大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/5 見たいよ♪

(BGM♪Imaging Crazy♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、埼玉県ハルピーさんから。
『大野さん、おはようございまっする。
先日の嵐にしやがれで、大野さんは「白い長い毛が生えている」
と言う告白をしましたね。番組の中では、全くその話しに触れ
無かったので、とってもとっても気になりました。
なので大野さん、どこに生えているのか?詳しく教えて下さい。』


あぁぁ。

あのね。

首の後ろのぉ…とこにぃ、
細っそーい、
白い毛が。

生えない?

いや。
人間、どっかしら、それ、あるんだって。

俺はねぇ、
首まわりによく出来る。

にのが発見したんだけどぉ…。

でも、なんとなく、場所も変わるんだよねっ。

うーん。

ほら、ほら、あるもん。
3,4センチぐらいあるよ、ほら。

これ、抜いちゃダメとかよく聞く。

見せられないけどぉ、探してみっ、
みなさん。

白髪とは違うの。

絶対、どっかにあるんだって。

それは、あの、髪の毛の中とかじゃなくてぇ、
ちょっと、外れたとこにあるからぁ…。

これ、みっけたらぁ…
ぉっ、メール下さいっ。
ふふっ。

続いてぇ、カズミさんから。
『私の主人は、大野くんと同じく釣りが趣味です。
ハマっていた時は、週5くらいで行っていたし…。』

凄いな。

『釣具店があれば、必ずふらふらと吸い込まれる様に入って
行って、お気に入りのルアーを買ってました。
ところが、最近の主人は、ほとんど釣りに行けなくなって
しまったのです。でも、なぜか?釣具店通いだけ続いています。
だから家には店が開ける程、未開封のルアーがたくさんたまって
います。大量です。』

ふふっ。

『大野くんは、ルアー買ったらちゃんと使って下さいね。』


なるほど。

なんで行けなくなったんだろうねぇ?

仕事が忙しくなっちゃったのかなぁ?

いやぁでもね、分っかるなぁ~

行けないと買うんだよね。
そんで、行けた時にぃ、発散しようって言う、
溜めてる段階だと思いますよっ。

ルアーはね、いっ、あの、いくらあってもねぇ…
困らないからねぇ。

だってね。
ホント僕もねぇ、ハマり当初はぁ、
も、やっぱぁ、ルアーなんて、毎日見てたい訳。

舞台やってる時なんてぇ、楽屋のさ、机のぉ、
化粧台みたいなぁ、鏡がある、目の前?

普通、ねぇ。
ワックス、スプレー、ドライヤーだのぉ、メイク道具とかある…。

それをちょっと削ってまでもぉ、
ルアー置いてたからねぇ…並べて。

ふっふふっふっ。

だってホント、舞台やってる時なんか、ホントその、
2回公演終わった後、行ってたからね。

で、くったくただよ。

でもぉ…そんな自分が好きなの。

あの、自分の中でぇ…
「俺、バカだなぁ。
今日、舞台2回もやってぇ…ふふっ。

今、なにやってんだよ。
普通寝るよぉ。
釣りしてるよぉ…。」
みたいな。

うーん。

そう言うのが好きだったねぇ~っ。

うん、だからわかりますよ。

だからねぇ、僕だってあの。
連ドラとか入ると、3ヶ月、4か月は、行けないからぁ、
本とか買ってたもんね。

マネージャーに頼んで。

うーーん。

だから、大丈夫。

絶対!
行ける時が必ず来ます。

そん時に、でも、ルアーがいっぱいあり過ぎて、
迷うかもねぇ~(←妙に嬉しそうな言い方・笑)

(BGM♪Zero-G♪)
続いて、ジョンさんから。
『もうすぐ、忘年会や新年会の季節ですね。
実は、私の会社の社長は、会社の飲み会が大好きで、
ほぼ皆勤賞です。
みんなで一つのテーブルを囲んで座るのですが、
近くの席になった時、何を話してたらよいのか?
分かりません。是非、アドバイスを頂けませんか?
ちなみに大野くんは、ジャニー社長とどんな事を
お話ししますか?』

うーーん。

ジャニーさんとはねぇ…
っうか、ま、ジャニーさんがずっとしゃべってる。

から、話しに困る事は(笑)無かった記憶はあるよ。

ふっふっふっ。

うーーん。

まぁ、でも分っかるよねぇ。


僕がよくやるのはぁ…
だっ、例えば僕もう、34じゃん。

社長、よん…34歳の時って、なに、やってたんですかぁ?とか。

それはねぇ、こじ、僕個人的にも、興味があるから、聞いちゃう。

よく年上の人とかに聞いちゃう。
うん。

気になる、僕もぉ。

うーん。

そうすると社長もさぁ、なんか、喜んだりするじゃん。

(↓低い声で社長を表現する・笑)
「いやぁ、ふっはっ。
あの頃はねぇ…」っって。

「俺も忙しかったよぉ。
時代も違うしねぇ。」とか言って。

あのね、自慢げに話し出すからねっ。
うーん。

でもそれはねぇ、
いや、あのー、言いたいからぁ…。
でも、聞いてて楽しいしねっ。

言わしてあげた方がいいですよっ。

言いたいんですよっ。

いいじゃん、「はっ!待ってましたっ。」
みたいのでねっ、来るんですよっ。
えぇ。

さぁ、続いて。ふふふっ。
さとさとさとみさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
大ちゃんにお願いがあります。
先日、大切な人がプロポーズしてくれました。
そして、その彼と、12月6日ナゴヤドームのコンサートに行きます。』

マジか。

『彼は、その日の為に今、アルバムを一生懸命に聞いて、曲を覚え、
今までのDVDを見て勉強し、楽しむ準備をしています。
そんな優しい彼に、ヒロシ待ってるよと言って貰えませんか?』


えー、これは嬉しいですねぇ。

優しいねぇ。

うーん。

12月6日ね。

明日やん。

あの、ドームの空間に。

ヒロシは来るのか。

…ヒロシ、待ってるよっ。
(エコー付)

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Snowflake♪)

ふふっ…さっすが、にのちゃん!
あなたの目線じゃ無ければ見つからない「白い毛」ですねっ
絶対に、抜こうする素振りで…大野くんのコト遊んだ事でしょうねっ(笑)
見せられないって言うケド…見せて欲しいなぁ~

トップアイドルで、34歳…登り詰めるまでに身に付けた対話力♪
目上の方とのお付き合いも多々あるでしょうし、
いいアドバイスですよねぇ~
では…私の34歳。。。
ん?思い返せば、意外と大変だったかも
チビたち、2歳と5歳?子育ても大変な時期でしたねぇ~
それに、母の病気…そんな年だったなぁ~
なんか、過ぎてしまえば大変だったコトも、懐かしい思い出に変わるんですね。

ふふふっ…釣りの話になると、共感度合いがスゴイねぇ~(笑)
行けないと余計に道具に走る(笑)
分からなくもないですねぇ~
一種の妄想ですよ(笑)
それを使ってる自分を想像して幸せを深める?みたいなっ。
今は、釣り…行けるのかな?行けててないのかなぁ?
難しそうだよね

さぁ、今週は嵐さん達…3ヶ所目のナゴヤドームですねっ
これから3週続けてライブですねぇ~
ケガなく無事終えて欲しいですっ。

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: