2015年もいそがしそう(笑)


↑今年の嵐年賀状はこんな感じです(笑)

2015年が明けてから…早くも13日。。。

もう、すでに…波乱な幕開けとなってますよ(笑)


・・・わずか10日の間に、京都2往復しちゃいました(笑)


全然、お正月過ぎたばかりと言う感覚が無いです(笑)

・・・こんなんで
今年は、いい年になるのかしら?

頑張ろう(笑)



さて、
テレビの方は…まだ、お正月特番全部はチェック出来てません(笑)

でも、ちょこちょこと見ています♪

にのちゃんのドラマ「オリエント急行殺人事件」
おもしろかったですね。

HDDの残量は大丈夫!と思ってたら…
外出先から帰宅してビックリ!
残量は足りてたけど、件数オーバーだった(笑)
相葉マナブと、にのちゃんドラマは録画されておらず…。
でも、ドラマ開始30分を過ぎた頃から見始めたけど、
なんとかストーリーについて行けましたよ♪

アガサ・クリスティーの小説…読んでみたくなりましたね♪

ただ、2夜連続で…
にのちゃんラジオの時間にぶつかってたり、
翌日は、翔ちゃんのZEROとかぶってたりと、
そこら辺、なんとかならないかなぁ~

…翔ちゃんのドラマは、DVDに即落としたまま、
まだ、見てません。。。


嵐さんのレギュラー番組も始まり…
新曲も発表されて。。。

ドラマの予告で…
ちらっと音小さめでかかってるのを見かけましたが♪
まだ、どんな曲か?よく分からなかったけど(笑)

ネットの方でも…ぼちぼち、予約始まってますので
要チェックですねっ

新曲「Sakura♪」
いつ?レコーディングしたんでしょうね?

また…Zero-Gの時の様に、メイキング付けてくれないかしら


※Amazonさん、貼っときますね♪

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)Sakura 【初回限定盤】(DVD付)
(2015/02/25)


商品詳細を見る


Sakura 【通常盤】Sakura 【通常盤】
(2015/02/25)


商品詳細を見る








関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

ふふっ…言葉足りずゴメンなさい。

あの嵐年賀状は…私が、ごくごく少数の嵐友達さんに送った
手作り年賀状です。
オフィシャルではありません。
(2014年でしたっけ?FCから年賀状が届いた事がありましたよね。)

ここ数年…嵐関係のお友達に、嵐さんの写真入り年賀状を作って送ってます。
(↑イタくてスミマセン…汗)

が、しかし…
高校時代の友人が、数年前から嵐ファンになり、ビックリなんですけど(笑)
その、友人にも送りつけてますよ(笑)
まぁ…さすがに引かれたのか?反応はありませんが…(笑)
それでも、友人から、毎年、変わらず年賀状を頂けてるので、
認めてくれてるのかなぁ?と勝手に思ってます(笑)


なので、我が家では…3パターンの年賀状を作ってます(笑)
1つは、親戚や旦那の仕事関係の方々にお送りする…
超~真面目なデザインのもの(夫婦連名で…)

2つ目は、子供たちが使う、ちょっとかわいいデザインのもの。
(こっちは、子供の名前のみ)

で、3つめが、嵐年賀状(笑)

ハワイライブに参加出来た事もあるので…
ハワイにこだわった写真を選んでみました♪

パソコンと年賀状ソフトがあれば、簡単に出来ちゃいますもんね♪
便利な世の中ですねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: