大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/30 老後の楽しみは♪

(BGM♪Snowflake♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずは、東京都ナオさんから。
『大ちゃんの改行無しメールが好きな、ナオと申します。
先日のラジオで「改行してみる」発言にショックを受け
ました。改行しないでぇ~!
なぜ、して欲しくないかと言うと、大ちゃんらしいからです。
そして、画面いっぱいの文章を見ると、お得感もあります。
なにより、開いた瞬間に、大ちゃんからのメールだと分かり
凄く嬉しいのです。』

他にもですねぇ、ネギネコさん、ミナミさんなどなどねぇ…
あの、多くの方から同じ様なメールを頂いてますけど。

じゃぁ。

も、分かった、きゃ、改行しないよ。

読みづらさに慣れていって欲しい。

うん。
このままにしよう。

変えないっ。

続いて、神奈川県ミワワさんから。
『こないだ妹が学校の宿題で、四文字熟語を書初めしてたので、
私も書きました。見て下さい。』

書初め…ここにありますよ(笑)
(カサッ)
えぇっ?

「嵐大野智」くくっ(笑)

いやいやいや(笑)

ふふっ。

これ、四文字熟語っ、じゃないでしょう。

嬉しいけども。

えぇ。

いやぁ、でも、上手いねぇ。
綺麗な字だよ。

うーん。
バランスもいいしぃ。

ただ、これ、四文字熟語じゃねぇーんだよなぁ…。

ふふふふっふっ。

あー、俺、今年、書初めしてないなぁ~

した方がいいなぁ。

じゃ、僕、なんて書こうかなぁ?

「本末転倒」とか、書く?じゃぁ。

あんまいい…良くねぇなぁ~

ふふふっ。

まぁ、でもちょっとね、多分、やりますよ。
えぇ。

いや、ミワワさん、ありがとうございますねぇ。
えー、綺麗な字です。

続いて、ハメスロドちゃん、高3受験生から。
『大ちゃん、おはようございます。
今、私の部屋には、新聞に載ってた、大ちゃんのココアの
宣伝記事が貼ってあります。
そこに書いてある「ココアはキミの味方だよ」のココアを、
大野智に変えて言って欲しいです。』

ふふっ。

よしっ。

(エコー付)
ハメスロドちゃん

大野智は

キミの、味方だよっ。
(ちょっと、お気取りキャラ・笑)

へっへっ。

なんかっ、キャラ入るなっ。

まぁ、ねっ。
これで、少しでも、
(笑)受験頑張ってくれたら、嬉しいです。

続いて、マキさんから。
『大野くん、正月に放送された「嵐予報」で、
昔、家に防音室があったと話されていましたが、
防音室で歌の練習をされていたんですか?』

そうですねぇ…
なんかねぇ、むか、ホント、むか~し。

そう、防音室、買ってぇ。

売ってんだぁ~っって、なんか、
知り合いに調べてもらって、売ってて。

で、防音されるでしょ、ホントに。

ほんでね、あの中でぇ、スーッ。
なぁ~んで、歌の練習してたんだよねぇ。

うーん、よく録音してぇ。
録音機材もなんか買ってぇ、
やってましたねぇ。

うーん。

でも、やっぱね。
やっぱぁ、ふざけちゃうんだよね。

ぐふふふふふっ。

最初マジメに歌って、途中から、訳わかんなくしたくなったりぃ。

って言うのを、いっぱい溜めてた。

今はもう無いねぇ。

懐かしいですよぉ。

あ、防音室でねぇ、もう一個メールが来てます。
レーコママさんから。
『大野くん、おはようございます。
今頃は、防音室の問い合わせメールが殺到中ですかね?
私からのお願いは、是非、「防音室の智」と言う、
大野くんが、カバーソングを歌う番組作って下さい。
大野くんの事だから、「一人で番組やるのやだ、恥ずかしい」
となりそうなので、テレビじゃなくてラジオでもいいです。』

(BGM♪冬を抱きしめて♪)

ほぉ。

『是非、FM横浜でお願いしまーす。』

ちょっと、やめた方がいいって、こう言うのは…。

だって、朝だでぇ。

へへっ。

やぁ、無理だよぉ。

ちょっとねぇ、なんだろねぇ…。

こう言うのはねぇ、あの、
長続き、絶対しないし。

ふゅふゅふゅっ、ふふっふっ。

ねぇ。

ずーっと、やってらんないよ。

正直。

ふゅふふっふっ。

僕ね、でも、あれやりたいなぁ。

……

ラジオドラマ。

コメディーね。

を、一人で全部やる。

ふふふっふっ。

おもしろそうでしょう。

今年できたら、やろう。

キャラクターいっぱい居た方がおもしろいっす。

うーん。

途中から、もう、混ざっちゃって、訳わかんなくなるっ、
ってぇ、終わるって言う。

結局、なんだったの?
くだらなかった…って、終わるんですよ。

ふふっふふ。

老後の楽しみ。

老後の楽しみだよぉ、これ。

おじいちゃんぐらいになって、
孫とかにさぁ。(子供口調・笑)
「おじいちゃん、昔、なにやってたの?」
って言われて。

「ラジオドラマとかやってたよ。
ラジオとかねぇ、もう、じゅう…何十年もやってたからねぇ。」

「聞かして。」

「いいよぉ。」

ふふっ、ふっ。

「なんか意味わかんないよぉ…。」
とか。

孫、ショックだよね。

とかねっ。

でも、それ、よっ、そう言うの好き。

うーん。

いやぁ、でも。

おっ。
じゃ、
ホント、老後の楽しみだよ、これ。

ほんとにだからねぇ…
編集…、
無いヤツ。

を、
おじいちゃん一人酒飲んで、
永遠聞きたい。

ほんで笑ってたい。

ふっはははっはっはっ。

オッケーですっ。

と言う事で(笑)
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)

夜中から降り出した雪が結構積もってます。
FM横浜がある場所は、みなとみらいなので…
ここほど降ってはないと思いますが、BGMが雪&冬でした

一人ドラマね…テレビじゃ恥ずかしいでしょうね。
表情まで見てみたいけど…実現するとしたら、ラジオかな?
老後の楽しみねっ(笑)
大事ですよねっ

興味本位かもしれないけど…防音室買って
歌の練習してたんですねっ。
やっぱり…努力家なんでしょうね♪
…ボイトレ通えばいいだけなのに(笑)
それをしないアマノジャク(笑)←失礼ですねぇ~
でも、おふざけ半分で録音したの聞きたいなぁ~

ふふっ…書初めに「嵐大野智」か(笑)
読み方変えたら、なんかありそうじゃない?
でも、私も、腕馴らしに必ず…「嵐」って一文字書くなぁ(笑)
漢字のグループ名でむしろ良かった(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: