幸せな時間

34歳になりたての大野くん

ジャニーズ入所20周年の大野くん

どっちもおめでとうだね。
(入所20周年は、翔さん発信でした♪)

MC後半で…その時は、やってきました。

ファンライトを使って、やってみたいんだけど…
俺らを楽しませて欲しいと潤くん(笑)

ある曲に合わせて、前後左右の人の色に合わせていってくれと、
難しすぎる要求をする(笑)
なにやら、それがフリだったらしく…

実は…
大野くんへのサプライズバースデーの合図♪

会場が徐々に青に変わっていく。

そして、ある曲が流れる…。

♪Happy Birthday~のイントロ

スクリーンには、
HAPPY BIRTHDAY リーダーの文字

大きな2段のケーキ登場!
ローソクがついてたけど、
翔ちゃんがそーっと前に運ぶも…
全部消える(汗)

でも、なごやか(笑)

エア ローソクの炎消し…大野くんの「ふぅ~」

みんなから「おめでとう」と言われ、嬉しそう。
ケーキをまじまじのぞき込み、ネクタイにクリームがつく(笑)

ついちゃうよとか言われてるのにお構いなし。

ネクタイに付いたクリームを指で取って、
ペロっとなめちゃった(笑)

「あまいねぇ~」って、幸せそうでした。

ファンライトで、きれいなブルーの海のような会場。

で、一人、前に出て挨拶

34歳までのぼりつめました。
(え、あとは落ちるだけよ?笑)

若く見えると言われます。

事務所の上の人にも、「(30歳の時?)25歳にしか見えない」
と言われました。

「あなた、(30歳を)かくしなさい」と言われたそうです(笑)

こんな事(ライブで祝ってもらえるコト)は
なかなか無いので…と、感謝してました。

ベストアーティストとかもあって忙しいのに…と、
メンバーを気遣うと。

悪ノリするメンバー(笑)
ケーキの仕込みからしたから大変だったよ~

昨日、一度、大阪きて…準備して。
また戻って、今朝、一緒に来たんだよ。

その言葉に、さすがの大野くんも…
それはないだろう!と、冷静に応えてました。

一連の宴が終わり…
翔ちゃんから暴露されたコト。

ある曲に合わせてファンライトを
点灯させてと説明している時…
大野くんは、翔ちゃんの隣で
「曲?曲って?」と、焦ってたそうです。

で、
♪HappyBirthday~が流れ出したら…
「お前らぁ…」と言ってたそうです(笑)


まだまだ話したいけど(笑)
とりあえずこれぐらいで、
一旦締めますね。


ネタバレになるのでひとつだけ…。

ある曲でタワーに上がった大野くん。

紙吹雪が舞い、タワーが下がる時…
ずっと、紙吹雪を取ろうするが取れず(笑)

下に降りて、あきらめたかに見えたが…
花道を歩きながら、また、
2度3度チャレンジするも負ける。

毎回、勝負してるのだろうか?

めちゃかわいかったです(笑)



では、もう眠い(笑)

帰ったら…もっと詳しいレポします。

携帯より失礼しました。


関連記事

*コメント

超幸せな時間

私も昨日(もう昨日になってしまった(;_;))参戦しました。もう夢の世界でした!おおちゃんのハピハもできたし、すっごい幸せでした。ずっと京セラに住みたい!!五人に元気いっぱいもらいました。嵐さんありがとう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに

幸せな時間でしたね。すてきなレポ、ありがとうございました(*^.^*)
大野くんのちょっと照れててれしそうな様子が見えるよう。読んでて私も幸せな気持ちになりました。

クリームをなめるなんて…かわいいなぁ~。
ベストアーティストでお誕生日にほとんど触れてもらえなかったので、レポ読んで余計にあったかい気持ちになれました。

REIさん大阪お疲れさまでした。またいろんなお話、楽しみにしていますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

ふふっ…大野くんのバースデーレポを書きはじめる時、
なぜか、タイトルに「幸せな時間」って書いちゃったんです。
自然に…。
それは、自分の気持ちと、大野くんの幸せそうな顔が重なったから?かな。

バースデー当日の生放送出演だったけど…
やっぱりね、大野くんにたくさん時間を使っては頂けないので(笑)
勝手に「おめでとう!」と言ってましたが(笑)
34歳ほかほかの大野くんが見られただけでも良かったです♪
なんか、メンバーと誕生日を過ごしてるってだけで、
嬉しい気分になりました。
(34歳を迎える男性に対して気持ち悪すぎる気もするが・汗)

やっぱり、みんなから愛されてるリーダー大野くん♪
2年連続で、貴重なシーンに立ち会えて…幸せ過ぎです。

服に付いちゃったクリームを取ってなめちゃう34歳を
「かわいい」と表現したくなっちゃう大野くんって…
奇跡の人だなぁ~と思います(笑)

まだまだ、大野くんから…目が離せないですねっ♪

初めまして♪

コメ、ありがとうございます

ゆかさんも大阪初日に参加されてたのですねっ♪

大野くんファンですか?

嵐さん達、近くまで届けって感じで、たくさん手を振ってくれて…
嬉しかったです♪

大野くんへのサプライズも…嵐のみんなと秘密を共有してる気がして、
ワクワクしちゃいました。
知ってるくせにワザと「何で騒いでたの?」なんて…聞くにのちゃん♪
何気に大野くんに気付かれてないか?探ってる様で楽しかった(笑)

また、あの楽しい空間に…参加できるといいですねっ♪

初めまして♪

コメ、ありがとうございます。

そう。
ひろねえさんのおっしゃる通り…超幸せな時間でしたねぇ~

大爆笑あり!笑顔アリ!
なんかずっと楽しくて、笑顔でいられた気がします♪

大野くんのBirthdayは、ほんわかしてて…
素で感動してる大野くん♪

大きなケーキも興味津々に覗き込んでるし(笑)
まだまだかわいいが似合うんだなぁ~(笑)

あの空間に参加できて嬉しかったです♪
京セラに住みたい!って気持ち分かりますよっ♪

嵐さんからは、たくさんの元気をもらいましたねぇ~


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: