大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/29 TOKIO×嵐♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「先輩からは知恵を
後輩からは感覚をくみ取れ」

(BGM♪Imaging Crazy♪)

これはね、ヨーロッパに伝わる、格言だそうですよ。

おー、いい格言ですね、これぇ。

リスナーのヨシミさんから教えて頂きました。
『大野くん、おはようございます。
えー、月間ザ・テレビジョンのインタビューで、
TOKIOのライブに5人で行った事が書いてありましたが、
大野くんが「欲を言えば、俺は松兄ぃのダンスが見たかったなぁ。
昔は、TOKIOがダンスを踊るコーナーもあったんだよ。
ダンス、みんな上手いんだよ。」と言っているのを見て、
ちょっとビックリしました。
TOKIOのみなさんも踊るんですね、見たこと無いです。
松岡くんのダンスって、どんな感じですか?』


なるほどっ。

そうだよねぇ…。
みんな、知らないよねぇ。

いや。
僕ね、TOKIO…のぉ、初めての武道館、がぁ、
初めての。

ジャニーズ事務所入ってからの仕事だったんですよ。

だから、当時も、踊ってましたよ。

って言うかねぇ…
昔、めちゃくちゃ踊ってましたよぉ、5人。

ってのはぁ、少年隊のぉ、
あのーー、バックとかで、ずーっと付いてたからぁ、
めちゃくちゃ踊れるんですよ、あの5人。

ふふふふっふふ。

少年隊のバックって事は、もう、ジャズダンス…。

もう、すっごい激しく踊ってるのを、僕、昔よく、合宿所…に、
あのぉ、そう言う…ビデオテープがね、いっぱいあったんでぇ。

見てたら、もう、ほぼ、TOKIOはバックでしたね、後ろ。

だから、凄いんですよっ。

アクロバットも、半端、無いんですよっ。

松兄ぃなんて、ロンダート、バク宙なんか、めっちゃ、高かったよ。
うーん。

山口くんだってもう…あのぉ、バク転、バク宙、バリバリだったよ。

だってぇ、僕がぁ、そのぉ…
初めてのTOKIO…の武道館ライブん時に、もう既に、
全然、余裕でやってましたからねっ。
えぇ。

だっ、太一くんだって、なんか、
東山さんの後ろに、ずっーと映ってる映像とか見てましたからね。

いやぁ、だから、なんで?(笑いながら→)バンドになったんだろう?
みたいな。

いやぁだからねぇ、すっ、だからあっ、じゅっ、
TOKIOの10周年ライブん時にぃ、嵐5人で見に行った時。

も、すっごい踊ってましたよね。

うーん、多分、あれ以来、踊んなくなったんじゃ(笑)ないすかっ。

あ、だから、そん時に、あーやっぱ、踊れるよなぁ~と思ってぇ。

嵐5人で見てましたけどねぇ。
うーん。

や、だから、あのー、やっぱジャニーズは、
みんな、踊れるんですよっ。

ふっふふっ、ふっ。

いや、凄いんですよっ。

うーーん。

やぁ、だからねぇ、あのー、ばっ、
もっ、今はね、もう、バンドで。
デビューしてますから。

ま、特に、別に、踊んなくてもいいと思いますけど。

デビュー前とかのがやっぱすごかったねぇ。

うーん。

いや、だからみんな、おっ踊るんですよ、やっぱり。

うーん。

TOKIOと(笑)嵐の、ダンスコラボ。

うーーーん。

もうねぇ…嵐もねぇ。

嵐もまだ(笑)、踊るけどねぇ…。

まぁそのー、若々しさは無いよねっ。

ふっふふふふふっ。

でも、そう言うの、おもしろっいけどねっ。

ダンスコラボとかいきなりやったらねぇ。

えぇ。

まぁ、みんな…
次の日、筋肉痛でしょうねっ。

TOKIOがね。

えぇ。

いつっ。
出来るかもぉ、分かんないっすよぉ。

乞う(笑)ご期待っ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪時計じかけのアンブレラ♪)


ふふ…TOKIO兄さんたち♪
出来ないからやってないんじゃないですよねぇ~
バンドだから、踊る機会が少ないだけなんですかねっ。
グループごとに色々と特色があっていいと思います(笑)
山口くんなんて、めちゃくちゃ運動神経良さそうですもんねぇ~
是非、ダンスコラボだけじゃなく、共演して欲しいです♪
あれ?・・・TOKIOのみなさんって。
最初からバンドって訳じゃなかったんですかね?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: