大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/23 いつか…。

(BGM♪ImagingCrazy♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、リエさんより。
『智くん、おはようございます。
先日のラジオで、家族でおみくじを引いて全員「大吉」
なんているの?と言ってましたよね。
私は、大晦日から4日まで、みこさんをしていて、おみくじ
売り場で働いていました。
さすがに全員「大吉」を引いた家族はいませんでしたが、
全員、「凶」を引いた家族はいました。
大野さんは、今年おみくじを引きましたか?
ちなみに私は、今年2回おみくじを引いて、2回共「大吉」でした。』


おぉぉ…。

2回引くって、どういう事なの?

納得行かないと、何回引いてもいいのかなぁ…。

全員、「凶」引いた、家族のが、顔、見たかったなぁ…。

うーんっ。

まぁ、でもっ。
どうだろね?
俺、あんまりそう言うの、やんないな。

昔~しねぇ、
子供ん時かなぁ?

あの、おみくじの、キーホルダーあったでしょう。

あれ、持ってたけどね。

おみくじはぁ…多分ねぇ、なに引いてもぉ、
リアクション変わんないと思うんだよね。
ふっふふふっふっ。

たとえ凶引いたとしてもぉ、
笑って終わるかなぁ?

うーん、と思う。
あんまり、気にした事がないね。

運命はねぇ…
自分で作るもんだよぉ~!
(ちょい熱い男キャラ・笑)
ふふふふふっ。

誰だよ、っってね。

うーん。

ま、そのね、全員凶引いた家族もねぇ、もぉ…
ま、前向きに考えて、(笑)いってくれたらいいですねぇっ。

はいっ。

続いて、ノンちゃんより。
『私の父は昔から、海や釣りが大好きで、私も小学生の頃から
父とよく、一緒に釣りをしていました。
そんな父が、この間、50歳の誕生日を迎えたのですが、
突然、「お父さん、来週から漁師になるんだ。」と言って、
会社もいつの間にか辞めて、一週間もしないうちに漁師に
なっていました。』

凄いな。

『びっくりしましたが、年を重ねても、自分のしたい事を貫く父を
凄いと思い、今は応援しています。
智くん、漁師1年生の父にエールを下さい。』


いやぁ~、カッコいいっす。

多分、この時が来たんだろうねっ。

この、んっ、この時までっ、耐えてたんだと思いますよっ、
お父さんは。

えぇ。

こっからはもう、俺の好きな事やってもいいだろって言う、
とこまで行ったんですよ。

うーん。

だって、凄いじゃん、もう。
「来週からっ」だよっ。

ふふふっ。

結構、計画してたんだよ。
色々だってぇ…
船だってねぇ、買ったのかなぁ?

ねぇ…。

いやぁ、ただねぇ、ほんとぉ。
ま、海はねぇ、自然なんで、怖いですからねっ。

あの、くれぐれもっ。
えーー、気を付けていって欲しいですねぇ。
えぇ。

あんまりね、風の吹いてる日は、ねぇ。
極力、無理をせず。
えーー、やって欲しいですねっ。

ノンちゃんパパ
頑張ってぇ!
いつか乗せてね。

続いて、猫に小判さんから。
『大野さん、おはようございます。
凄く深刻な悩みがあるので聞いて下さい。
私は、ママ友さんとバンドを組んでいるのですが、
とにかくメンバーが好き過ぎて、一緒に演奏するのが嬉し過ぎて
どうにかなっちゃって居るようです。
嵐の皆さんは、とても仲良しですね。
私も、メンバーとおばあちゃんになるまで仲良く歌って居たいです。
でも、私のメンバー愛は地球サイズでは収まり切れない位です。
この好きな気持ちは、どうしたら落ち着くのでしょうか?
何か、アドバイス頂けたら助かります。』


いやぁ~、いんじゃないの?
アドバイス無いよぉ。

(BGM♪サクラ咲ヶ♪)

こんな幸せな事ないじゃん、だってぇ。

ま、それでね。
何かがおろそかんなってたり、するんじゃ問題だけどぉ…。

ま、ちゃんとやってて、バンドが出来て。
ったらもう、いいじゃん。
最高なんでしょう、今。

いや、なんにも無いよ、アドバイス

だって、
抑えられないもん、多分、アドバイスしたって。

ふっふっふっ、ふっ。

抑えて欲しくないし、むしろ。

ただ、ぼっ、変な暴走はしないで欲しいよね。

これでなんかぁ…なんだ?
世界回ってぇ、家族も捨ててぇ~!みたいな、
そっち行くと怖いけど。
ふふふっ。

まぁ、でも、いい事だと思いますよぉ。
うーーーん。

まぁ、いいね。
メンバー仲いいってのも、いいよねぇ。
うーん。

いや、このままでいいんじゃないすかねぇ?

うーーーん。

まぁ、だから。
このままを、ずーっとキープして欲しい、むしろ。

これ、5年後ぐらいにも、この、
いっ、ね、この気持ちだったら、これ最高だよね。

えぇ。
ま、楽しんでください。

続いて、カナちゃん、15歳より。
『智くーん、受験まであと少ししか無いんです。
不安で仕方ないです。
「喝」入れて下さーい!』

ぅぉ…そっか。

も、時間ないんだ。

うーん。

ま、め、無理して変に、徹夜するよりは。

ちゃんと、睡眠も取りつつ。

自分の今、出し切れる事をやったら、
いいと思いますよっ。

寒いしねぇーっ。

風邪ひかない様に。

えぇ。

なのでね、カナちゃん。

そして、全国の受験生、のみなさん。

自分なりでっ!

精一杯

自分を出し切って下さい。

そうすれば、後悔は、無いと思います。
えぇ。

頑張ってっ!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪どんな言葉で♪)



子供の頃から、毎年、川崎大師に初詣に行ってます
今年は、私も、おみくじ引いてみました(笑)
私は、「吉」…内容も、可もなく不可もなくというトコロでした♪
チビは「大吉」、旦那は「凶」…三者三様と言う感じです(笑)
ねーちゃんは、前日、友達と初詣に行って…
おみくじ引いたみたいですけど「凶」だったみたい。。。

50歳になって、新しい事を始めるって…勇気がいる事ですよねっ!
今しかないって思ったんでしょうねぇ~
残りの人生!存分に楽しんで欲しいですねっ。
でも…趣味が仕事になると、大変かも知れませんが
頑張って欲しいなぁ~

インフルエンザもまだまだ流行中ですね。
受験生のみなさん、気が気じゃないでしょうが…
負けずに、頑張って下さいねっ。
この時期になると…チビの受験1週間前にインフルエンザにかかった、
ねーちゃんの悪夢を思い出しますよっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: