大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/17 優しくてツライ(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「水に絵を描く」

(BGM♪誰も知らない♪)

なんでしょうかね、これねぇっ。

これは、水の上に一生懸命に絵を描いても残らない事
から、骨折り損な行為、また、物事が儚く消えてしまう
事を意味することわざです。


うーん。

いやぁ、あのね。
ま、僕で言ったら、あれでしょうねぇ。

ようやく考えた振り付けたを、
ま、メンバーに振り付けしたら、すぐ。

すぐ覚えちゃってぇ。

あっ、あんなぁ、ねぇ。
何日もかかったのに…。

すぐ、ふふっ、
覚えやがってぇ!みたいなっ、
気持ちになりますけどもね。

そうなんです、あのね、聞いて下さい。
もう、あのね、ま、前回、振り付けの…元振り付け師っつうか、
振り付け師の方、募集しましたよね。

…たくさん来ました。

ほらっ、これ、全部。
(パラパラ…っとたくさんの紙の音♪)

も、たっくさん。
ありがとうございました、ほんと。

その中でも、まぁちょっと、一通読みたいと思いますけど。

シオリンヌ高校1年生から。
『おはようございます。
私は、小学2年生からダンスをやっています。
ジャンルは、ヒップホップからジャズなど色々やります。
そして、中学2年生からダンスの先生のアシスタントをしていて、
たまに振り付けを任される事もあります。
まだ、振り付け師ではないのですが、こないだのラジオで
大ちゃんが言っていた、降りてこない不安とか、覚えてくれる
のが早い時の嬉しさとショックと言う複雑な気持ち、すごく
共感しました。
ダンスの神様が降りてこない時は、一人で焦って嫌になって
しまうのですが、降りてきた時は凄い進むのが早くなって
嬉しいです。それだけでなく私は、相手が覚えるのに時間が
掛かっていると、この振り踊りづらいんじゃないか?とか、
微妙だったかなぁ?と思う事もあります。
大ちゃんは、そんな気持ちになる事ありますか?』


あー、なるほどねぇ。

でもねぇ、あのー、
よく自分のソロ曲とかでぇ、細かい、とこ、は、
細かくしちゃうんだけどぉ。

そん時、ジュニアに、振りうつしする時にぃ、
苦悩してる顔とか、ちょっと好き。

ふふっ。
ふっへっへっへっ。

えーーーっ!
とか言われて。

早っ!

とか、なっ、なんか。

あの、じゅ、覚えんの早いジュニアがね、
マジかぁ~!みたいな顔してる時はもう、
たまんないっすよ。

勝ったぁ!と思って。

ふっふっふっ。

でもやっぱ、覚えんの早いですよぉ、ホントに。
うーん。

でも、今回もあのーー、ソロ曲、振り付けして。
ジュニアの、子に、うつしたんだけども…。

ジュニアの子、の方がちょっと、踊ってるんだけど…。

でも今はもう、多分、楽勝…になってるね。
体が覚えてるから…。

でも、振り付けん時はぁ、
汗だくなってましたねぇ。

ハンパねぇ~!みたいな、言ってて。

え?あの、色んなねぇ。
ね、嵐以外のねぇ、グループと、
常に踊ってぇ、覚えてる人たちが。

辛そうな顔してると、嬉しくなるんですよ。

だって嬉しいじゃん、それぇ。

楽勝にやられても、ちょっとぉ…辛いじゃんやっぱ。

色んなね、数々の振り付けやっててさぁ、やっぱぁ…
辛そうな顔してるとぉ。

おぉ、なんかぁ…あ、そうかぁ…とか思っちゃうよねぇ。

えぇ。

これからもねっ、ふふ。

優しく教えてぇ、踊りはツライみたいな。
やり方を、して行きたいと(笑)思いまーすっ!

以上 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪キミの夢を見ていた♪)

ふふっ、振付師になるとドS系な智くんになっちゃいますね♪
それだけ、自信があって、妥協は許さないってコトでしょうね
私の見た感じから言うと…大野くんのソロよりも、TRAP!の方が、
大野くんらしい振りって気がしました。
ソロはね、今までとちょっと違うなぁ~って思いましたよ?
(私だけかなぁ?)
それとね、踊りも素敵だけど…今回は、歌もいいですね。
(歌は、今回だけじゃないだろう・笑)
どこを歌ってるのかなぁ~とか気になってたから(笑)
ワンコーラス終わって、stop!の後の歌声がゾクッと来ましたよ♪
ネタバレになっちゃうけど…後ろの音がね、リズム音程度で薄いから♪
ほぼ大野くんの声だけって感じで…ゾクゾクしちゃいました。。。
これぐらいのネタバレなら許してね♪
あ、ジュニアくんもいい仕事してますよねぇ~
ひとり…大野くんソックリな踊り方してる子がいて♪
なんか気になりました(笑)
DVDでチェックしたいなぁ~


今日は、これから東京プレ販売行ってきます♪

いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: