大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/3 120%の気持ちで♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「120%の準備が自分を支える」

(BGM♪GUTS!)

やぁ、もう、ホント、
入念に準備しとけと言う事ですねぇ。

これは、英国・ロイヤルバレー団でプリンシパルを務めた
世界的なバレリーナ吉田都さんのテレビ番組の中での
言葉です。

はぁ。

何があるか分からないのが本番の舞台なので、
その舞台で、100%の力を出し切る為に、
日々の練習で、120%の準備を重ねていくそうです。


おぉぉぉ。

凄いですね。

リスナーのミナミンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
私は、2月と3月に美容師国家試験を控えています。
バレーをやっていた時に、出会ったこの言葉を胸に、
今、練習を頑張っています。
そして、智くんに「ミナミ頑張れ」と言もらえたら
励みになります。』


みなみっ、
頑張れっ!

今、気持ち入れたっ。

すっごい入れたよ、今。
えぇ…。

やぁ、120%ですよ。

やっぱね、踊り込むって、大事ですよねぇ。

いや、こないだね。
プレイゾーン観に行ったの。

青山劇場が、もう…ねぇ、取り壊すと言う事でぇ。

翼とかぁ、
屋良っちとかさぁ。
あの、優馬くんとかぁが、ねぇ、
メインでやってるの。

ほんで、僕ぅらは、の、ライブでもねぇ、あの、
バックに付いてぇくれてたねぇ、あの、みんなも、
出ててぇ…。

いやっ、ひっさびさ行っったんじゃないかなぁ?
青山劇場。

僕も、プレイゾーン、何回か、出さしてもらったんでぇ。

あと、ま、舞台でもぉ。
やらしてもらったし…。

ウエストサイドもねぇ、やらしてもらったから、
やっぱ、思い出は深いですよねぇ。

うーん。

や、そこで…(スーッ)
やぁ~、も、すっごいよ。

踊りっぱなしっ!

ま、一幕、二幕あるけど。

も、一幕踊りっぱなし、
二幕踊りっぱなし。

で、俺、一幕終わってぇ、
えー、休憩がじゅっ、ちょっとあんだけどぉ。

関係者の控室があって、そこ座ってたら、
翼…が、ひょろっと来てくれて。

「あー、大ちゃんっ。」とか言って。

「あーー、あぁ、あぁ、あ、久し振り。」とか言って。

「いやっ、ちょっ、やっ、ちょっ、や、やっ、休みなっ。」
っとか思うぐらい踊ってるからぁ。

「や、大丈夫だよぉ。」みたいな。

でも、実際やっぱ、ツライじゃん。

で、屋良っちもぉ。

「あー、大ちゃ~んっ!」とか言って、来てくれて。

嬉しかった。

ほんで、つばぁ…さの楽屋入っちゃって。

「楽屋、来なよ。」みたいな。

「いいのぉ?」みたいな感じで。

「マジ?」って。

いやぁ、そんで、なんか、ひっさびさ翼としゃべったなぁ。

なかなか会う機会無いからさぁ。

合宿所時代は、ずーっと遊んでたからさぁ。

いやぁ、体もね、たっ体調悪くなってたからさ、
俺も、心配してたんだけど。

「あ、今は、全然大丈夫だよぉ。」みたいな。

うーん。

前、話したじゃん、ラジオで…
筋肉スゲーってぇ。

健在でしたね。

これかぁ~

(嬉)本物見ちゃったっぁ~
みたいな感じですよねっ。

えぇ。

いや、でもなんか、
ほんっとうに、踊りっぱなしでね。

やぁ、いい刺激になりましたね。

ちょっ、頑張ろう~と思う。

や、いいもの見させて頂きました。

やっぱりねぇ、
120%ぐらいやってないと多分、まぁ、あそこまで、
踊れないと思いますからねぇ。

みんなやってるんだと思いますよぉ。

さぁっ!
僕も。

今日からねっ。

120%の気持ちで…

(笑)頑張りたいと、思いまーすっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


青山劇場がなくなってしまい残念です
大野くんの思い出も、いっぱい詰まってる事でしょうね
私は、大野くんの舞台を観た時に初めて行きました。
立地がいいので…新しい、大きな劇場になって戻って来て欲しいな♪
大野くんと翼くんって…そんなに仲良しだったんですねっ。
大野くんって…そう言うの、顔に出さないって言うか(笑)
「えっ?そうだったの?」って思う交友関係が多いですね(笑)
ふふっ…120%の大野智!是非、見せて下さいっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お久しぶりです♪

コメ、ありがとうね♪

とうとう、携帯をiPhone6に変えました。
で、iPhoneからブログを見たら、なんか殺風景だったので、
デザインを変更してみました。

使ってみないと分からないモノですね…。

ブログの基本は、智カラーの青なんです。
で、ピッタリかなって思って選んでみました。
ま、ハワイに行くって言うのも影響したかなぁ~(笑)

今でも、嵐さんのハワイ関連番組を楽しく見てます。
なんか、素が一杯で癒されるんですよねっ。

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: