大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/29 変わらな~い♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「落語で有名な話しがあるんですけど
あの人だけは変わらないって言う人は
進歩している人なんです
本当に変わらない人って言うのはダメになったね
って言われる人なんです」

(BGM♪A・RA・SHI♪)

おぉぉ…なるほどねぇっ。

おもしろいですね、これねぇ。

これは、日本の映画監督・押井守さんの言葉です。
リスナーのパニャニャンダーさんに教えて頂きました。
『私は、この言葉を聞いて、小学校来の親友を思い出しました。
その子は、私とは別の中学校へ進んだのですが、昔から
まじめで明るい性格の女の子で、今年久々に再会したのですが、
変わらずあの頃のままでした。
でも、人づてに聞くと彼女は、中学・高校と成績トップクラスに
入って、勉強を頑張っていたそうです。努力し続ける彼女だからこそ、
変わらないなぁ~と思えたのだと思います。
智くんは、昔から変わらない、進化し続ける人と聞いて
思い浮かべる人はいますか?』


なるほどぉ。

変わらない人。

もぉねぇ、先輩でいますよ。

東山さんだね。

あ、ほんと変わらないよね。

凄いなと思う。

努力、無しでは、あーにゃならないですよ。

ほんとにだってねぇ…
僕がねぇ。

ちゃんと東山さんとぉ…
バックで踊ったり、ちゃちゃんと接し、始めたのがね、多分、
京都に居る時かなぁ~?

東山さんがゲストでぇ…。

京都の舞台、来て頂いてぇ。
ほんで、バックで踊ったりしてました。

そっから…
ちゃんと東山さんを、み、見ましたけども。

あの頃から、何一つ、変わってないですね。

肉体も、顔も、全部。

だってねぇ…
今が一番動けるって言ってましたよ。

そんだけトレーニングしてるんだなぁ~って
言う事ですよ。

プラス、自分のやっぱ今までの経験でっ、
体も自由自在になって来てるって言うねぇ。

あと!
いっ、うっ、一番、凄いのは、マッチさんですわ。

年末にね、ちょっとねぇ、FNSとかぁ、で、
ご一緒、させて頂いた時もねぇ…。

やっぱ、あの、スタイルの良さが、凄い。
あれねぇ…テレビじゃ伝わんないかも。

生でみっ見ると、ほんと分かる。

すんごい、いいスタイルですよぉっ。
えぇぇ。

やっぱ先輩がぁ…
ね、ああいう、変わらない…からぁ。

ねぇ。
俺、ヤバイよねぇ。

たっ。
もっ、俺も、でも、俺、これだもんっ、
しょうがねぇよ。

ふっふへへへっ。

いやぁ、あの、スタイルの維持は凄いですよ、ほんとに。

40…ぅ歳過ぎて、あれぇ。
キープできるかね?

いやぁ、生で見たら、ほんと思うよ。

だって、テレビで見るとちょっと、あの、
ぷくっと見えるじゃない。

見えるんですよ。

生で見ると、も、スラッ!とした。
思った以上に、スラッ!としてるよ。
うーん。

なのでねぇっ。

目指そう。

目指しますっ。

変わらない智!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


ふふふっ…変わらないんじゃなくて!
もっと進化した智くんを見せて欲しいです(笑)
まぁ…ムリはしなくていいですけどねっ
見た目の顔や肉体的は進化しても…中身は変わらないで居て欲しいなぁ
マイペースでほんわかしたトコロなんかねっ。
ずっと見続けてても飽きなの来ない智くんで居て欲しいです(笑)
とは言うものの…大野くんだって、近くで見ると
ホント…スッ!としてますけどねっ。
マッチさんって…それ以上に細いんでしょうか?
ひぇ~ですよねぇ(笑)
いやぁ~芸能人と呼ばれる人は、みな…ホント、細いです♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: