大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/22 智くんと関ジャニさん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「色々新しい物を探して散々考えた時
服が体じゃないか
体が服じゃないかと言う事に気が付いた
これが新しい服と言う一つの考えです」

(BGM♪あの日のメリークリスマス♪)

カッコいいなぁ~

ね。

これは、ファッションブランド、コムデギャルソンの創設者であり、
日本を代表する世界的デザイナー・川久保玲さんの言葉です。

東京都世田谷区のリスナー、ノノコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
最近私は、結婚式にお呼ばれしたり、法事があったりで、
フォーマルな服を着る事が続いています。
でも、着慣れないせいか、とても肩が凝って疲れてしまい、
とても川久保さんの様に服が体だとは思えません。
智くんは、スケスケでもスーツでも着こなしていて、
さすがだと思うのですが、何か普段と違う衣装をつける時に
気に掛ける事ありますか?』


いやぁ~、僕はねぇ~、正直ね。
ファッション、
興味がそんなに無いからぁ…。

どんな衣装を、もらっても、着ますね。

そう。

そう言えばね。

僕、誕生日ぃ…
一ヶ月前ぐらい、あったじゃないすかぁ。

また、あのー、関ジャニの丸に、頂きまして。

あと、関ジャニの大倉?
忠(ちゅう)もねぇ、頂きまして。

忠はね、なんかぁあのー、ジャージを頂いてて。
嬉しかったですけどね。

ほんでぇ、丸は、いつもなんか、高価なもんなんですけどぉ。
ふふ。

あの、そん時、ベストアーティストの時に…。

で、なんか、裏動線歩いてる時に、丸が。
「大ちゃんっ、今回はねちょっと…
すっごい色々考えたけど無かったぁ。」
みたいなこと言われて。

「あぁ、全然大丈…全然大丈夫だよぉ。」みたいな。

「いやぁねぇ、ホント、無かったんだよねぇ…
ちょっと考えるから。」みたいな。

「いやっ、あの俺、たっ頼んだっけ、俺?」みたいな。

ま、そんなコントをやりつつ…。

で、ベストアーッ、アーティスト終わって。

でぇ、帰りの車入ったら、
なんか、すんごいでっかいぃ…袋があるわけ。

で、マネージャーに、「これ、なにぃ?」っって。

「あ、関ジャニの、丸山さんからぁ、です。」っとか言って。

も、だまされましたよねっ。

で、これ、なんだろなぁ~と思ってぇ。
でっけぇ黒い袋だなぁ~と思って、
家帰って開けたら。

まぁぁ~立派なぁ。

ダッフルコート?

素材もなんか、なんか、すっごいいいんだよね、なんか。

ブランドなのかな?
わかんない。

けど、
そっ、なんかちょっとぉ…
コイツ、マジ、幾らくらいの買ってんだろう?と思ってぇ。

調べたら。

まぁ~まぁ、まぁ~、なかなかなもんでしたよ。

で、俺もう、同じのを、やっ、やってやろうかな?と
思うぐらいだったけど…。

でも、そこのぉ、なんか、ブランドのぉ、靴とかもあったんで、
も、そこの靴…に、きっ、決めましたけどねっ。

なんか凄い。
ふっ。

金の靴です。

ふっ、ふふふふふふ…

ま、なんかよく、わっ。
突拍子もない、ファッションをしてくるって聞いてるからぁ。

まぁ、はっ、…ぅぅん。
そういう時に履いてくれたら、いいなぁ~と思って。

いやぁ~、も。
来年が怖いですよ、逆に。
ふっふっふふっ。

まぁでもね、
ホントぉ、ちゃんとぉ…ね。
そう言うの、考えてやる。
ねぇ。
丸らしい…ですけどもねぇ。

えーー、まぁ、素敵なダッフルコート、
ありがとうございましたっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Bittersweet♪)


何色のダッフルコート頂いたのかしら?
大野くん…もちろん、着てますよね?(笑)
「なかなかのいいもん」にちょっと気後れしてません?
だって、大倉くんに頂いたジャージの方が、素直に嬉しそうだから(笑)
きっと、おしゃれ好きの丸ちゃんが選んだコートだから…
着て歩けば、おしゃれな人に見えますって(笑)
少し、マルちゃんの突拍子ファッション取り入れてみたらどう?
誕生日と大きな歌番組が重なって、多くの方々から…
おめでとう」の言葉も頂いたコトでしょうねっ
ふふっ…ホントなら、頂いた物の値段とか調べたら
ヤらしい人って思われそうだけども(笑)
まるでファッションに興味のない大野くんなら、許されますねぇ~
(↑少しは…分かった方がいいですからね・笑)

ふふっ…やっぱり、コンサートweakは、何かと忙しくて(笑)
金曜日は、智友さんと遊んでました。
久し振りに、ロケ地へ行ってきましたよ~
レポサボっちゃって…でも、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
パワー充電になります
のちほど…金曜日のレポもUPしますね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: