大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/5 結果報告♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「芸術に決して完成と言う事はない
途中で見切りをつけたものがあるだけだ」

(BGM♪冬を抱きしめて♪)

これは、イタリアの画家であり発明家の
レオナルド・ダ・ヴィンチさんの言葉です。

リスナーのナデシコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『さてさて驚きました。メガネに描き足す?
リスナーの多数決って…あはははは。
さとちゃん、もしかしたら考え過ぎて、悩み過ぎて
煮詰まってしまったのではないでしょうか。』

みなさん、覚えてますか?

だい、3週間前ぐらいに、あの、募集したんですけど。
あのある程度ね、描き終わった油絵…
僕の描いてる、描いた油絵にぃっ。

描き足すか?そのままか?問題なんですけどねっ。

ちょうどねぇ、2年前ぐらいかなぁ?

僕、を、でっかいキャンバスに、あのーー、油絵で、
メガネをかけた人のぉ、あの、顔を描いたんですけど。

その顔はですねぇ、たっあの、縦に割ったぁ、
半分ずつ違う、色どりん、なってるんですねっ、絵が。

そんで、かけているメガネだけ、赤一色なんですよっ。

その赤一色を、あの、顔と同じく、半分ずつ違う色に、
したいんだけどぉ…どうしていいかわかんない、
みたいな。

するか?しないか?って言う問題があったんですけどもねぇ。

それをちょっと、募集かけてぇ、
リスナーのみなさん、多数決、取ってもらおうかなぁ~と思って。

ま、一週間と言う、短い投票期間だったのに、たくさん来てぇ、
ちょっと、紹介したいと思いますよっ。

まずはねぇ、変えない。
そのまま。
赤一色で、そのまま。

神奈川県のモエモエさんから。
『同じメガネなのに表情が違う。
覗いてる世界が違うって言うのが楽しめる。』

いい事いうよねぇ。

もう一つは、東京都渋谷区みいみさんから。
『同じ赤にする事で、左右の絵を結びつける役を
果たすのでは?と思います。』

やぁ~ちょっと、いい事、言ってるんだよねぇ。

じゃぁ、続いて。
変えた方がいい。

ってゆう方。

カナさん。
『20年近く油絵をやってる、おばあちゃんに聞いてみた所、
油絵なんだから、どんどん上から重ねて描いちゃえ!
って言ってましたよ。』

ま、確かに。

油絵、重ねるからねぇ。

や、分かるんだけどなぁ~

続いて、横浜市ミドリっ…より。
『私は、大野くんの100%満足の絵が見たいです。』

まぁ、ねぇっ。

それも分かる。

それも分かんだよなぁ~

あとねぇ、おもしろいのがねぇ、あのーー、
その他ってのがあって。

『多分、全国のらじあ、ラジオ聞いてる、大野ファン。
みんな、総突っ込み入れてるよ。
見ないと分からんやんっ。』ってね。

ふふっふふふふふっ。

そりゃそうなんだけどさぁ。
そこはさぁ~、も、みんな厳しいよね、ちょっとぉ、僕にぃ。

いやぁねぇ、あのねぇ。
これね、多数決。

集計した、紙がねぇ、ここにあるんですよ。

(カサカサ紙の音)
じゃ、ここで発表します。

いきますよぉ~っ。

(自分でドラムロール?笑)
ドォロロロロロロロロ…ルゥルルルル~

じゃんっ。

描き足さない。

322票!

描き足すっ。

180票でした。

よって、
何も描き足さず、そのままにする。

に、決定しました。
(ピーピー、パチパチパチの効果音♪)

や、も、こらぁ、嬉しい。

なんか、真剣に、こんなにねぇ…
考えて下さって。

いやぁ、だから、ちょっと、あん、分かりましたっ。

やぁ~もう、描き足す事はしませんよっ。

はい。

みなさん、
ありがとうございましたっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


ふふっ…そんなに真剣に悩んでたんですねっ(笑)
(1月15日に放送されましたよ。)
私も、この話題があった時、「見て決めたい」と言った一人です(笑)
でも、きっと中心にあるであろうメガネが大きなポイントなんでしょうね。
メガネだけは、左右に対して同じと言うのがいいバランスなのかな?
ふふっ、多数決の結果…描き足さずに完成になったかな♪
いつか、二度目の個展で…見せて頂けるのかしらねっ
今は、どんなものを手掛けてますか?
また、話して下さいねっ。

※お知らせです
明日のレポは、お休みさせて頂きます。
後ほど…来週かなぁ~?に、UP出来たらと思ってます。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: