大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/22 しつこく誘えって(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「どんな用件でも午前4時に呼び出せるのが親友です」

(BGM♪PIKA☆NCHI♪)

おぉぉ…
凄い、言葉ですねぇ、これねぇ。

これは、ドイツの女優マレーネ・ディートリッヒさんの言葉です。
リスナーのミツルさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
毎朝欠かさず聞いてます。
大野くんは、お友達や嵐のメンバーや、後輩、先輩を
夜中に呼び出したり、逆に、呼び出されたりする事ありますか?』


はぁぁ…。
なるほどねぇ~

呼び出す事は、まず無いね。

なにせ、
午前4時には、僕は、(笑)確実に寝てるんでね。
ふふふっ。

まぁ、中にはねぇ、こうやっぱ、
ラジオ聞いて、こうやって下さってる人、たちはねぇ…
朝、早かったりするっと言う事でねぇ。

凄いですよ、もう…。

ま、僕はねぇ、基本ねぇ。
も、最初にねぇ、そう言うイメージが付いちゃってるみたい。

後輩に呼ばれるって事は無いんだけど…。

先輩とかにもねぇ…
昔はぁ、TOKIOの松岡くんとか。

夜中じゃないけどね。
電話入ってて…
で、出て。

「お、おぉ、なにやってんだぁ?」
とか言って…。

「いや、家に居る…。」

「あぁ、じゃ、来いよっ。」

「いや…今日はいいや。」
とかっ(笑)言ってたのぉ。
ふふふっ。

断っちゃうからぁ、
逆、もう…
「あ、あいつは呼んでも来ない」って、言う印象になって、
もう、呼ばれなくなってる。

今、誰からもっ。
ふふふっふっ、ふっ。

そう。

でも、1回ね、松…にいにねぇ、呼ばれっ、て。
これは行かなきゃいけない…って言う時は行った。

てのはねぇ、よく話してるけど…
沖縄、まっ、昔、行った時にぃ。

マグロ釣れてぇ。

で、そのまま包装してぇ、
で、送ったのね。

で、松兄ぃにぃ、
「マグロ釣れたから送るねぇ~」
って言って。

「お、マジかぁ。
スゲーじゃん!じゃ、さばいて送ってなぁ~」
って言われて。

んでやっぱ、そのままを見て欲しいじゃん。

お、大きかったし…。

ほんで、それを、そのまま見て欲しいから、
そのまま、送ったんですよね。

ほんでぇ、
さばいた写真が来て…。

「お前、さばけっったろう!」
みたいな。

「大変だったよぉ。」みたいな、写真来て。

「でも、デカかったでしょう~!」みたいな…
言ってて。

で、そのぉ、夜にぃ。
それが、なっ、夜中2時かな?

そうそう、覚えてる、2時でぇ。

松兄ぃの、多分、行きつけの店?

に、マグロ食い切れないからぁ…
多分、お客さんにも分けるために、多分。

さばいて持ってったんだよね。

で、俺はもう、2時に寝る。
ちょうど、寝る頃だったの。

で、松兄ぃから電話入って、
「えっ、どうしたの?」っって。

「おめぇ、何やってんだよぉ~」
(笑)っとか言って。
ふっふっ。

「寝てんじゃない、来いよっバカぁ~!」
って。

「俺が、さばいたマグロ、食いに来いっ!」
っって。

(笑)これはもう、申し訳ない、食いに行かなきゃ…
と思ってぇ、へっへっ。

そらさすがに行ったね。

えぇ。

めちゃくちゃウマかったけどね。
えぇ。

そう言うのありますね。

えぇっ?
次、誰かねぇ…誘ってぇ、くれますかねぇ、ほんとにね。

なんかね、自分から誘いづらいなぁ~、後輩とかぁ。

でも、後輩はぁ、やっぱぁ…
誘って欲しいよねっ、そりゃぁねぇ。

いや、俺は逆。
誘ってほしいなぁ~

だから…

ま、僕の連絡先を知ってる、後輩のみなさん!
誘ってみてはいかがで(笑)しょうかっ。
ふっふっ。

しつこく誘ってくれたら行きます。

そんな先輩ですっ。

すいませんっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


そんなメンタル強い後輩くんっているのかしら?
あ、でも…誘ってくれるの待ってるって分かるなぁ~
私も、誘ってくれたら行くタイプなんだけどなぁ~(笑)
仕切るのが苦手なんでしょうね
松兄ぃって、ホント…いい人ですねぇ~素敵です♪
「さばいて送れ!」って言ってるのに、まんま送って…
文句を言っても…無邪気に「大きいでしょう~!」とか言われると、
もう、怒れなくなっちゃうんでしょうね。
大野くんって…そうやって、かわいがられるキャラなんでしょう(笑)
夜中2時に呼び出されて…眠たそうな顔しながら現れたら♪
松兄ぃも…怒りも忘れて、キュンキュンしちゃいそうですねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: