大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/31 あぁ、紅白っ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「安定は情熱を殺し緊張、苦悩こそが情熱を生む」

(BGM♪感謝カンゲキ雨嵐♪)


素晴らしい言葉ですね。
安定は、怖いと言う事ですよ。

これは、フランスの哲学者アランの幸福論の一節に
書かれている言葉です。
色々頭の中で考える事で、えーー、その状況を打開する
色々なものが生まれてくると言う事ですねっ。

リスナーのエリさんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、まもなく紅白ですね。
紅白は、ベテラン歌手の方でも大変緊張すると聞きましたが、
大ちゃんは、緊張しますか?
司会に、歌に、活躍される大ちゃんに、いい言葉だなぁ
と思いメールしました。
熱いハートを持つ大ちゃん、情熱は必ず伝わります。
今年も白組に優勝旗を!笑顔で年を越したいです。』


う、わぁ…
ねぇ。

いやぁ、紅白ですねぇ、今日。

もぉ、今頃ぉ…。
まだかなぁ?

もうちょっ…とで、現場に入ってぇ、
あれじゃないですかぁ。

リハーサルやって。

おはらいやって。

ほんでなんかぁ、楽屋でメシ食ってぇ。

ま、バタバタ、して、いますよねっ。

うん。

もう、
5回も、やってんだねぇ。

だからっ、毎回。
まぁ、いい意味で、ずーっと、ねぇ。
緊張感があり。

バタバタしてるから。
やっぱ、あんまり記憶にないんでしょうね。
(笑)細かい記憶が。

…緊張してんのかなぁ?

あっ、1回目の司会ん時はねぇ…
なんか、凄い。

ずーっと緊張してたんじゃない、5人。

や、やっぱ、うん、5回目となるとねぇ…
でももうなんか、楽しんでるかなぁ。

うん。

変な。
紅白ならではの緊張感は、やっぱぁ。
ずっと、体で感じてまいすよ、でも、それは。

うーん。

でも、本番始まるとねぇ…。

なんかぁ、
楽しいと言うかぁ。

やっぱ、色んな歌手の、人たち、ぉぉ…
袖からねぇ、見れるのが、結構楽しくて。

うーん。

だからなんかねぇ、好きですけどね、
あの緊張感。

うーん。

いやぁ、だから、
そうっかぁ…
もう、5回目でぇ。

嵐ぃ…的にはぁ、3勝1敗ですかぁ?

今年ねぇ。

優勝旗ねぇ。

いや、今年はねぇ、5人で持ちますよ。
もし、優勝したら…勝ったら。

もう、あれはぁ…
もう、あんま僕、持っちゃいけないと(笑)
思ってるからねっ、へへっ。

(笑)なんで俺が持つのかなぁ~?って言うねっ。

とこが正直あってねっ。
うん。

あのね、優勝旗ね、意外と重いからねっ。

うーーーーん。

そうだねぇ~

ま、勝ち負けも大事ですけどねぇ。
なんか、凄い。

ホント1年。

なんかぁ…いい意味で。

この紅白…でねっ。
あの、締める事が出来るんでねぇ。

このぉ…5年間ですか。

いやぁ~だから、凄い、
あーーー、1年終わった感じが凄いしますねっ。

これ終わったっ…
あぁの、紅白終わ…るとねっ。

えぇ、なのでね、ちょっと今年も。
今日ですよっ。

えぇぇぇ。
まぁ、嵐もっねぇ、あーパフォーマンスもありますし。

最後まで、
見届けて下さいっ。

頑張ります。

それではっ!
みなさんっ、良い、お年を、お迎えくださいっ。

以上 大野智でしたっ。

また来年。
そして、また、明日っ。


すっかり、明けましておめでとうの時間になっちゃいまして(笑)
年の区切りだと言うのに…またいじゃって、ねぇ
ダメだなぁ~
(大野くんからの紅白メッセージも後になっちゃってね・汗)
やり残したコトが多々あり過ぎて…心残りなコトが多すぎます。
そこは、反省しつつも…
REIさんの2014年は、まぁ、幸せに過ぎました♪
いつも遊びに来て下さるみなさま、お世話になりました。
そして、いつもありがとうございます!

ここ数年は…なぜだろうか?1年が、あっという間に過ぎていきますが。。。
どんな時でも、いつも嵐がそばにいてくれた気がします
それは、とっても幸せなコトだなぁ~と思います。

2015年は…もっと、満足できるよう、何とかしたいなぁ~
まずは、健康第一で(笑)
そして、ちゃんと続けられる様に…頑張ろう(笑)

嵐のみなさん、紅白お疲れさまでした!
ふふっ…優勝旗!一人で持っちゃったけど(笑)
優勝できてよかったですねっ

大野くん…年明けは、ちょっとのんびりできるかなっ?
なんかね、かわいかったよ、司会の大野くん
最後に生で会えて(テレビ越しだけど・笑)よかったよ~

2015年…みなさんに幸せが訪れます様にっ!

でも、あともうちょっとで、また、ラジオの時間だねっ(笑)

今年もよろしくデスっ!REI


関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

明けましておめでとうございます♪

お元気ですか?

もう、お忙し時期かな?

なかなか嵐ゴトを追いかけるのも大変ですよね。
ま、レギュラー番組だけでも十分楽めるのですが、
年末年始は、たくさんテレビに顔を出してくれて、
嬉し楽しいだけど、大変でしたね。

白組…勝ったコト
知らずに寝ちゃいましたか?
その後、ちゃんとその姿は見られましたか?

なかなか時間は取れないかもしれませんが…
お時間取れる時に、コメ残してもらえたら嬉しいです♪

今年もよろしくお願いします♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: