大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/8 表に出ないお宝♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「門外不出」

(BGM♪truth♪)

これは、「大切な物を部外者に見せない様に、外に
持ち出さない様にする事」を意味する四字熟語です。

例えば…
このDVDには、お風呂上がりの大野智が、
素肌にガウンを着て、
満面の笑みを浮かべながら、空のワイングラスを片手に、
「ルネッサ~ンス!」
と、
鏡に向かって、一人で言っている門外不出の、
お宝映像が収録されています。

と、使います。

ふふっ。
よく考えたな、これ。

ふふふっふふ。


なるほどねっ。

僕あるよぉ。

実家のどっかに…多分、まだ、あると思うんだよねぇ。

MDで収録したの。

前ねぇ、あのーー、
僕、録音機材持ってて。

ウエストサイドストーリー
ミュージカル、やってた時にぃ…。

マリア♪って言う曲があんのよ。

のぉ、歌が入ってないバージョン…のがあってぇ。

で、それをっふっふふ。

自分の声入れて、録音した事がある。

それ結構、わっ、わざとぉ…。

最初は、すっごい真面目に歌うの。

♪まりあぁ~♪とかゆってんの。

でぇ。

あーねっ、やっぱ、ミュージカル…じゃん。

感情が高ぶってそのまま、歌になる…。

感情が高ぶってそのまま踊りになる、みたいな、事だから。

ほんで、歌もぉ、それ以上になったら、
感情が高ぶって歌になってぇ。
歌…の感情が高ぶったら、どうなんのか?みたいのを、
一人でやった事ある。

で、最後、最後のその曲。
♪まぁ~りあ、まり~あ、まり~~ぁまりぃ~あ~~!♪って
すっごいずっとマリアって言うんだけど。

だっ、すっごい一番キー高いとこでぇ、
もう、壊れちゃうみたいなぁ…。

の、を、(笑)一人で録った事があんのよ。

ふっ。

(熱唱!笑)
♪まぁ~ りぃ~ あぁ~~ うぁ~~!!♪
(笑)みたいになっちゃうっていうね。

好き過ぎて、マリアが。

あれ、おもしろかったね。

もうね、「うぁ~~」とかなって。

「まぁりあ~!」(笑)みたいんなって。
ふっ。

咳してむせるって言う。

あれはね。

マネージャーに一回、聞かした事あるのよ。

ふっふふ。

うーん。
出せないなぁ、あれは。

ふっふふふふっ。

くだらないよねぇ、ホントに。

もんがいふしゅつです。
(ふしゅつの部分が言いにくそうでかわいい・笑)

絶対、みんなもあるよぉ、ねっ、これ。

なんかやってるって。

結構、やってたよ。
ジュニアの時だって、みんな…
タッキーとかよくやってたよ、なんかぁ。

芝居…撮ってたよ、あの頃。
よく。
うーん。

僕は出てない。

相葉ちゃんとか(笑)よくやってたんじゃない?

でもおもしろかったけどねぇ。

いやぁ、いっぱいありますよぉ。

そう、ちょっとね。
実家帰ったら、探してみますよ、色々。
僕のもんがいふしゅつの、物。

そうだよね。
あれ、聞かせたもんね。
セリフのあれ。

うーん。

だっ、今後…また、やってき(笑)ますから。

おもしろいの録れたらぁ…

ラジオで、
ねっ。

声だけのやつとかねっ。

えぇ。

これから作っていきます。

実家帰って、ちょっと色々探してみますっ(笑)

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!♪)


自由に演じてる?んだから…
絶対におもしろい作品に仕上がってるでしょうねぇ~
まぁ、なかなか表には出ないモノだから、気になりますねっ
実家の宝箱から見つけ出して…公表して欲しいものです(笑)
…音源とか、お宝写真とか♪
どこかで見られる日が来るといいですねぇ~
ふぁぁ~~!大野くんの歌…じっくりたっぷり聞きたいでーす!(笑)
。。。大野くんの門外不出…「ふしゅつ」の部分がめちゃかわいかったです


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: