大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/16 職業病♪

(BGM♪GUTS!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、イズミさんから。
『智くん、おはようございます。
突然ですが、「うんてい」は漢字で書くと、雲に梯(はしご)
と書くと言う事を最近知りました。
雲まで続く梯って素敵だなぁ~と思い、
智くんに教えてあげようと思いました。
子供の頃、鉄棒が得意だったそうですが、雲梯はいかか
でしたか?
ちなみに私は、智くんの懸垂を見てカッコいいと思い
好きになりました。』


懸垂する姿なんかあったっけ?俺、今まで。

まぁ~、でも。

雲梯ね。
僕も、好きだった、小学校の時、絶対あったもんねぇ。

一段、ぬかしとかぁ。

でもね、僕はぁ全部、確実に。

一個一個を、攻めて、いかに早く行けるかとかやってた。
やぁ~、よくやってたよぉ、でも。

鉄棒ねぇ、すっごいウチの学校、いっぱいあったんだよ。

グライダーとかねぇ。

分かんないか?
今の子、やんないのかなぁ?

グライダーとかねぇ…
目の前がもう、砂場になってんの。

も、グライダーしろって言ってるみたいなぁ…
ねぇ。

鉄棒と砂場の位置なんだよ。

ほんでやってぇ。
どこまで飛ぶかって言うのを、競争してたの。

うーーん。

いや、懐かし…。
思いだして、さしてくれてありがとう。

噛み噛みやないかっ。

続いて、ラブちゃんから。
『智くん、おはようございます。
突然ですが、私の父は、看板屋をしています。
「あそこの看板はお父さんがしたんだよ」と教えてくれ、
とても誇らしいです。
職業病だと思いますが、歩いてて看板がある度に、
「コンコン」として、素材や作り方を確かめたりします。
智くんは、職業病だぁ~と思った事や出来事ありますか?』
(ふふっ、「しょくぎょうびょう」ってちょっと言いにくそう・笑)


あーでもねぇ、職業病じゃ、ないけどねぇ、
なんか素材気になんのはねぇ…
フィギア作ってる時かな?

ありとあらゆる、ふふっ、スタジオのセットはねぇ、
触りまくってた。

ちょっとこれは分かるなぁ。

でも、なんだろうね。

あー、でもねぇ、
よくあのーー、音楽流れてるじゃないっ。

とかぁ、テレビ、あぁ、音楽聞いたりとか。

するとぉ、自然とぉなんかぁ…
振り付けっ、が、頭ん中でぇ、考えちゃう。

とかある。

いやいや、俺、やんねぇ~し、と思いながら。
ふっふふ。

いや、これ関係ないんだよなぁ~と思って

浮かんじゃう時がある。

例えば、新曲聞いてぇ。

まだ、仮ね。
こんなイメージで…。

っで聞いてるとぉ、振り付けが…なんか浮かんじゃうのねっ。

あ~やぁやぁ違う違うっ、ごめん、ちょっと違うなぁ~

振り付け…まだ、決まってないしとか思うの。

言われてない…っって。

とか、なんか色々あるね。
なんかそう言うのあるなぁ…。

振り付けする様になってから、よく。

完全に、職業病ですねぇ。
ふっふっふっふふ。

ありますねぇ~

さぁ、続いて、ユカさんから。
『智くん、おはようございます。
私は今、看護学校の4年生で、2月に国家試験を控えています。
周りが頑張ってる姿を見ていると、焦りと不安で押し潰されそうです。
頑張ってもなかなか模試の成績も伸びず、本当に苦しくて泣いてしまう
事もたくさんあります。弱ってる私にメッセージをください。』


まぁ、大変だよねぇ。

うーん。

いや、でもぉ。

周り…。
周りはいいよっ。

人の事はもう…関係ないっ。

自分は自分でさぁ、もう…行くしかないね、これねぇ。

だからもう…自分は自分でっ。

悔いのない様に。

頑張るだけ頑張った。
それがっ、
結果はどうであれ、
それが今の、あなたですよっ。

うーん。

ここまで自分、頑張ったって言う事を…。

で、いいと思う。

それで自分を褒めた方がいいと思いますよっ。

あんまり弱っちゃうと、ダメですからねっ。

焦んないよにっ。
たまには自分を褒めなさいっ。

続いて、埼玉県の大学生チハルさんから。
『智くん、おはようございます。
実は、私は、筋トレが趣味なのですが、昔からの童顔と
のんびりな性格の為、友達から「その顔で筋トレとかおかしい」
と言われます。
高校生の時には、腹筋が割れていたので、嬉しくて親に話したら
父が「女の子は、腹筋が割れない方がかわいいからやめなさい」
と筋トレ禁止令が出ました。
なので、一時期やめていたのですが、また再開したら
(笑)割れはじめました。
私は、筋トレの良さと楽しさを世の中の女の子に伝えたい
くらい好きです。
智くんは、筋トレ好きな女の子ってどう思いますか?
それでもやっぱりやめるべきなのでしょうか。』


なるほどねぇ。

ま、好きならいんじゃないですかねぇ?

マドンナとか、カッコいいじゃん。

だって、ずーっと割れてるよねぇ。

(BGM♪サクラ咲ヶ♪)

うーん。

いや、だからねぇ…。

まぁ、だから好きなら、極めぇてもいいと思います。

モテるとか、モテないっとか?って言うより、多分…
筋トレ好きの彼氏が現れますし。

うーん。

ま、無理してねぇ、やめる…やめなくていいと思いますよ。

でも、確かに分かる。
割れたら気持ちいいよね。

頑張ってるって感じする。

うーん、わかる。

でも、最近、僕、なんもやって無いから、ちょっと…
(すーーっ)

そうだな。
ちょっと最近っ。

あっ(笑)すっごいっ。
ふっ。

さいっ、
あっ、すっごいな、僕のっ。

肉厚っっ。

腹筋もどきみたいのがちょっと…いるよっ。

すぃませんっ!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
めーるあどれしゅはっ。
ふふっ。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪DANGAN-LINER♪)


グライダー分かりますよ♪
私もやりましたもんっ(笑)
でも、今の子には通じないのかなぁ~
色々と…物ごとの言い方が変わってますもんねぇ~
きっと、大野くんは…きれいに飛んでたんだろうなぁ

曲に反応して、振り付け浮かんじゃうって…カッコいい!
完全に振り付け師さんの域だね♪
私にもありますよ(笑)
職業ではないですけど…毎日、ラジオを聞きながら文字起こししてるから。
会話を…頭の中で勝手にカチャカチャと文字起こししちゃうんです(笑)
特に、ライブ中のMCとか…頭の中でカチャカチャなっちゃいますねぇ。

試験シーズンですからね…。
全ての受験生に、このメッセージが伝わるといいですね。
どれだけ頑張ってるかは、自分が一番分かってますもんね。
そっか…自分で自分を褒めて伸ばす!か。
いい事言うなぁ~
でも、今の自分の限界も認めなきゃいけないってコトだよね。
やっぱ、大野くんって強いな♪

筋トレ女子…いいじゃないですか(笑)
チビも一時期、腹筋割れてたなぁ~(笑)
趣味なんだから、いいじゃない…体鍛えるって、素敵な趣味だよね♪
ただ、やっぱりやり過ぎには注意だよねぇ~

・・・・大野くんの「肉厚っ」って?
どれくらいかなぁ~

ま、オフシーズンってコトで、許しちゃいますよっ(笑)
ふふ…甘いよね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: