大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/19 初ラジオ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「品行方正」

(BGM♪感謝カンゲキ雨嵐♪)

これは、心やおこないが正しく立派な様を表す
四字熟語です。

まぁ、ね、あの、ぶっちゃけねぇ…
今、1月19日ですけどぉ。

も、ぶっちゃけ言いましょう…。

今年、
あの、初のラジオです。

よろしくお願いしますっ。

(笑)ホントにね。
えぇ。

だからねぇ、ちょっとねぇ…
ま、振り返りましょうか?

紅白からのねぇ。

ま、紅白ぅ…やりまして、
無事、終わりましてぇ…。

ま、白組勝ちましたよっ。

えぇ。

ホント、あのーー、優勝旗、5人で持とうっったんだけどね、
また、1人で持っちゃってぇ。

オンエア終わった後に、5人で持ってぇ、
「イェーイ!」って言う…写真を撮ったかな?確か。
うーん。

でね、あのー、
去年、んは?

年明けて、ジャンプした…ですよねっ?

それね、今年もやりましてぇ。

年越しの瞬間。

えーーとね、
紅白終わってぇ。

ほんでぇ、打ち上げがあるんですけどぉ…。

その前に。

ちょっと、衣装とか着替えてぇ、
私服に戻…る時にぃ、ちょうどぉ、年越しだったんです。

時にぃ、
ちょうど、みんなねぇ、着替え中でぇ。

「あ、やばい。
もう、と、年越すぞぉ…」んなってぇ。

なんか知んないけどぉ、
ふっふふ。

パンツ…5人、パンツ一丁で。
ジャンプしてぇ、マネージャーがその写真を撮ったの。

えぇ…。

そんでそのあと、はね、打ち上げぇ、行ってぇ。

で、
家帰ってきたのはね、多分…
あぁ、まぁ、こ、毎年一緒かも知んない。

朝の5時。

でね。
今年はぁね、凄い、盛大だったねぇ。

友達いっぱいいた。

男どもがなんか、ちょっと、行っていい?みたいな。

も、ねぇ、
年末からなっててぇ。

ほんでねぇ…
対馬のぉ…トモくんから、ブリ送られてきてぇ、
送って来てくれて。

その、ブリを、
僕がちょうど帰って来た時にぃ、
僕の…知り合いがぁ。
料理人、なんだけど、ブリさばいてましたね、ちょうど。

ほんで、前もって、買って来てくれてたぁ、
そのぉ、おせちの、具?
をね、みんなで詰めてぇ…。

(笑)詰めたの。
ふふっ。

ふっ、なぁーんでぇ。
でも、なんだかんだ言って、多分ね、僕、寝たのねぇ…
5時帰って来てぇ、なんだかんだ7時ぐらいに寝たんじゃないかなぁ?

ほんでねぇ、
僕は、2時に起きて。

お昼過ぎの。

で、まぁ。
飲み始めてぇ、
ほんでうだうだしてぇ。

たらば、なんだかんだ、夕方6時んなって。

ほんで、また、僕だけ寝ちゃったんだよ。

あそう。
ほんでぇ、そんでぇ6時、寝るちょっと前にぃ、
ぅぁあの、ブリしゃぶを食っただ。

ブリしゃぶ食べてぇ、
寝た。

ふふっふふふっ。

って感じかなぁ。

うーん。

とりあえず、こんな感じでした。

ぁっ、ふふっ。

でも、正月らしいことが出来たよ、でも。

おせちって言うのがあったしぃ…。

うーん。

いやぁ、なんかぁ…
楽しかったけど、ほとんど寝てたって感じですねぇ。
えぇ。

まぁ、またね。
正月もちょっと休めたんでねぇ、
ちょっと、その話しもまたしたいと思います。

今日はっここまでです。

以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


今年のラジオ始めですね♪
ずいぶんと、年末のうちに録音してたんですね(笑)
ふふ…気になってた、お正月の話しがやっと聞けましたよ。
ちょっと休めたって言うお正月…何してたんでしょうね?
まだ、続きがありそうなので…明日以降も楽しみだなぁ~

ふふっ…新年を迎える瞬間は!パン一で?ジャンプ?
まぁ、それは公開されるコトは無いでしょうけど(笑)
きっと、みんな笑顔いっぱいなんでしょうねぇ
激務を終え、自宅に戻れば…料理人とその仲間たち?
常連さんとかなのかしら?
気心知れた仲間たちに囲まれて…楽しいお正月になったようですね。
主役不在で待っててくれて…主役が寝ちゃっても大丈夫な環境でって♪
幸せですよねぇ~大野くんって

はぁ~
飯炊きでも洗い場でもいいから…
その会にもぐりこみたいもんだわぁ~(笑)
(↑やめて下さい・笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: