大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/16 味見コーナー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生って、買い物カートの様なものなの
私達一人一人がカートを持ってる
そして世界はスーパーなの
世界は素晴らしいもので一杯っ。

あなたのカートを押していくのよ!
そのカートがあなたの人生よっ!!

押すのぉー!
レジまでぇ~~!!」
(なんか今日もオネエ系キャラでしたよ・笑
最後は、かなり力入ってました…。)

(BGM♪GUTS!)

最近、ぶっ飛んでますねぇ。

昨日からね。
えぇ。

これは、スヌーピーでお馴染みのチャールズ・シュルツさんの漫画
「ピーナッツ」の中で、ルーシーと言う女の子が言った言葉です。

なるほど。

リスナーのピーナッツさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
私は、この言葉が本当に大好きで、この言葉を見ると
もっといろんな場所に行ってたくさんの人と出会ったり
したいなと、凄く思います。
因みに、チャールズ・シュルツさんはもうお亡くなりになって
いますが、大野くんと同じ誕生日ですよ。』


おぉぉ。

って事は、関ジャニの丸とも一緒って事ですねぇ。
ふふっへへへ。

スーパーねぇ。

僕、あの、子供ん時、あの、カートの。
下に、座わんの好きだったの。
ふふっふふふ。

あのねぇ、あのー、カゴを2個、入れられるじゃない。

下のとこぉ、カゴ入れないで、その下に座ってぇ、
あの、押されんのがすっごい好きだったんだよね。

うーん。

もぉぉ、一生出来ないけども。
恥ずかしくてぇ、ふふふっ。

えぇ。

で、あー、僕ねぇ、スーパー行くの好きなんですよ。

例えばなんかぁ、あのー、
友達…が来る時とかぁ、に。

鍋でもやるかみたいな。

でぇ、食材買いに行くの好きなの。

で、友達も「あー、俺、買ってこようか?」みたいに言うんだけど。

「いや、俺行く。」っっとか言うもん、よく。

うん。

こ、選んでんの好きなの。

うーん。

あとね、味見したいんですよね。
よくあるじゃん、味見コーナー。
…一口。

(スタッフさんから、味見するの?って聞かれたのかな?)

いやぁ、出来ないんですよっ。

いや、ちょっとぉ、恥ずかしい…じゃん。

ったぁれ、やりたいんだよね、いつか。

あの、一口が、めちゃくちゃウマいじゃん。

なんだっけな?
アスパラが売っててぇ。
その横になんかぁ、ちょっと調理された、一口サイズのがあって。

ずっと立ち止まっちゃったんだけども。
マスク外して、くっ食ってぇ…ふふぇへへへ。

ちょっとま、そこでなんか、もし、もしねぇ、
バレたら恥ずかしいなぁ~と思いながら。
はは。

でも、めっちゃウマそうだったんだけどぉ。

ま、結果。
食えない分、アスパラ、か、買いました。
ふふふふっふふ。

えぇ。
結構ねぇ、太くてねぇ、なんか、おいしそうだったんだけど。

あれ、いくら食ってもいいのかなぁ?

限度はあんのかなぁ?

ねぇ…いやでも、おもしろいですね、スーパーねぇ。
うーーん。

また行きたいですね、近々。

ま、今年はまぁ、無理かも知んないすけども。
うーん。

また友達と鍋やる時は、多分、僕が行きます。

へへっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ナイスな心意気♪)


スーパーはねぇ、毎日は行かないですけど、週2,3回は行きますかね?
平日は、徒歩orチャリで行ける近所のちっちゃいスーパー&宅配♪
で、週末は車で大きなスーパーとか、激安店とかに連れて行ってもらってます。
なので、普段は手で持てる量しか買えないので…カートは使いません。
(笑)アッシー兼荷物持ちが居る時は、カート使います
カートの下に座ってる智少年の姿が目に浮かびますねっ
でも、そこは人が乗るトコロじゃなので…ダメですよ、やっちゃ(笑)
買い物しててもたまに見かけるけど…危ないなぁ~って思います。
試食もね、私が普段行くお店では絶対にやって無いけど(笑)
大きなスーパーだと、たくさんやってたりしますもんね。
大野くん、味見だからね…一口ぐらいがちょうどいいんだよ(笑)
ま、芸能人の方は大変でしょうが…
人目を気にせず、買い物出来たらいいですね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: