大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/3 意味あるコト?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「何もかもが上手くいくはずはないのだから
何もかも上手くいかせようとするのは
方法論として間違った考え方だ」

(BGM♪Bittersweet♪)

これは、サンマーク出版の阿佐田哲也・勝負語録に
書かれている言葉です。
阿佐田哲也さんは、日本の小説家・色川武大さんの
ペンネームで、代表作に「麻雀放浪記」などがあります。

ほぉぉ。

逆にねぇ、何もかも、上手く行ってる時のが、怖いよね。

いつ、どん底…スコーンッって、ねぇ。

下に、おとしいれられるか?とか思っちゃうもん。

上手くいってる、時より、倍返しに、
下に行く気がする。

うーん。

怖くない?

だった、なんも、上手くいって無い時は、も、どん底だから、
そっから上手くいってく方がぁ、なんかねっ?

安心じゃないけど。

で、また上手くいかなくなったら、また…
原点があるから、そこ。
あぁ、またそれをやっていけばいいとかさっ。

感じちゃうけどねぇ、僕は。

でもねぇ…
人生的にゆったら、そうじゃん。

でも、
ちょっとした事で、なんで?なんで?って思う事はねぇ…。

よく、話すけど、僕ねぇ。

あのーー、
木の、椅子があんの、丸い。

その上にぃ、衣装を脱いだ奴を置いといたの、
上着系の。

ほんで、
衣装さんが…上着探してたから。

「あー、あぁ、ここ、ここここ」って、俺、持ってぇ、
渡したらぁ。

持ったら多分、上着のそ、ソデかなんかが、そのぉ、
椅子に引っ掛かったのかなっ?

その瞬間に、椅子が倒れたの。

…時にぃ、
俺、靴脱いでてぇ、靴下だったの。

そしたらぁ…
(笑)ワシの小指にぃ。

ガァーーン!と当たってぇ。

でも、「痛い!」とも言わないでぇ。

「あっ、あ、ここにあるよ、衣装。
はいっ。
はい、はいっ。」っって。

「マジかぁ~~」
結構、痛くてぇ。

俺、いい事した気がするけど、みたいな。

だって、あと、ほんと、
あと、そう、1センチ…。
ちょっと離れてっとこにねぇ、倒れてくれたら、
当たんなかったわけじゃん。

これ、
人生で意味あるとかさ。

ま、気をつける、ようには、なるよ、そりゃぁ。

でも、「そこぉ?」みたいな。

ないぃ?

ふふふふふっ、ふっ。

「ちょっとぉお前、調子に乗ってんじゃない」って言う、
教えなのかも知んないね。

いや、それにしても、これ意味あるって時ないぃ?

それをよく考える。

結構、痛くてぇ…。

みなさん気を付けて、ほんとぉ。

周りを。
やっぱ周りを見ろ!と言う事かも知れない。

うーーん。

だから、ほんと。
多分この、今聞いてくれてるみなさんはぁ、
気を付けると思うからぁ…うーん。

今日は、当たらないと思う。

…以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


不意打ちだと…さすがの大野くんでも避けられないのね
特に、小指は痛いよねぇ~(笑)
私、ドアにぶつけて小指にヒビ入った事あるし…。
ケガなくて良かったね、大野くんっ
それからは気を付ける様になるから…
まぁ、ナニゴトにも意味があるってコトなんでしょうね。
…衣装さんも、ビックリしたでしょうねっ(笑)
例え小指とは言え…動作には、小指も重要だってコトにも気づくかも(笑)
これからも、ケガなくいって下さいねぇ~

ふふっ…今朝は、大寝坊(笑)
ちょっと寝坊すると、一日のリズムがズレズレになっちゃいますねぇ~
反省。。。
めざましTVも予約しないで寝ちゃったし…ついてない日(笑)
今日は、FNSですねっ…期待していいのかなぁ~(笑)
楽しみにしてますけどねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: