大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/14 限界ね♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「限界には、限界はありません。
限界の定義は、なんだと思いますか?
限界は、個々の選手の目標で、
限界を超えれば、次の目標が生まれるのです」

(BGM♪Zero-G♪)

ぅあぁ、いい言葉ですねぇ~

確かに。

これは、ボスニア・ヘルツェゴビナ出身の元サッカー選手で
日本代表の監督も務めた、イビチャ・オシムさんの言葉です。

リスナーのアズミーさんに教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くんは最近、限界を超えたなぁ~と感じた事は
ありますか?あったら、是非、教えて下さい。』


限界ねぇ。

限界ってさぁ、
なかなか越えらんないからねっ。

遊び…疲れた日はあったよ。

朝から釣りしてぇ。
夜まで釣りしてぇ…。

家、帰って来てぇ。
もう、立ってらんなくて。

ソファーで、バタンッ。

限界…
なんか、なんも越えられなかったけど…。

ふゅふふふ。

ま、そう言うのありましたけどね。

いや、過去にはやってたよ、昔。

3回公演でさぁ、水だけ飲んでやったとか。

そしたら、3回目の方がぁ、生き生き、出来たとかさ。

ライブねぇ。
ライブではよくやってたなぁ、そう言う事。

あー、でもねぇ、ホントねぇ~、まぁ。
去年ねぇ。

も、去年かぁ。

ライブツアーねぇ、やりましたけどねぇ~

いや、おもしろかったですね。

なんか、あっという間でしたけどね。

あ、そう。

そうゆったぐら、あん、東京…5日間、やったって言うのは、
初めてでしたねっ。

いや、それはそれで、おもしろかったです。

去年のライブはねぇ…
いやなんか、おもしろかったなぁ~って。

そう。
心拍数測るのおもしろかったねぇ。

去年のライブはねぇ、あのー、心拍数…。
常にねぇ、あのー、心臓に近いとこにねぇ、
あの、心拍の数値がとれる物を貼り付けてたんですよぉ。

ライブのぉ、始まる前から。
終わるまで、ずーっとそれをね。

で、それがライブのぉ、あのー、モニターへ、とこにぃ、
あの、5人の心拍が映るんですけど。

だからそれを…あの、激しく踊った後はやっぱ、
上がっていくって言うのを、楽しめるんですよ。
ファンの人たちはそれを見ながらっ楽しめるって言う。

そぉこれぇ、松潤!っが、尋常じゃないね。

元々、心拍が高いのねぇ?

180とかぁ、いくからね。

僕とにのが、基本ねぇ…
普通にしてたらぁ、100かぁ、90か。

で、翔くんが、異様に低いって言う。
80とか。

頑張って(笑)上がっても、120とか。

相葉ちゃんはぁ、基本はぁ、100ちょいぐらいでぇ…
あの人は、一気に上がる。

180まで。

松潤は、きっ、常に高い、ね。

だっ、人それぞれなんだねぇ、あれ。

決して、手ぇ、抜いてる訳じゃないんだよぉ。

あれ、それ(笑)勘違いしてもらいたくないんだけどさぁ。

ふっふふっ。

えぇ。

いや、おもしろいですよぉ、あれ。
うーん。

ま、そう言ったライブだったんですけどもねっ。
うーーん。

いや、だからあれ。

ま、ある意味、これ、限界を超えるんじゃねぇかと思って。
うーん。

松潤ソロでさぁ。
俺、裏でスタンバイしててぇ、見れる訳。

松潤のソロも心拍ずっと出ててぇ。
最高がねぇ、100…90行ったんじゃなかったっけなぁ?
うーん。

200行くかなぁ~っと思ってたけど。
うーん。

それ見てんのが、楽しいんですよ。

ふふふっふふ。

えぇ、ま、無事、だからぁ、
そうだねぇ。

東京…ドーム5日は、初めてでしたねぇ。

ある意味、限界超えたって感じかなっ?

ふっふはっはっはっはっはっ。

いや、ホントにね。
たくさんの方々に、ライブ、見に来てくださって、
ホント、ありがとうございました。

えーーー、ま、今年もね。
えー、あるかは?まだ、分かんないすけどもねぇ。

やれたらいいなと思ってまーすっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


まぁ、ね。
心拍数がリアルタイムで分かるって言うのは…斬新でしたよね
どこからそう言う発想が生まれたのかしらねっ(笑)
でも…心拍計付けてて、邪魔にはならなかったのかしら?
って、気になりましたよっ(笑)
激しく踊った後などは、当然、数値も高くなってて…
大野くんじゃないけど、数字見ては「おぉ!」ってなりました(笑)

ふふふっ…今年は、是非、5日間を超えて欲しいなぁ~
もちろん!途中で、休日入れてくれて構いませんからっ
完全休養日をねっ
なので…ドーム7日間とか10日間とか、15日とか?(笑)
ドーム使えるだけ!
公演数増やしてほしいですねぇ~
そしたら、たくさん会えるかなぁ



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。


いつもランキング&拍手して頂いてるそうで
ありがとうございます。嬉しいです。

コメントはもちろんですが♪
拍手やランキングに反映されるコトは、何よりの励みになります♪

拍手ボタンが無かったとの事…。
あれは、プログラムに組み込まれているので…
記事をUPすれば、必ず一緒に出てくるはずなんですよ。

ランキングの方は、一記事ごとに、
自分でバナーを取得して貼り付けないとダメなんですけどね。

…拍手ボタンが無かったと言うコトは、
ブログを運営されてる側のメンテ中だったのかしら?

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

でも、そのお蔭で…コメント頂けたので良しとしますっ(笑)

色々と気が付かれた事があったら、教えて下さいね♪
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: