大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/24 イブだ、イブ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「らぁ~ぶざらぁいふゆぅ~りぃぶ 
ふりぃーぶざらぁいふゆぅ~らぁ~ぶ
(Love the life you live. Live the life you love.)」

(BGM♪二人の記念日♪)

ふふふふふふっへっへへへっ。

ちょっと新しくなぁい?
えぇ。

こういうのも入れてかないと。
まとめて聞く時に、たの楽しいじゃないすかっ。

僕の楽しみですけどっ、ふっ。

これは、ジャマイカのレゲーミュージシャン
ボブ・マーリーさんの言葉です。
訳すと「自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。」
となります。

おぉ、カッコいいわぁ。

リスナーのノゾミ・・・ちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『この言葉で私は自分の人生を見直しました。
私は、大野さんの生き方を尊敬してるのですが、
なにか、生きて行く上で気を付けている事ありますか?』


ないなぁ~

ふっひゅっひゅっひゅっひゅっ。

まぁ。
休みの日を、寝て過ごすとか、出来ないです。

気を付けて、は、ないんだけど、別に。

も、休みだったら、もう…も、もったいないもん、だって。

思っきり遊ぶね。

でもっ、あぁっ、今日、24日なんじゃん。

イブだ、イブ。

去年のイブ、なにやってたっけ?

今年…の。
今日か。

は、あの、仕事です。
えぇ。

ただねぇ、奇跡的にね、2年前の?っかなっ、
覚えてんのが。

2年前の、イブはぁ、休みだったんだよ。

そんで朝からぁ、釣り好きの人たち集めてぇ、
釣り行ったんだよね。

あ、NEWSの加藤シゲ?
シゲもいたよ。
っ、てへ(笑)おっ、男どもでぇ。

2隻出してぇ。

釣りしたの覚えてる。

うーん。

ほん時はねぇ、あのねぇ、僕が一番最初に釣ったの。

ほんでね。
僕が、一番釣れたのぉ…その時。

ほんで、シゲがぁ…。

シゲ、釣れなかったんじゃなかったっけなぁ?

ふっふふふふふっ。

シゲ、多分、俺の、俺と同じぃ船乗ってて。

(小声で…)多分、釣れなかったんじゃなかったっけなぁ~シゲちゃん。
確かぁ…。

こないだねぇ、ベストアーティストの時ねぇ、あのーー、
シゲと話してねぇ。

「釣り行ってますかぁ?」って。

「うーん、あんま行けてなぁ~い。」みたいな。

で、シゲが、「ま、ま、ちょくちょくたまにですけど…。」
みたいな。

で、今度一緒に行きたいねぇ、って。

だから、来年ちょっと行こうかなと思って。
うーん。

で、前ゆってたじゃんなんかぁ…
先輩が、がぁ先に釣ってくんないと、みたいな。
気ぃつかいますわぁ~みたいな。
見た事ある。

(笑)気ぃつかわないで(笑)いいからね、そんなの。

勝負じゃないから。

ねぇ。
僕、別に、決して釣れなくても、楽しめる人だから。

そう。

人より先に釣って、正直、あーんとっ、2年前の、イブは、
嬉しかったです。
えぇ。

勝った気分でしたよねっ。
えぇ。

ふっ。
勝負っなっちゃう。

釣りって、難しいんだよねぇ…感情が。

うーん。

ほんで、釣れなくてもいいやっ、とか、
今言ってるけどぉ。

でもやっぱ、釣りたいんだよね。
えぇ。

一番最初に釣ってやろうってのは、
誰しもが思ってるんだよ、釣りっ、
釣りやってる人って。

うーん。
たいてい。

えぇ。

そう言う欲が出てしまうんですよ。

だから、そうすると釣れなくなるんですよ。

釣りってぇ…深いなぁ~

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪メリークリスマス♪)


近々のイブの思い出が…釣り好き男子で釣りに行ったコトですか?
ホントですかぁ~(笑)
も、これ、普通に…女子の影をちらつかせない(笑)
ビジネストークなんじゃないですかっ?
ふふふっ…でも、普通の人と、内容が違うとこが大野くんらしいですけどね(笑)
今日は仕事ですか。
ま、仕事と趣味が充実してれば、そこそこ幸せってカンジでしょうか?
アフターファイブは…ちょっとはイブっぽいコトして下さいねっ♪


※明日のレポは遅くなると思います。
ちょっと日帰りで京都行ってきまーす(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: