大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/28 くだらないコト?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人間の信頼関係と言うものは
普段からくだらない事でも話し合う事
そう言う所から少しづつ生まれてくるものである」

(BGM♪ImagingCrazy♪)

ぁ分かるわ。

なんでもいんですよねっ。

これは、元プロ野球選手で、西武ライオンズや、
横浜ベイスターズの監督も務めた森祇晶さんの言葉です。
森さんは、西武ライオンズの監督を務めた9年間のうち、
チームを8度のリーグ優勝と、6度の日本一へと導いています。


はぁぁ…。

も、このねぇ、監督が言うぐらいですからぁ、
絶対大事ですよ。

まぁ、でも、僕のラジオもねぇ。

まぁ~、くだらない話しがぁ多いですよねぇ。

これをねぇ、リスナーのみなさんがねぇ、
「毎日、楽しみに、聞かせていっ、もらってます。」
って言われるとね、
「大丈夫かなっ?」っと、思うよねぇ。

ほんっとにっ。
なんの意味も無い、事もしゃ、話してると思うよ。
今までだっ、10年やってんだもん。

一番、くだらない…かったぁものをちょっと、聞きたいよ、僕は。

この、ふふふ(笑)10年間のうちのラジオで。

前にさぁ、なんかぁあの…
ラジオ始めた1,2年目のをさぁ、あのーー、
スタッフさんにちょっと、CDに焼いてもらって、頂いてねっ。

ほんで、きぃ、車で聞いてたんだよね、マネージャーの。

まぁ~
中身が無い。
何にも無いよねぇっ。

あの頃から。

まぁ、でもね、ほんと最近ねぇ、
知り合いがやってるぅ、
店があって。

うん、飲食店。

個室は、無いんだけど。
カウンター、行ったんです、一人で。

知り合いが、もう、厨房に…目の前だから。

っと話してればいいやぁと思ってぇ。

やっぱ、さすがに。

周り気にするじゃん。

「でも、あそこのカウンターだったらぁ、
ちょっと斜め向いてればぁ…
多分、大丈夫だよ、気づかれないよ。」

「じゃ、行くわぁ~」っって、行って。

のちに、お客さん、入ってくるけど…
まぁ、大丈夫な訳、目線的には。
位置的には。

ほんでぇ、
やっぱ、超楽しかったわけ。

基本なんか、友達とも個室、入っちゃうじゃん。

でもなんかぁ…
カウンターで、こう、なんか、おしゃれに一人でぇ、
店の人としゃべりながらぁ…。

なんか、お酒飲んで、メシ食ってんのが、すっごいなんかぁ…
解放的で。

でもちょっと、お酒入ってぇ。

なんかいいなぁ~と思って。

じゃ、ちょっとトイレ行ってくんねぇっったらぁ…。

そんだけ隠そうとしてたぁ、奴が…
トイレ開けっ放しで、用をたしてた、自分が居て。

隠してねぇじゃねぇかっって、って言う。

ふっふふふ。

どう?この、
くだらねぇ話し。

ふっふふ。

こう言う…
今みたいなの、山ほどあると思うよ、
この、10年間で…。

えぇ。

だからねぇ…
リスナーのみなさんも、もし、もしあったら、
覚えてるのであったらぁ…。

ちょっと、募集したいな。

あれ、
ホント、大野くん、どうでもよかったよ。

大野くん、あれは朝からひどかったよぉ…
頑張れなかったよ、みたいのっ。

ふっ、ふははっはっ。

よろしくお願いしますねっ。

えぇ…。

ちょっと、聞いてみたいんで。

え、あっ、なんかありましたら、なかったらいんです。
無理矢理じゃなくて。

ねぇっ。
メール下さいねっ。

ま、そういうとこから、信頼関係が(笑)こう、
生まれてくるんですよ、徐々にねっ。

えぇ、と言う事でぇ。
えー、メール待ってます。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


ふふっ…トイレのドアは閉めて下さい(笑)
警戒心なさすぎです
まぁ、友人のお店だし…リラックスしてるのでしょうが(笑)
他のお客さんもいるんですからね~
「大野くんだと、バレタ時」ヤバくないですか?
ふふふっ…周りもすでに、酔っぱらってるからOKかなぁ~?(笑)
。。。大野くんのラジオの方ですが…
くだらない回?
どうでしょうね?あったかなぁ~(笑)
早いもので、ラジオのレポも1600回を超えてます♪
もう一度、読み返して…「これ、くっだらなかったよ!」と
指摘してやりましょうか(笑)
…いや、ファンにとっては、どれも貴重なお話しばかりですけどね
もう、プライベートダダ漏れで…これからもお願いします!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: