大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/27 リーダー会♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「あ りぃ~だぁ~ いずあ でぃぁ~ いん
ざ ほぉっっぷっ
(
A leader is a dealer in hope.)」

(BGM♪Hero♪)

も、独特過ぎて、訳わかんないねぇ。

(パンっ!←体のどこかを叩いてる様な音?)

一応は、英語しゃべったんだけどねっ。

これは、フランスの皇帝ナポレオン・ボナパルトさんの
言葉で、日本語に訳すと
「リーダーとは、希望を配る人、の事だ」となります。

ほぉ。

リスナーのユウコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『お正月の「嵐にしやがれスペシャル」見ました。
リーダー会、とっても良かったです。
大野くん、鯛をさばいててさすが!
TOKIO城島くんと、NEWS小山くんとは意見が合っていましたね。
V6坂本くんの、一度サラリーマンになってから、ジャニーズに
戻ったと言うお話しもビックリしました。
小山くんの、集合写真をもらって泣いてる所、ちょっとジーンと
きました。
また、リーダー会が出来るといいですね。』


あぁぁ、ありましたねぇ~

いやぁ、ビックリしましたよ。
ホントにねぇ、台本が無くてぇ…
行ったんですわ。

そしたら。

いや、ビックリするよね。
同じ事務所のぉ先輩がぁ、と、後輩が居ると。

あっの、4人で集まる事が、よ、初めてだったしねぇ。

ま、色んな話しきも、聞けたしぃ。

やっぱねぇ。

なんかほんとに、プライベートでも、こうやって、
集まってもいんじゃないかなぁって思ったね、これ。

うーん。

あーのロケ、
3時間ぐらいかな?

当初は、2時間…ぐらいだったの、って思うんだけど。

やっぱああ言う…
先輩の話しは、ずーっと聞いてられるね。

うーん。

小山くんもだってぇ…
「すっごい楽しかった」って言ってたから。

だっ後輩…2人が、こう、
聞き入っちゃう、やっぱ、先輩の話しって。

うーん、
おもしろいからね…。

歌も歌ってた。

つうか、嵐のHero♪をみんな知ってるのが、嬉しっ…ビックリした。
ふふふふっふふ。

うーん。

いやぁ、貴重な経験でしたねぇ~

うーーーん。

まぁだからねぇ~
ほうだよね。

グループね、リーダーいるぅグループと、いないリー、
いないグループあるもんねぇ。

関ジャニ∞なんか、いないんじゃなかったっけな?

TOKIOと嵐はぁ、
少年隊…さんに、じゃんけんしろって言われてぇ…
って事だからぁ。

中には、りっ、リーダーいないグループっていうの
あるんだけどもぉ。

みんな、いた方がおもしろいのにね。

うーん。

まだ、たっくさんグループあるもんねぇ。

いやぁ、もっ、みんな決めちゃっていいと思うよぉ。

決めようよぉ。

リーダーのツライ時って、あるんだから、ホントに。

最後の挨拶とか、超~困るよ。
4人挨拶したぁ後に、俺、なに言えばいいんだ?って、
ほぼ言われてるからさぁ。

言う事、ふふふ。

うーん、
とか。

そうだよぉ。
やっぱ、リーダーいた方がいいよぉ。

うーん。

ちょっと。
逆に、ねぇ。

いない、
後輩グループん、とこ。

俺が言おうか。

「じゃんけんで、決めろ」って。
ふふっははははっ。

「勝った奴だ!」っって。

言ってみてぇなぁ~、これ。

ふふっ。

いつかなんか、後輩。
こ、嵐に番組来ないかなぁ…。

そん時に(笑)決めたい。

そん時はねぇ、も、しょうがないですからね。
勝った人がリーダーです。

以上 (笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


なんかね、嵐にしやがれに集まったリーダー4人とも…
「優しい感じのタイプ」でしたよね。
もう、みんないい人…って感じです(笑)
個性豊かな集まりをまとめるには、ガンガン引っ張る人よりも
ソフトなカンジの方が…結果、まとまるのかも知れませんね。
(個性を前面に押し出す仕事の時には特にかもですね)
職種によっては、ガンガン引っ張るリーダーが必要な場合もあるでしょう。
じゃんけんに勝ってなったリーダーとは言え…
時には、矢面に立つ事だって、そりゃあるんでしょうよ(笑)
まぁ、やる時はやる!でいいんですよっ(笑)
それが、年に一度ぐらいしかなくてもいいんじゃないっ
今後、リーダー会…色んな展開があっても、おもしろいかもね♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: