大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/10 想像してぇ~♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「想像力は知識よりも大切だ
知識には限界がある
想像力は世界を包み込む」

(BGM♪GUTS!)

その通りですねぇ。

これは、相対性理論などで知られる、ノーベル物理学賞の
受賞者、アルベルト・アインシュタインさんの言葉です。
未来を発展させていく為には、知識だけではなく、
その知識をフル活用した想像力が必要になってくると
言う事です。


そうですねぇ。

そうですよ。

あのーー、ま、1+1=2じゃん。

って言うじゃん。

人によっちゃ、3かも知んない。

あのねぇ…。

むっ、昔、同級生とぉ…集まって、メシ食った時にぃ、
一人の、子が。
「じゃ、大野さぁ…」とか言われて。

「俺の今のこの洋服、赤じゃん。」

「うん。」

「そこなんだよ。」とか、訳わかんないこと言われて。
ふふっ。

「まぁ、大野は赤に見えるよね。
俺には、青に見えるんだよ。」とか言うの。

「ぅえ?」
とかねぇ、ふふふふっ。

「じゃぁさぁ、大野さぁ…。」っって。
ふふふふふふっ。

ほぉ、うる、めんどくせぇなぁ~とか思いながら。

「人によっちゃぁ、これ、赤が緑に見えるかも知れない。
だからそれ、どう?何をもって緑なのかな?」

うーん。

言葉、だけなのかな?とか。

ま、それ考えたらキリがないよねぇ。
うーん。

色んなさぁ、だから、ま、常識ねぇ…。
そう考えたら、まぁ、そうだよなぁ、と。

ま、例えばさぁ、子供生まれてぇ。
その子供にぃ…
常識的には、これ、赤だけどぉ。
「はい、これ、青だよぉ~」とか、ねぇ、
植え付けてたらさぁ。

って言う事じゃん。

うん。

いやぁ、だからそう考えたらねぇ、
ま、色んな可能性はあるわなぁ~とは思うけどねっ。

うーん。

まっ、どっ、そうすると、こっ、会話できなくなるよねっ。
ふっふふふ。

そういう子に育っちゃうと。

とかねぇ。
うーん。

最近ね。
想像してるかなぁ~

ちょっと先の想像しちゃうんだよね、おいら。
うーん。

今は、もう、こう、ツアーでぇ、やってるからぁ、
やる事がっ、もうあるからぁ…。

よくてぇ。

で、年末だしぃ、色々ぉ…
ねぇ。

仕事も、絡んでってぇ。

や、あるからぁ。

来年の事、考えてる、今。

いや、ま、主にプライベートだけどぉ。
ふふっ。
ふふっふふっふっ。

あのーー、先っ、何にも考えてないとぉ。

その、
活性しない?自分中で…。

よし、いこいこ。
よし!
って、ならないかな?

常に、先、考えてるね…想像でねっ。

うーん。

そうするとやっぱ、おもしろいですよねっ。
えぇ。

まぁ、今日もねっ。
えぇーー、みなさん、想像、いっぱいして下さいっ。

今日、一日のぉ。

想像をした方がいいっすねっ。

これからもねっ。

まぁでもいっぱいっ、
想像してぇ。

変な想像しないようにぃ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪キミの夢を見ていた♪)


ふふっ…やっぱ、ごちゃごちゃ言われると
「めんどくせぇなぁ~」って感じなんだねぇ(笑)
そうは思うもののちゃんと付きあってる♪いいよ、その感じ(笑)
想像ねぇ~
きっと、年末までがっつり仕事した後に少しは待ってるであろう…
お休みのコトでも想像してるんでしょうねぇ
ちょっとはゆっくり休めるのかしら?
(勝手に大野くんの休日を想像するおめでたい人です・笑)
2015年の嵐さんは、どんな感じになるのかしらね?
とっても気になりますね
いやいや…その前に、キッチリと2014年を過ごさねば(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: