大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/9 改行ですか?

(BGM♪Hung up on♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ヒヨコさんから。
『最近寒いですねぇ。
えー、大野くん、こんな寒い日に暖めて欲しいメンバーは
ズバリ誰ですか?』


うーーーーん

松潤

なんか、包み込んでくれそう…。

気持ち悪いっ!

ブルーライツさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
冬になりました。
今日のファッションを教えて下さい。
相変わらず、代わり映えのしない格好なのでしょうか?』

ふっ、っでっ。
おい、ブルーライツさん、ひどくないかぁいっ?

言い方、言い方。

ま、確かに、
ふふ。
今、ぱーっと見たら、なーんにも変わり映え無いわ。

シャツの、ボタンもぉ、欠けてるしなっ。

今ねぇ、赤っかい要素、全くないねぇ。

何にもない、赤い要素。
ごめんねぇ~

今年頑張るからぁ、ふっふっふっふっ。

はいっ、次。
神奈川県サケコさんから。
『大野さん、おはようございます。
私は最近、「疲れたぁ~」が口癖になっていて困っています。
たいして疲れていなくても、「疲れたぁ~」と言ってしまい、
「こんなんで疲れたとか言っちゃダメ」と、自分に言い聞かせても
3分後には「疲れたぁ~」と言ってしまう有り様です。
運気を下げてる気になってしまい嫌なのですが、つい言って
しまいます。せめて疲れたと思っても、疲れたとは違う意味を
言いたいのですが、どんな言葉が良いのでしょうか?
意味のなく、短い、魔法の言葉みたいな気軽に言える物がいいです。』


ふふふっ。

サケコさんは、何も思いつかなかったんだねっ。
ふふふふふふっ。

結構、リクエストも細かいよねっ。

なんだろう?

「疲れた…」

そうだねぇ。

運気下げるぅ、気がするよねっ。

あれだね。

「生きてるぅ~!」
でいいね。

「あぁ~、私、生きてるぅ~」って。

うーーん。

生きてるもんっ。

「うわぁ~っ、すっごい生きてるぅ~!」

ふっ。
これにしよう。

続いて、マイさんから。
『大野さん、おはようございます。
こないだ、ジャニーズweb.のSexyZoneのコーナーで、中島健人くんが
大野さんの名前を出していました。
FNS歌謡祭でお話ししたそうですね。
健人くんが嬉しそうに書いてました。
その中で、大野くんが「黒服物語」を見てくれていると聞いて感激!
と書かれていました。よかったら黒服物語の感想を教えて下さい。』


あぁぁ、会話しましたねぇ。

あ、他にも、ステゴマさんから。
『中島くんと智くんにどんな共通点があるのか?気になりました。』
と言うメールも、貰ってますけど。


そうなんですよぉ。
健人くんはねぇ、あのーーー、僕が、3年前かなぁ~?もう。

「鍵のかかった部屋」っと言う、連続ドラマやってる時にぃ、
同じ局で、健人くんもぉ…同じっ、隣のスタジオだったかなぁ?
で、健人くんもねぇ、やっててぇ。

ほんで、挨拶、来てくれてぇ。

んでぇ、まぁ結構…その期間中、廊下ですれ違う事がよくあって。

いやぁよく、立ち話ししてましたねぇ。

そっからだねぇ…。

いや、なかなかね、嬉しいですよ、でもホントに。

なかなかさ。
あのーー、他のグループとかのね。

一年にそんな、頻繁に会う訳じゃ無いからね。
うーん。

やっぱ、ああやって会うのはいいですよねぇ。

そう。
「黒服物語」ねぇ、3回ぐらい見たかなぁ…。
全部は、見れてないんだけど。

健人くんっ!

って、感じ…。

役に合ってるって言うか。

うーん。
なんかぁ…

「あー、健人くんだぁ」と思って。

あー、そんで、バーッと見てて。

いやだから、ずーっと見ちゃった。

うーん。

まぁやっぱ、おもしろかったよ、僕は。
うーん。

そうだね、話したねぇ、FNSん時。

まぁなんか一緒にねぇ、今度ねぇ、仕事出来たらいいっすけどねぇ。

でもね、健人くんねぇ、身長デカいんだよなぁ~

うーーーん。

身長くれぇ、それぇ。
ふふふふっ。

また会ったらねぇ。
えー、色んな話ししましょう!

(BGM♪誰も知らない♪)

続いて、タヌキチさんから。
『智くん、おはようございます。
ジャニーズweb.などを見て思ったのですが、智くんって、
携帯の改行の仕方が分からないのでしょうか?
いつも改行せずに文字を打っているので。』

ふっ。
いや、分かるよ。

いや、知ってるよっ。

僕はねぇ、あのー。

も、ぎょー、凝縮したい訳。

改行…した方がやっぱ、楽しめるぅっか…。

ねぇ。

「そこで、なんとかで。

遂にっ…(てんてんてん)
(改行)
(改行)
(改行)
こうなったぁ~

とかが、いんだよねぇ?

遂に…(てんてん)
のすぐ後に、
こうなったとか、楽しめないのか…。

・・(てんてん)の意味、全く無いもんねぇ。

メンバーがさ。
あの、ジャニーズweb.で更新する…ライブツアー中のやつって。

こないだね、なんか、見たの、全員の…。

そしたら、みんなやってんのねぇ。

改行。

…普通なのぉ?

えっ?俺、変なのかなぁ。
ふふっ。

すっげぇ、長いなぁ~と思ったら、
改行して、てんてんやって、結構やってんねぇ。

ほんで、俺の見たら、もう、一瞬にして、終わってんの。

すっごい凝縮されてんの。

恥ずかしくなっちゃった、あれ。

普段のメールもぉ、友達から、例えば、
質問が2個来たりぃ、した時はさぁ、
分かりやすく…やる、ぐらいかな。

基本、バーッと詰めちゃう。

つまんないのかなぁ?それだと…。
ふふっふふふふっ。

じゃぁ、分かった。

まぁ、ちょっと、やってみようかなぁ。

そん時は、頑張ったとぉ、
思ってねっ。
ふっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

ではまた来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Once Again♪)

私はね、大野くんからのメール!好きだよ(笑)
改行なくびっちり書いてあるの♪
他の人からだったら…なんだこれって思うかも知れないけど(笑)
大野くんからのびっちりと気持ちのこもった文字…もう、慣れました(笑)
早く、色んなコト伝えたいんだなぁ~と…良き解釈(笑)
超甘々でしょっ(笑)
だって、メールもらえるだけで嬉しいじゃんっ
メールのタイトルも楽しみなんですよね。
たっぷりと行間を使う、翔ちゃん♪
ちょっとクセのある独特の文章でつづる、にのちゃん♪
相葉さんは…意外にも?至って普通なメール(笑)誠実なカンジ♪
潤くんは、文章もきちっとしてる。。。
5者5様で構わないと思います♪

「あ~~生きてるぅ~!!」
相葉さんが、よく、挨拶の時に言いますねっ
疲れも、嬉しさも、楽しさも、苦しさも…
全部まとめて、「生きてる~」って表現しちゃいましょうかっ(笑)

で、今日のファッションは…どうだったんだろうね?
ジーンズに、黒とかグレイーとかのシャツとか上着とかなのかな?
変わり映えしなくても…教えて欲しいなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: