大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/15 募集♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「勝利は多くの欠点を隠してしまうものだが
勝者こそ目を大きく見開かなければならない」

(BGM♪Rain♪)

これは、ブラジル出身の元サッカー選手で、
日本のJリーグでも活躍し、
現在はブラジル代表の監督を務めるドゥンガさんの言葉です。
負けた時、失敗した時に反省する事はよくある事ですが、
勝った時、成功した時にこそ、振り返ってよく見るべきである
と言う事ですねっ。


えぇ…そうですねっ。
大事ですぇ。

なるほどねぇ~
まぁ、でも。

もうね、
大人になるとねぇ、あんまりぃ…。

この、
勝負事ってのはね、
スポーツやってないとぉ…
なかなかないもんね。

やっぱ、スポーツってそう考えたら、大事ですよねぇ。

だから、VS嵐とか、大事ですよねぇ…意外と。

VSもねぇ、やっぱねぇ、あのー、
気ぃ抜くとねぇ、ひどい点数なるからね。
うーん、ふふ。

気ぃ抜くっつうかもう、勝ってる時とか?
最後に大逆転される、時とかあるじゃない。

まさに、この言葉だよね。
うーん。

ちょっとだからぁ…
も、何年もやってるからぁ、
ちょっと調子に乗っちゃうんだろうね、嵐も。
ふふっふふっ。

えぇ。
すぐ負けるもんねぇ。
うーん、難しいよぉ…。

いやぁ、でも、色々言えるよね、これあぁ、スポーツに限らず。

ま、僕で言ったら、絵とかもぉ。

「あー、よく描けたぁ~」っってぇ。

「もっとどっかあんじゃねぇかぁ~」とは思いますよ。

よくいっ、あのーーー、画家の人でねぇ、あのー、
一回完成させたものを。

ま、どんどん進化させちゃう人もいるらしくて。

僕ねぇ、あんまなんないねぇ。

なんかも、そん時描いたものだからぁ、もう、
手ぇ付けないかもね。

正直ね、油絵も描いたでしょ、前。
ほんでそれをやっぱねぇ…

見返す時があんじゃん。

時にねぇ…
(スーッ)
一ヶ所やりたい所は、正直あるんです。

ただねぇ…
直すんじゃなくて、プラスしたいとこがあんだけどぉ。

「うーーん」って悩んでんの、今。

あんっ時のもんだからぁ、
もう、
今の僕?
が、手ぇ付けない方がいんじゃねぇかな?とか。

でもっ、やりたいんだよねぇ。
どうしようかなぁ?

人の顔で、メガネ描いてあんだけどぉ。
赤いメガネ、なのね、それ。

で、ね。
顔の半分から、右?
はぁ、ちょっとまだあのー、色んな色入れてぇ、
大雑把になっててぇ。
はん、だいたい、半分から左はぁ、ちょっとまぁ肌色も、
ちょっと、ちょっとリアル感、がある絵になってて…。

で、メガネは両方、赤なの。

それちょっとぉ、(鼻すする音?)そのメガネのぉ、
が、一緒だからぁ、いいのかも知んないしぃ。

それも半分にしたいと。
って言う気持ちもある。

どっちがいいかなぁ~?

これちょっとさぁ、多数決取りたいかも。

ふっふふ。

教えて下さい。
みなさんの、アートの感覚で…。

募集します。

それによって僕は、描いたり描かなかったり。

これはもうみなさんにかかっている。

ふっふふっはははははっ。

今から一週間ぐらいねっ、
募集しますっ!

みなさんの責任ですからねっ。

それはっ。

みなさんにかかってまぁす。

以上 大野智(笑)でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


募集するの?
その時の自分に従うか、今の自分が手を加えるか?
自分で決めた方がいいよ(笑)
それに…こっちが決めるのであれば、一度見せてくれませんか?
ねぇ。
言葉だけじゃ、よく分からないしねぇ~(笑)
…って、結局、見たいだけだったりして
私は、そのままがいいのでは?と思います
大野くんって、人の意見に左右されなさそうなのに…
なんか変なカンジ(笑)
ま、でも…
たくさん意見が届くんでしょうねぇ~


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして♪

コメ、ありがとうございます。

大野くんの絵は、大野くんが思った通りに描けばいいです!

でも、ここですよ!!問題は(笑)

見せてくれるんだったら…
意見を言ってあげてもいいです~
なんですよ(笑)

上から目線なんです(笑)
だって、アドバイスする立場ですから…。


ね。
でも、直した方がいいんじゃないっ♪
って言う意見の方が多かったら…素直に直すのかなぁ~?
それはそれで気になるけどねぇ~(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: