げちゃうんだぁ。
表参道ヒルズ・・・


でもさ、
WSや「転世薫風」の特典映像で準備してる様子を見てね…
個展で多くのファンに見てもらえて良かったねぇ…
大ちゃん良かったねって思える事が出来ました。

作品を見てる人達を、陰から姿をこっそり確認してる姿とかね…
大野くんが嬉しそうな表情をしてると安心するんだ。

自分が考えてた以上の、大掛かりな事になって戸惑ってたり、
不安な事もあったと思うし、何より個展に入れない人で溢れる様子見て、
一番心を痛めていたのも、大野くんだと思うんだよね。


やり方に問題があったのかも知れないし、事務所の計算違いと言うか…
大野智と言うアイドルに対しての認識不足と言うのかな?
予想以上の大反響だった事は間違いないよね。


お陰さまで、個展の方はDream A liveコンの時、
全国展開した「大阪の地」で見て来ました(笑)

表参道の映像から比べると、ちょっと簡略的な内容だとは思うけど…
嬉しかったよ。
直接、この目で作品を見る事が出来て。

そもそも、大阪のチケットが当たってね
あれもね、大阪日帰りを考えてたんだけど…翔ちゃんのお陰でねっ。
コンサートが中一日抜けたから見れたんだ。
泊りに予定を変更してね、グッズも買えたし、個展も見れた。
しかも、個展を見た日は…ちょうど誕生日だったんだ

それはそれで、忘れられない日になりました


それから、舞台「アマツカゼ」
これも、コンサートと違ってたくさんの人が入れる訳じゃないから…大変だったよね。
どの日を申し込んだら、確実にチケットを手にできるかと。
凄く悩んで、当落確認の日まで、ずっと祈ってましたねぇ。

それに、当日券の抽選に並ぶ方の列も、長かったようですし…。

今回の、相葉さんの舞台は当日券も事前申込式に変更されてるけど…
私の運の無さから言って、電話じゃ取れる気全くしないわ(笑)
抽選箱から番号くじを引くのも、ちょっとドキドキして好きだったけどなっ。
もしかしたら!自分で引き当てられるかも??って淡い期待を胸に…
相葉さんの舞台の時は、何度か並んだことあるし・・・。

私は、平日の夜の部が当たって…「アマツカゼ」観る事が出来ましたが…
この時も、家族の温かさを感じました。
小さい子供がいる主婦がね、平日の夜に出掛けるって…凄く難しいでしょ?

でも、それをさせてくれる家族はホントに有難い存在です。

「アマツカゼ」はね、ホントに観る事が出来て良かった!って思いました。
凄く、魅力的な大野智を堪能出来て…あれが、魔王に繋がったんだと私は思ったから。
DVDでもいいから、もう一度見たい作品です。


このブログのタイトルも作品集「FREESTYLE」から取ったと言うか…
真似てみたの(笑)
とっても大好きな作品集だから・・・
今も、疲れた時に開いて「元気」をもらってます。


そして、明日から相葉さんの舞台が幕を開けますね。
いよいよですね。
私は、28日の昼に観劇する予定です。

では、また。

私ごとにお付き合い下さり、ありがとうございました。




追記:肝心な事を言うの忘れてました。
携帯のテンプレートも、春らしいものに変えてみました。


関連記事

*コメント

表参道ヒルズの個展と舞台はニュースチェックを頑張った思い出があります!!
遠いから行けない分ニュースだけでもといろんなニュース撮ってました
だから、5大ドームで個展もやると聞いた時は本当にうれしかったです
札幌での個展も無事に見れて、智くんファンでも嵐ファンでもない母も凄い才能もってるねと何回も言ってました!!

舞台はDVD化してほしいです。
出来るならプーシリーズ全部発売してほしいですね
転生薫風しか見てないので

作品集は探しまくってやっとのおもいで見つけました
この作品集は私にとって人生の教科書なんですよー
「好きだから極めたくなるの」とか、「結果、努力」とその前文とか全てに共感したし、中学の時の尊敬してる先生に言われてきたことの全てをもう一度振り返ることができたし....今の自分の最悪な現状から戻るきっかけを教えてくれたのがこの本ですね
なので行き詰まった時はいつも読んでます!!

明日から相葉ちゃんの舞台ですね!!
私は行けないのでニュースチェック頑張ります!!笑
28日楽しんできてくださいね

奏さんへ

こんばんは♪コメ、ありがとうございます。

個展を見るのは大変だろうなぁ…とは予測してましたが、
あれ程大変だとは思いませんでした。
その結果、表参道ヒルズには行けず…かなり凹みましたね。
周りを…家族や友達も巻き込んだ挙句の事なんでねぇ…
すっごく色んな事を考えましたね。

そして、作品集は何度も夜中に見ました(笑)
なぜか夜中が似合うんですよ。
静かな部屋の中で「ジーッ」と見てるとね…
何か、写真の中の、木々が風に揺れる音とか、車の流れる音とかが
聞こえてくるようで…凄く癒されました。

そして、決まって大好きな、「手」に見とれるの(笑)
大ちゃんの美しい「手」が好きで…

奏さんには、人生の教科書なんですねe-68
素敵な教科書ですね。

うだうだ話に付き合ってくれて、ありがとうございます。
思い出しながら書いてたら、号泣してしまった自分にビックリしちゃいました(笑)


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社3) 翔くん担
☆チビ(社1) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: