大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/26 社会の窓!気を付けよっ♪

(BGM♪Asterisk♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、え、サクラモチさんから。
『大野くん、おはようございます。
こないだ大野くんが夢に出てきました。
内容は、私が大野くんに「日焼け止めくれませんか?」
と言うと、大野くんが「いいよ。」と言って、日焼け止めを
くれたのですが、これいつのだろう?と思うほど、
ネチャネチャしていました。
あと、「多くあげ過ぎたからちょっと返して。」と言われて
終わりました(笑)』

言いそう。

ちょっとあげ過ぎたから返して…。

返しづらいよねぇ。
どっどやって返すの?

でもぉ、ちょやんとぉ…
日焼け止めだって、僕、3つぐらい持ってますもんっ。

色んな種類。

うーん。

なんか、サラサラな、やつと。

そう。
使い分けてる。
うーん。

最近だって、焼けて無いしょう?

だって、ふふっ。
そんな行ってないもん。
ふふっ。

年末だしねっ。
えぇ。

来年も、ほどほどぉ、行きまーす!

続いて、カワハギさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
いきなりですが、私の祖父は長崎に住んでいるのですが、
釣りが趣味で、船舶免許1級を持っていて、自分の船も
持っているのです。
そんな祖父が、先日、55センチ物の大きさのフグを釣った
そうです。それは、近くの水族館に引き取ってもらったそうですが、
55センチのフグって凄くないですか?珍しいことだと思い、
同じ釣りが趣味な大ちゃんに言いたいと思い、メールしました。』

いや、凄いよぉ。
55って、見た事ないよ。

やっぱ、いるんだね。

僕ね、あんまりねぇ、自分の中でねぇ…
これ、デカかったなぁ~って言うもんって、
あんまり無いんだよねぇ。

シーバスだってねぇ、僕あのーー、90センチは釣った事ないからね。

89センチまで。

90センチ、いくと、やっぱ、自慢だよね。

89はねぇ、いつ釣ったっけなぁ?

4,5年前かなぁ?
うーん。

それからやっぱ、釣れないねぇ…なかなか(笑)

今、こんだけあんまり釣れないってコトはぁ…
まぁ、ちょっと近々ぁ。

来年か?再来年あたりに、ドデカイの釣るぅ…
為の、あのー、準備、みたいなっ、とこかなぁ~?
(「みたいなっ」だけ小声でこっそり言ってるカンジ・笑)

うーん。

多分なんか、凄いことを起こすと思います。

そう、おじいちゃんにもそう伝えておいて下さい。

うーん。
もしかしたら、60センチのフグ、釣る、かっ、も、知んないっすねっ。

ヒェ~!!(イェ~っぽいいい方・笑)

続いて、埼玉県イクさんから。
『大ちゃん、教えて下さい。
この前、電車で気が付いちゃいました。
私が椅子に座っていると、目の前に来た男性のチャックが
開いていました。「あっ」って思ったけど、声は掛けられませんでした。
なかなか声は掛けられません。
また、隣にいたお友達も、半分開いていました。
全部閉めないの方がラクなんですか?
ちなみに、大ちゃんは今日、大丈夫?』

僕ねぇ、
今ねぇ、
ジーパンのぉ、
ボタンのヤツ。

僕ね、ボタンのヤツはねぇ、いつも、上1コ開けてるっ。
ふふっ。

閉めずらいじゃん。

気になんねぇし。
うーん。

でも、分かるなぁ~

こないだ、そうだ。
ライブでさぁ。

名古屋ん時さぁ。

オープニングの衣装着て、
ほんで、楽屋の椅子、座ってたの。

で、反対側に相葉ちゃんの、席、あったのね。

でぇ、なんか、座ってたら…
相葉ちゃんが、ニヤニヤして。

「チャック開いてますけど。」とか言われて。

でもねぇ…あーの、いつしか、開くようになった。

多分、ズボン履いて、
一番まず、チャックの前に、一番上のボタン?

を、通したらも、満足しちゃうんだよねっ。

全部なんか、終わった気になっちゃうの。

だっ、本来だったら、ズボン履いて、
先、チャック閉めて、上のボタン止めるクセをつければぁ、
ミスは絶対起こんないんだろうけどぉ。

多分、もう、忘れちゃうんだろうね。

(BGM♪Takeoff!!!!!♪)

ズボン履いて、一番上を閉じたらもう、
満足なんだろうねぇ。

うーん。

や、分かるなぁ…。

なんか、翔くんも、よくあるっってたね。

まぁ~もう、30過ぎたら出てくんだろうねぇ、色々ぉ…。
ふっふっ。

いやぁ、気ぃ付けますぅ。

えぇ…。

まぁ、ねぇ、あのー、
マジテにして欲しいねっ。

そしたら、自然にくっ付くから(笑)
ふっふっふっふっふっ。

えぇ。

ねぇ。
まぁ、でも、ちょっ、これから気を付けていきます。

はいっ。

今日は、大丈夫。

一番上だけ(笑)開いてるだけです。

続いて、レオンさんから。
『大野くん、おはようございます。
中3の受験生です。
来年のテストに向けて、応援の一言ください。』

なるほっ、そっかぁ。
全国の受験生ですよねぇ。

たくさんいますけどもぉ。

いやぁ、大丈夫ですよっ!

あのーー。

今までにない、ぐらい、
本気出したらっ?

うーん。

これでもかっ!ってぐらい、やるとこまでやって。

やったらもう、僕は、
もう、それで、オッケーだと思いますけどね。

うーん。

受かる受かんないは、も、やるとこまでやって、
受かんなかったら、それはもうしょうがないんだよ。

ただ、そこまで、に、向かった、気持ちが一番大事ですよ。

えぇ。

なので、
今までにない本気を…出しやがれぇ~!!

サクラ咲ヶ~

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

今日は。
今年最後の金曜日でした。
えぇ。

来年も、たくさーん、読ませて頂きまーす。

メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪LUCKY MAN♪)


ふふっ…おしゃれなジーンズ履いてますね♪
そのボタンジーンズに関しては…
一番上を開けるのがファッションとかになってるのかしら?
それとも、単なるズボラですか(笑)
ふふふっ…翔ちゃんまで、よく開いてる組に巻き込まれちゃって(笑)
かわいそうね。
…お願いです!アイドルなんですから、衣装以外で。。。
マジテの服は、着ないで下さいねっ(笑)
マジテが開いてるの見えたら、余計に恥ずかしいですよっ。

受験シーズン突入ですねっ。
冬休みも、受験生がいらっしゃるご家庭は大変でしょうねぇ…。
大野くんが言う様に…本気を出して頑張ってくれての結果だったら、
ダメでも、受け止めてあげたいですけどねぇ。。。
親は、つい余計なひと言…言っちゃうんですよねぇ

…2015年は、日焼けも気にせず。。。
思いっ切り、釣りを楽しませてあげたいですけど(笑)
それも難しいのかなぁ~?
一回でも多く、釣りに行けるといいですねっ
それにしても…89センチと90センチ以上の違いがよく分かりません(笑)


※昨日のレポは、のちほど…頑張ります(笑)
いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: