大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/26 Sakura♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「桜花爛漫(おうからんまん)」

(BGM♪Sakura♪)

おうかは、「桜」の「花」と書きますねっ。
えぇ。

これは、桜の花が満開になって、見事に咲き乱れているさま、
を表す四字熟語です。

リスナーのリエさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
新曲「Sakura」発売の事、ビックリしました。
新曲発売のニュースを聞いて、私の頭の中では
桜の花が咲いています。
嵐のメンバーが出演しないドラマの主題歌と言うのは、
初めてですよね。凄いです、嬉しいです。
どんな感じの歌なんですか?もしよければ教えて下さい。』


なるほどぉ。

これ、ですね、えぇ…。
(BGMで流れてるのを、これと言ってるのかな?)

そ。
これはねぇ、実はねぇ、あのーーーー。
生田斗真主演のドラマ「ウロボロス・この愛こそ、正義。」
と言うドラマの主題歌に、なっているんですけどねぇ。

あ、このドラマもちょっとねぇ、あのーー、
裏の部分と表の部分、があると言う事でね。

そう言う内容になっていると言う事でぇ。

ま、今回のも、ちょっと。
♪Sakura♪ですけどもぉ、あのーー、ちょっと、ミステリアスで。

ま、ダンサブルでもあるんでしょうかね?これ。
うーん。

結構、勢いありますよねぇっ。

僕、個人的にね。

ま、ちょっとイントロとか、オーケストラちっくなねぇ、
サウンドも入ってるからぁ…。

僕、♪Believe♪に似てんなぁ~と思って…。

僕の勝手なねっ。

解釈ですよっ。
えぇ。

でも、いい。

いいですよねっ。

今年初のリリースですよぉ。
えぇ。

発売日がねぇ、2月25日にリリースですねぇ、
Sakura♪

えぇ。

いやぁ~、斗真。

斗真もぉ、忙しいねぇ。

ふっふふ。

斗真って聞くと、もう、
ホント、一緒にねぇ、そうだよねぇ、「魔王」
っと言うドラマ、やった事ありますけどもねぇ。

うーん。

斗真とはねぇ。
(スーッ)プライベート会わないねぇ。

連絡先、知ってるよぉ。

でぇ、僕よくなんか、携帯、いきなり変えたりするじゃない?

で、前。
で、斗真はねぇ、たまーにこう、VS嵐とかぁ、
あの、来てくれるんでぇ。

ほんで、いきなり楽屋入って来てぇ。

で、みんなのっ
「おはよう」とか言ってぇ。

「あ、おぅ、ぉぉ…。」

「今日よろしくねぇ~」とかになってぇ。

で、そーっと俺んとこ来てぇ。

も、いつもの様に。
「あ、大ちゃん、携帯変えたっしょ。」

「あ、変えた、変えた。」とか言って。

「なんで教えてくんないの?」とか言ってぇ。

「ゴメン、なんかねぇ、いきなり変えちゃったんだよぉ。」
っってぇ。

そこで、交換するかな。

ふふふっふっ。

なのでねぇ、えぇ。

ま、ちょっと、いつか、ねぇ、
ご飯でも、食べたいですねぇ。

えぇ。

ま、ドラマ頑張って欲しいですね、まずねぇ。

うーん。

ドラマ落ち着いたらねぇ、
ちょっと、連絡とりましょうよ。

えぇ。

極力っ!

ウロボロス

見ますっ。

ふふははははははっ、ふっふっふっ。

見ますよぉ。

これ、結構、楽しみですよ、これ。
はぁい。

えぇ。

ま、斗真、頑張って下さいっ。

さて、このあと、新曲♪Sakura♪を、この、番組としては
初めて、オンエアさせて頂きます。

今、電話の前にいるアナタ!
イントロ21秒です。

しっかり曲紹介を、お願いしまーす。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


いよいよ新曲!大野くんラジオでもオンエアされましたね。
もう、すでに…ドラマでもしっかり流れてるんでしょ?
1話も2話も録画はしてるけど、まだ、見てないので…
どんな風に流れてるのか?分からないんで(笑)←見なきゃね。
斗真くんは、後輩で、ドラマでも共演してるから…仲良く絡むんですね(笑)
斗真くんって、人懐っこそうですもんね♪
ちゃーんと、大野くんの相手もしてくれそう(笑)
…私も、早く、ドラマに追いつかなきゃねぇ~(笑)
ふふっ…大野くんも、極力、ドラマ見られてるかしらね?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: