大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/12 岡田っちは(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「あずろんぐ あず ゆぁ~ごーいんぐとぅ びぃ 
しんきんぐえにうぇい しんく びっぐ!
(As long as your going to be thinking anyway think big!) 」

(BGM♪感謝カンゲキ雨嵐♪)

これは、アメリカの実業家ドナルド・トランプさんの言葉です。
日本語に訳すと、「とにかく何かを考えるなら、大きな事を
考えるんだ」となります。

僕のさっきの英語は…うーん。

大きな目標を持った方がいいですよねっ、なにかと。
うーーーーん。

それは、口でゆってるだけでいいんですよぉ。
それでどんどん近づいてくる、ますから。

気付いたら目標達成…されてたみたいな事ですからね。
って言う事もありますからね。

成人の日ですよ。

お休みですかっ?
世間は…えぇ。

ちょっと1個、メール届いてますんで。
えー、カリンさんから。
『おはようございます。
私は、1月12日成人式を迎えます。
私の誕生日は1月21日なので、正確には成人式の時には
まだ、19歳なのですが、気持ち的に成人式に出ると、
大人になる様な気がしています。』

うん。

『大野さんは、ハタチの時、どんな事を考えていましたか?』 


そっかぁ~

ハタチん時、なに考えてただろうねぇ~?

そん時ねぇ…
V6の岡田っちとぉ、あと、TOKIOの城島リーダーと3人で、
あのーー、ジャニーズで。
成人式、出たんです。

だから、城島くんは、30歳かな?

でぇ、
付添人として、城島くんはぁ居てくれたんですけどね。

だから、岡田っちと俺だけだったかなぁ?あん時。

いやぁ~、ハタチん時はねぇ…スーツ持ってなくてぇ。

テレビに出る…からぁ。
で、紳士服、屋さんに行ってぇ…
かーちゃんと、チャリンコで。

ほんでねぇ~へへへへっ。

買ったんだよぉ。

ネクタイって、何色がいんだろうねぇ~とか言ってぇ。

えーーっ、いや、あんまり目立たない方がいんじゃない?
とか言って…。

うーん。

いや(笑)
テレビだから目立たなきゃ…とは。
今、思うと…ふふ。
今、思えばねっ。

でもねぇ…なんだぁ?
おちょ、おしゃれじゃね、エンジの、色のネクタイにしたんだよ。

ま、これならちょっと…
ぽいん、ワンポイントあっていんじゃない?とか言って。
うーん。

で、買ってぇ。

ほんで、行ったんだよねぇ。

そしたら、岡田っちはなんかぁ…
なん、衣装さんから借りてぇ。

なんだよぉ~
と思って。

ふふっふっふっ。

ほんなぁ手段、あったんだぁ~と思って。

うーん。

なんか、ネクタイもなんか、ちょっとシルバーっぽくってさ。

オシャレだなぁ~と思ったっのは覚えてるねぇ。

ふっふふふっ。

うーん、買いに行ったんだよねぇ…。

懐かしいなぁ~

そうだよね。

ハタチですってぇ。

ま、でも、20代は、色んな事やった方がいいって事だねぇ。

苦しい…事は、逃げずに耐えた方が、いんじゃないすかぁ?

(笑いながら)ふふ何の。
なんの説得力も無いねぇ…今の言い方。

ふっふふふ。

英語やった方がいいよ、でも。

僕、今思うもん。

よくなんかぁ、20代は、英語を勉強しますっ。
とか言ってたじゃんっ。
ふふふっ。

ねぇ。

だってそれでさぁ、今、34でしょう。
ほんでぇ、まぁ、10年以上、勉強してたら、
今頃もう、ペラペラだったのに。

まぁ、だから、今からやるよ。

…あー、やめた。

まっへっへへへへっ。

言わない。
俺、言わないから。

実は、陰でやってて、いきなりさぁ、
今の今日の一言?
で、ペラッペラしゃべり出したら、カッコよくないっ?

だっ、ハタチ…成人迎えた君たち!
勝負しようぜぇ、英語…英語力。

5年後ね。
25だよ、まだ、でもそれでもぉ。

おいらもう、40…近いじゃないかぁ。
ふふふふふふっ。

勝負やぁ

頑張ってねぇ~

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪DO MY BEST♪)



新成人のみなさま…おめでとうございます。
ウチのねーちゃんは、来年、成人式なんですよね。
で、ビックリしたのが…去年の3月頃から。。。
頻繁に、振袖の予約を促す電話やDMが来るようになって。
えっ?って思いました。
今は、2年前から準備しないといいもの手に入れられないんですかね?
(私、出遅れてる親なのかしら?そろそろ準備するのでは遅い?)
大野くんみたいに、スーツ必要だね~持ってないねぇって言って。。。
近所の紳士服店に買いに行くって言うのが、一番いいなぁ~
ま、でも。
本人が着たいって言ったら…
ちゃんと、似合う晴れ着♪準備してあげなきゃねぇ~
はぁ~ビッグマネーだぁ~(笑)

ふふっ…岡田くんは、衣装さんに用意してもらったんですねぇ♪
でも、ハタチの記念にスーツを買うって…やっぱり思い出深くていいんじゃない?
旦那も…もう、とっくに着られなくなった記念のスーツ。。。
まだ、タンスにしまってありますよ(笑)
…捨てればとも言えなくてね♪

英語は出来て損は無いので…勉強して下さいっ♪
翔ちゃんみたいに…ペラペラしゃべったら、
めっちゃカッコいいでっせ!大野くんっ
ふふ。。。20周年もハワイいかがですかっ?(笑)



関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: