大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/1 いちがつついたち♪

明けましておめでとうございます。
嵐の大野智です。

今年最初の、今日の一言…カモン!

「にゅーいやーず でい えぶりまんず ばぁーすでい
(New Year's Day is every man's birthday.)」

(BGM♪Zero-G♪)

ふゅっふふふふふふっ。

やっぱさ。
元旦はっ。
あんま、発音よく言っちゃいけないかなっ?っと思って。

うん。

も、ちょっと、英語上手くなってるからぁ…。

あんまこれ以上、上手くなってもマズいんでぇ。

ちょっと、リセットしようかと思って。

えぇ。

あんまりねぇ、初心を忘れちゃいけないって言うじゃないすか。

えぇ、なのでね。

えぶりまんず…ふふふっ。

ひどいねっ。

これは、イギリスのエッセイスト、チャールズ・ラムさんの言葉です。
訳すと、元日は、えー、全ての人の誕生日であるとなります。

えー、元日・元旦は、なんでもリセットして、いいよな、気に、
させてくれます。

えーー、昨日までねっ。
ちょっと後ろ向きだった!
あんな事や、こんな事も。
リセットして、前を向いて、皆さんのお誕生日である、
2015年1月1日を、スタートさせまっしょ~う。

パチパチパチパチパチ。

さぁ。

と言う事でねっ。

改めまして、
明けましておめでとうございます。
ことしもどうぞ、よろしくお願いしますっ。

いやぁ~、もう。
1月1日ですから。

何やってんだろうね?みんなね。

何やってんのかなぁ~?

初日の出か。

ちょうど、初日の出、出たぐらい?

正直ねぇ、僕…はねぇ。

今頃、家に。
家でねぇ、がっつり寝てると思いますよ。

も、紅白は、終わってるじゃないっ。

で、打ち上げやってぇ。
そのあとぉ、5人、マネージャーと含め、
メシ食ってんですよ。

で、あのーー、あの、神社参り、行ってぇ、
たいてい、家着くのが、5時ぐらいですね。

そっから、多分…
去年は、も、そのまま、バターンキューでした。

だから、今年も(笑)そんな感じだから、
今頃、爆睡ですよっ…
智は。

だから、初日の出、どころじゃないですよ。
ふふふっふっ。

今頃、智は、爆睡。

で、昼ぐらいまで寝てると思う。

でもっ、ぐふふっ。
1月1日は、休みなんです、僕。

だからねぇ、多分、昼ぐらいに起きてぇ…。
去年みたいに、振り付け抱えてないしぃ。

思う存分、飲んでると思います。
ふふふふふっ。

いやぁ、だから智はねぇ…
申し訳ない、みんな。

寝てぇ、起きてぇ、酒飲んでぇ、寝てると思う。

ふっふふ。

まぁ、でも、2015年ですよぉ。

そうだなぁ~

僕ね、あの、1月とかっ、特にねぇ、あのー、
なんも考えないいんです。

スロースターターですねっ。
うーん。

なので。
ま、とりあえずはぁ、
1月は、のんびりぃ…しまっすぅっ…
ふふっっ、ふっ。。

今年の抱負。

でもねぇ…釣りしたい。

1月中に行きますんで。

それ、決めたんで。

ま。
もぉ、ほとんどねぇ、
釣りと言うより、多分、宴会だと思いますっ。

ふふふぅ。

えぇ。
ま、ちょっと、1月はねぇ。

のんびりしようかなぁ~と思うんでね。

えー、みなさんもねぇ…とりあえず。

風邪ひかない様に。

寒いのでねっ。

素敵な1月1日、今日をお過ごしくださいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


あっ、はははははっ。
ついさっき、昨年最後のレポUPしたばかりだったのに(笑)
もう、新年最初のレポの時間です(笑)
結局ね、3時まで起きてて…寝て。
でも、ラジオの時間前(6時20分ぐらい)に起きました(笑)
改めまして…明けましておめでとうございます!
今年も1年、楽しくアラシゴト!サトシゴト!出来ます様に
共に、色々と語り合いましょう♪
よろしくお願いいたします!

大野くん、今頃…いい夢みてるかなぁ~
今日は、天気いいですから♪
目覚めたら、眩しい光が差し込んできますよっ!
おいしいお酒、飲んでくださいねっ
そして、しばし、エネルギー充電して下さいっ。
そんな時でも…私たちは、テレビで嵐さん達にたくさん会えますからっ
寂しくありませんよっ(笑)

さぁ、主婦には、休みはありませんぞっ。
嫁ゴトされてるみなさま…お疲れさまです
まだ、チビも旦那も寝てますが…洗濯して、お雑煮でも作りますか(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: