大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/19 頑張るなっし~ぃ♪

12月19日金曜日の放送分レポです♪


(BGM♪冬のニオイ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マイちゃんさんから。
『智くん、おはようございます。
突然ですが、質問があります。
智くんは、氷をバリバリ食べる女の人は嫌いですか?
実は私、この寒い季節になっても、氷を食べるのを
やめられないんです。やめなきゃなって分かっていても
ついつい食べちゃって。
氷を食べすぎるのは、体にも良くないらしいんです。
貧血になったり、めまいがしたり。
だから智くんが、氷をバリバリ食べる人は嫌だ!と
言ってくれたら絶対に、やめられると思うんです。
お願いします。』


いやぁ、僕ねぇ…。

あの、女性のねぇ…あの、
ホントにやって欲しくないとこがあって。

これやられると、引いちゃうんだよねぇ。

あのねぇ…
氷を、バリバリ、食べる人?

そ、ホント、ダメなんだよねぇ。

ドン引いちゃう。

うーん。
それは、やめた方がいいなっと思いますよっ。

えぇ。

氷をバリバリ食べる人は、僕、ヤだなぁ~

続いて(笑)アヤさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
ライブの真っ只中ですかねぇ…お疲れさまです。
この前、ライブの3時間体力もつか相談した者です。
嵐のDVD見ながら、ペンライト振り回してみました。
家ではさすがに、むなしかった、けど、結構いけた。
そこで、新たな問題が発生しました。』

えっ?

『今度は、立ってるのがツライ。
どこ筋を鍛えればいいですか?
この解決策を教えて下さい。
ちなみに、12月23日最終日に参加します。
そして、もうすぐ34歳になります。大ちゃんと同級生。
34歳、全力で頑張るんで、見て下さいね。
のちに会いましょう。』


同い年やないか。

ふふっ。

座ればいんですよ。

そんなにねぇ、あの…ふっふっふっ。

まぁ、有り難いですよね。
一生懸命、全力で盛り上げようとして下さってんのは。

やぁ、辛かったら、座っていいですよっ。

えぇ。

でもね、ぼっ、僕、ずーっと、おっ踊ってますよぉ。

うーん。

いやぁでも、分かる。
あの。

結構、ずーっと立ってんのしんどいよね。

僕のソロ曲で座ればいいじゃん。

うーん。

大丈夫だよ、そんなものは…。

ま、でもね、あのーー、
ホント、ツラかったら(笑)座って下さいよ。
そんなね、
決まりはないですから。

そんな変なぁ、細かい決まりは…。

あと、MCは、座れるから。
えぇ。

まぁ、ゆっくり。
楽しく過ごして下さい。
うん。

のちに会いましょう。

続いて、マリナさんから。
『大野くん、おはようございます。
ラジオいつも聞いてます。
突然ですが、私には悩みがあります。
今、24歳なんですが、生まれてこの方、彼氏が出来た事がありません。
さすがに焦ってます。
どうすれば出来るのでしょうか?
アドバイスお願いします。』


あぁぁ。

純粋ですねぇ、へっ。

いや、
時期じゃないんじゃない?

それかぁ、あれですね。

今は、まだ、自分磨きのぉ時期なのかも知れないよねっ。

うーん。

なぁ、なんか…別に。
焦りは、いらないと思うよ。

うーん。

だって、分かんないよ、この先…。

ぽっ、て現れたぁ…人と、結婚するかも知んない。

それ、でもいい訳ですから、別に、
焦る必要は、何にもないと思いますよ。
うーん。

今は、まぁ、現れないっ、だったらぁ…
今は、目の前に、自分の事を一生懸命やっていればっ、
ねぇ。

ぽっ、てぇ、素晴らしい人が、現れる、と思いますよ。

うーん。

その、変に焦ったらぁ…怖いもん、逆に。

うーん。

あ、彼氏いない、どうしよう、どうしよう。
あぁ、欲しい欲しい…。

って、自分で求め過ぎていったらぁ…「その人」
じゃ、無いかも分かんないよ。
で、ね。

変に焦ったりしたら…。

なので。

マリナさん、焦んなくていいですよっ。
こんなのぉはねっ。

うーん。

いきなり、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん!ですよ。
えぇ。

すいませんっ。

ふっ。

もう、オヤジなもんで。

いや、いきなり、素敵な人があれぇる、事を、祈っておりやすっ。

続いて、モエちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
ここ数か月、お母さんが話の語尾に「なっしーいっ!」
を付けてきます。真面目な話しの時にも付けるし(笑)
正直、めんどくさいし、いい加減やめて、と言うのですが、
やめてくれません。
大野くん、どうしたらやめてくれると思いますか?』


ふふふ…。

も、ハマっちゃってんだろうねぇ~(笑)
クセ(笑)みたいになっちゃってんだろうね。

マジメな話しん時は、やめた方がいいと思うよ、これぇ。

いや、なんとかでさぁ…。
こないだこういうことがあってなっし~いっ!
みたいな(笑)事でしょう?ふっ。

(笑)真面目な、ふふ、話しになんないじゃん、これ。

言いたいんだよ、今、多分。

でも、それはさぁ、やっぱぁ、なに?
家の中だけだよねぇ?

外でもやられたら、ちょっと、引くねぇ。

ふふっふっ。

子供がやんなら分かるけどねぇ。

(BGM♪GUTS!♪)

いやぁ、まぁ、そのうち。

なくなると思いますよ。
えぇ。

えっ、へへっ。

言いたくなんだと思うよ。

松潤も、だって、多分…
よく言ってんの。

言いたくなんだねぇ。
あの、あのあがり方がいんだよねっ。

気持ちいんだよねっ。

ただ、真面目な話しん時はぁ、
真面目にぃ話さないと…。

えぇ。

真面目、に、ならなくなるからねっ。

ま、場所と。

場面を選んで。

なっしぃ、言う分にはいんじゃないすかっ。

はいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

今日からライブ!
がんばりますなっし~ぃ!

(リクエスト曲♪果てない空♪)


ふふっ…踊る34歳もいます♪3時間頑張れる48歳だっています(笑)
リスナーさんは34歳でしょう~まだまだ、ノリノリで楽しめるはずですよ~
なんなら、一駅分歩いたりして足腰鍛えたらどうですか?
まぁ、大野くんの言う通り…ずっと立ってなきゃいけない訳じゃないから(笑)
疲れたら、ちょっと腰かけてみたら?

24歳…一度も彼氏がいないんじゃ、さすがに焦るかもね。
自分磨いて終わっちゃいそうで、怖いですよねぇ~
でも、まぁ、焦って変なの捕まえちゃってもね(笑)
大変だし…。
いい人、現れるといいですねぇ~
量より、質ですよ(笑)

なっし~い!
って、ふなっしー風に言うと、テンション上がっていいですよね♪
潤くんが言いたくなるのも分かるよねっ。
あの人、かわいいの好きなんだよ、きっと(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: