大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/26 誕生日迎えました♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「年を取るのは仕方ないが年寄りになる必要はない」

(BGM♪Imaging Crazy♪)

あぁぁぁ…確かにっ。

これは、アメリカのコメディアン
ジョージ・バーンズさんの言葉です。
バーンズさんは、なんと!100歳まで生きたそうですよぉ~

埼玉県のリスナー、チャコさんから教えて頂きました。

(HappyBirthday~to you~♪
スティビーワンダーのHappyBirthdayが流れ出す♪)

♪ばぁ~うぇぇ~ぃ♪
(BGMに合わせて…歌う大野くん・笑)

「おめでとうございます!」
(男性の声・スタッフさんかな?)

うわぁっ。

来ました。

ケーキっ。

いや、いやぁ~、嬉っしいなぁ~

今、ケーキ、来ましたよぉ。

誕生日迎えましたぁ~っ!

じゃ、今、消しまーす。

どうもっ!

ふ~~っ。
(歓声と拍手の効果音!盛大です・笑
ふふふっ…REIさんもラジオ聞きながら一緒におめでとうを言いました・笑)

どうもありがとうございましたっ、ほんとにぃ。

めでたくも。
34歳でっすよっ。

早いですねぇ。

いやぁ、まぁねぇ、34ねぇ。

なに、しましょうかねぇ?

いや、でも、素敵な34歳になる気がしますけどねぇ。
うーん。

なんかぁ、個人的には、なんかねぇ。
うーん、ま、なんか楽しいコト、したいですね。

おもしろいコト…。

ま、なんか新しいコト、や、やりたいなぁ~とは思ってますけどねっ。

うーーん。

ま、それはどう言う形になるか?は、
僕も分かんないですけど。

まぁ、何かを…。

何かを起こせる年にしたいですね。
うーん。

自分の中でも…
達成できる物を。

やりたいと思います。

えぇ。

まぁ、そう。

たくさんの方々からね、メールを。
頂いてるんですよ。

えぇ。
ちょっとねぇ、あのー、誕生日なんでちょっと、
全部は読めないんですけど、ちょっと…
まぁ、お名前だけとりあえず紹介さして頂きますけどねぇ。

みなみちゃんからもねぇ、えーー、おめでとうメール!
ありがとうございます。

そして、りほっしーさんから。
そして、えみちゃん。
そして、ななかさん、なっちさん、とぉ、もっ、もっと沢山居ますよ、全然。

いやぁ~ありがとうございます。
ちょっとゆっくり読まさしていただきます。

えぇ。

その中でもね、こないだねっ。
僕と同い年の男性の方、のメールをちょっとぉ、募集しました所。
まぁー、たくさんの方々から(笑)来ましたんでぇ。
(BGM♪Imaging Crazy♪)

ちょっとね、読み切れないのでぇ、
ま、ちょっと一つだけ紹介さして頂きます。

えー、同い年のぉ、銀行員さんから。

あぁ。

『いつも大野くんのラジオを聞きながら、アイロン掛けをし
会社に出かけています。』

スゴイねっ。

朝早くから、ご苦労様です。

『まだまだ若い。
20代と変わんねぇ~と思ってやってますが、
正直、若い子の言ってる事、分かんないっす。』

ふふふふっふっふっふっふっ。

『そう言えば、もう、課長代理。』

おぉ。

『会社で目指してるのは、大野くんっぽい若いおっさん(笑)
佐藤浩市さんみたいな大御所ともしゃべれるけど、死神くんの
悪魔役の子ともしゃべってるみたいな、やつ。』

ほぉ。

菅田くんね。
ふふふっふっ。

『今が、適度です。
えー、45歳ぐらいまでは、こんな感じのおっさんでいます。
一生懸命書いたから、読んでなっ。』

読んだぜっ。

はぁぇぇや、やっぱすげ、銀行員だよ、すっごいなぁ~

ま、僕はぁ、あんまりそう…
ま、確かに、死神くん時はあのー、若い。
共演者がね、たくさん、僕より若い子たくさんいたけどぉ…。

ま、悪魔役で、菅田くん?
とも、よくしゃべったけどぉ。

僕より年上に感じたけど。

多分ねぇ…同いっ年のっ銀行員さんがっ、
しっかりし過ぎてるんじゃないかぁ?

うーん。

だって俺。
朝から、アイロンがけ出来ないと思うもん。

今日、大丈夫だろう…みたいな。

うーん。

なっちゃうかなぁ…。

いや、でもなんかぁ、嬉しいなぁ~っ。

えぇ、こうやってわざわざまいっ、ラジオ毎日、
聞いてくれてるんですからね。
いやぁ~でもちょっとねぇ、
こうなるとぉ、ほんとねぇ。

同い年のねぇ、人集めてなんかぁ…
飲み会でも開きたいよねぇ~

あはっ、いやホントにぃ。

楽しいだろうなぁ?

うーん。

それはなんかもうなんかもう…
同い年だから、絶対、敬語無しね。

タメ口で。

はい、ワタクシ34歳!

えー、これからも、頑張っていきたいと思いまーすっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


34歳かぁ。。。
年取ったねぇ~、お互い(笑)
…でも、見た目はどんどん若返ってるけどね、大野くん
大野くんに初めてライブで会った時って…26でしたよね♪
キャピキャピしてました(笑)←ギラギラ感も若干あった気がするよ
私も、まだ、ギリ30代でしたしね(笑)チビたちは、小学生だったし…。
こうやって時間は確実に流れているんだけど…
大野くんを応援する気持ちは、全く変わらないでいます♪
それがなんだか嬉しいです
こうやって…平凡な毎日が送れてるって、一番幸せなんでしょうね
あぁ…やっぱり、盛大にお祝いする会開けばよかったかなぁ~(笑)
ねっ。
素敵な34歳!過ごして下さいねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: