大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/2 知ってます♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「調子が悪くなった時も
絶対に前の感覚を取り戻そうとするのは嫌なんです
そう思った時点でそれは後戻りですから」

(BGM♪ImagingCrazy♪)

確かに。

わかっ、それはそうですよねぇ。
えぇ。

これはですねぇ、ゴジラの愛称で、国内のプロ野球のみならず、
アメリカのメジャーリーグでも大活躍した、松井秀喜さんの
言葉です。


ほぉぉ。

松井さんは、前へ前へと進むため、現役時代、毎年の様に
打撃フォームを変化させ、バットのデザインも新しい物に
変えていったと言う事です。


スゴイっすね。

毎っ回変えるってやっぱ、大変だよ。
ま、そうしないとぉ、読まれちゃうもね、相手にねぇ。

あの、ずーっと同じならぁ…。

でも、それでもリスクあるよねぇ。

体もね、作り直さなきゃいけない、訳ですしぃ。

いやぁ、やっぱ、凄いね。
それで、
だからこそ、ですよっ。

えぇ。

ぼっ。
あの、僕ね、松井さんとね、一回しっ、お仕事した事あるんです、
実は…。
ふふふ。

JAL…さんの、あのー、新しい、あのーーー、シート。

の、イベントでぇ、
松井さんと、僕、だけだったの。

ふふふっふっ。

ほんでぇ、あの、出番前に、ちょっと、袖の方でぇ、
椅子に座っ…てぇ、2人で。

おっ、正直、なに話していいか(笑)分かんないじゃん。
ふふ。

「あぁ…今は、あのー、何、なさってるですか?」
みたいな話して。

「あ、今は割と、ゆっくりしてますねぇ。」
とか言って。

ニューヨークに、ねっ。
居るんだよねっ?奥さんも。

「妻は、ニューヨークに居てですね。」っって。

ほんでぇ…
「妻が嵐の、番組を凄い見てて、
嵐さんのファンなんですよ。」っとか言った瞬間、
マジ、ビックリしたよねぇ。

マジでかぁ~!と思ってぇ。

知ってくれてんだって事に、ビックリだよねぇ。

えぇ。

いや、だから、よくさぁ…
ねぇ、今までお会いした事ない方?
でぇ、たまに、あの、ゲストに来て下さるじゃないすか、
番組に。

そぉうするとさぁ、あのー、初対面だけどぉ、
向こう側はぁ、テレビで見てくれたりしているんでぇ。

「よく見てるよぉ。」とか言われるとぉ、
ちょっビックリしますよ、ほんと。

うーん。

初めてお会いしたのにぃ、
「大野くん、釣りすんだよね。」
とかさぁ。

うーん。

知ってくれてるんだ、みたいなぁ。

いやぁ、だからね、そう言うのはよくあるねぇ。

一般の方で、街でぇ、話し掛けられてもぉ。
「ああ、あぁ、あ、リーダー!」

って、言われんのよ。

あれ?俺、知り合いだったっけなぁ?と思って。

顔、あーっ、思い出せないけどぉ。

と思って。

「あー、どうも、どうも。」
とか言って。

「なに、いつもテレビ見てるよ。」
とか言って。

「頑張って。」

と、言われて。

友達の様にねぇ…話し掛けてくれるんでねぇ。

一瞬ねぇ…
へっ?俺、えっ?知り合いだったっけなぁ?って思う事が、
よくありますよっ。

えぇ、ありがたい事ですけどねぇ、でも。
そう言う…接し方、を、してくれるとねぇ。

うーん。

なので、今度、僕に会った時はぁ…
「知り合いじゃないけど」ってゆって欲しいな、
最初に。
ふふっ。

「知り合いじゃけどねぇ、リーダーよく見てるよ。」
みたいな。

ちょっと、ビックリしちゃうんでねっ。

会った時は、よろしくお願い(笑)しまーすっ。
ふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


ふふっ…自分がどれほどの有名人なのか?っと言うコトを
あまり自覚してないのかしらね(笑)
もう、その知名度ったら…日本にとどまらずなのにねっ。
あーー、私も…町でバッタリ!大野くんに会ってみたいよなぁ~
そしたら…毎日、ラジオ聞いてますよって♪
言えるかなぁ~?
…きっと、フリーズしちゃうだろうなぁ~
ふふっ…せめて、ニオイだけでも記憶しちゃおう(笑)


ワタクシゴトでスミマセン
携帯をa社からs社に変えました!ふふ、スマホデビューです(笑)
もう、慣れなくて
連絡取れないよ!って方がいらっしゃいましたら、
コメント欄からお知らせください。


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: