大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/13 あの心は…どこに?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「全てを今すぐに知ろうとは無理な事
雪が解ければ見えてくる」

(BGM♪GUTS!♪)

おぉ…いい言葉ですね、これ。
確かに。

これは、ドイツの文豪ゲーテさんの言葉です。
一気にすべてを知ろう、把握しようと焦っちゃいけません。
段々と、物事が分かってくる事も、あるんです。


そうですねぇ~
確かに。

焦るといい事、ないすからねぇ。

リスナーのユキンコさんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、名前にユキが付くので、雪が好きです。
が、社会人になってからは、仕事に支障が出たりと、
ちょっと複雑な心境です。
大野くんの雪と言えば…な、エピソードを教えて下さい。』


そうだよねぇ。

雪がもう…「あぁ~」っと思う。
って事はもう…大人になったって事だよね。
ふっふふっふ。

子供ん時、好きだったのにさぁ…なんか、雪降ったら
「うわっ、滑るわぁ~」
「うわぁ、危ねぇわぁ~」
「電車止まるわぁ~最悪だわぁ~」
これ、ダメですよっ。

いつの間に、俺、こんなんなったんだろう?って思うっ。

ねぇ。

いや、でもね、ふふ、色々あるからねぇ。

雪…と言えばぁ~ねぇ~っ。

なんだんしょっ。

結構、雪エピソード、結構、言って来たもんね、今まで。

でも、釣りん時はね、雪…いんだよ。

メバルとかねぇ、あのーーー、おもしろもんでぇ、
水ん中ではね、上向いて口開けてぇ、待ってんだよ。

でぇ、雪を、エサだと間違えて、水面まで、ぷしゅぷしゅ出てくんの。
そこに仕掛け入れると、すぐ釣れたりって言う…過去ありましたね。

いや、それはおもしろかった。

も、クソ寒かったけどねぇ。

ふふっふ。

あーっとは何だろうねぇ~?

あ、そうだそう。
こないだ名古屋で降ってたもん。

去年のツアー中。
名古屋…公演ん時にぃ。

あの、ホテルで、朝起きてぇ。
あのーー、カーテン開けたらぁ。

なんか、ほこりかと思ったよ、俺、最初。

よーく見たら雪だったの。

だぁっ、時期的にさぁ、
あの時期に降ると思って無かったから…。

うーん。

雪、
いきなり降るからねぇ。

ビックリ(笑)するよねぇ。

雪ってさ、いきなり降るじゃん。

さっ、ふっふっふっふっふっ。

いや、ホント思うんだよ。
いきなり降ってこない?

うーん。

小学校ん時なんかはさぁ、
朝起きてさぁ。
うーん。

「智~!雪降ってるわよぉ。」

「えーっ!!」

カーテン、「バーーッ!」開けたら真っ白で、もう。

「やったぁ~~!!」じゃん。

あの心は、どこに行ったんだろうね、ほんとにぃ。

いつからかなぁ?

多分ね、ジュニアん時にねぇ…前も話したけど。

電車が止まって、動かなくなってぇ。
4駅ぐらい、歩いて帰った、とこからじゃないかなぁ?

なんったっ!雪ってなんだよっ、っと思ったのかも知んない。

えぇ…。

ま、みなさんも、ま、しょ、しょうがないっすよね。
色々…色んな問題があってねっ。
えぇ。

ま、でもねぇ、雪を楽しむ方法を考えましょう、これ。
これからねっ。

うん、そぉの、あっ、雪を楽しむ方法…なんかあったら、
教えて下さいっ(笑)

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)


雪…今シーズンは、一度。。。
うっすらと積もったくらいですねぇ~
まだ、ドカッとした雪は降ってないです
この辺は…たまに降るからワクワクするけどね♪
この時期、日常的に雪が降る地域にお住まいの方は…
ワクワク感ってなに?って思いますよね
スミマセン
もう…大野くんと同じで♪
子供の頃は、朝起きて雪が積もってたら「やったぁ~」でしたよ(笑)
学校でも、授業が雪遊びに変わったりしてました(笑)
大人になってもワクワク感は変わらなくあるけど(笑)
やっぱり、交通機関のコトとか、ライフラインのコトとか…
そっちの方が先に気になっちゃったりしますよね。
都会は、雪にめっぽう弱いですから
・・・しかし、雪の日でも、釣りには出掛けられるんですねっ(笑)
大野智!恐るべしっ!!ですねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: